楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン小牧のクチコミ・お客さまの声
総合4
リピーターにはいいかもしれないが、新規の客には説明時間が長すぎる。人件費削減目的の自動精算機がその役目をなしていない。オートロックをなんどやっても開かないので従業員の方を呼んでやって頂いたら素早い操作で開いた。私は週の半分を出張で過ごしオートロックも何度も経験したが開かなかったのは始めてである。テクニックを使えばたしかに開くが、ドアを開けるのに特殊な技術が必要なのはサービス業としていかがなものか?一緒に宿泊した方が高齢だったので気になって見に行ったらやはり開かずに困っていた。何よりも従業員の方が可愛そうである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。オートロックに関しましては、いつも大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。なおかつスタッフへのお心遣い誠に恐縮にございます。当ホテル内におきまして何かお気付きの点等ございましたら何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。出来る限りお客様のお力に添える様、努力させて頂く所存にございます。これに懲りる事なく引き続き当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
キャッスルイン小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの キャッスルイン小牧 のクチコミ
リピーターにはいいかもしれないが、新規の客には説明時間が長すぎる。人件費削減目的の自動精算機がその役目をなしていない。
オートロックをなんどやっても開かないので従業員の方を呼んでやって頂いたら素早い操作で開いた。私は週の半分を出張で過ごしオートロックも何度も経験したが開かなかったのは始めてである。テクニックを使えばたしかに開くが、ドアを開けるのに特殊な技術が必要なのはサービス業としていかがなものか?一緒に宿泊した方が高齢だったので気になって見に行ったらやはり開かずに困っていた。何よりも従業員の方が可愛そうである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。オートロックに関しましては、いつも大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。なおかつスタッフへのお心遣い誠に恐縮にございます。当ホテル内におきまして何かお気付きの点等ございましたら何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。出来る限りお客様のお
力に添える様、努力させて頂く所存にございます。これに懲りる事なく引き続き当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。