楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの キャッスルイン小牧 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-12 19:11:02

部屋の窓が閉まらず、室内はレストランの排気の臭いが充満していました。従業員の方が懸命に処置してくれましたが直りませんでした。他の部屋は満室で変えてもらう事もできず、臭いに我慢してました。チェックアウトの際はお詫びの一言もなく、非常に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
キャッスルイン小牧 2011-11-18 17:15:46

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、チェックアウトの際、手前共が至らぬばかりに重ねて不愉快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
窓の方も業者を入れ万全の状態でお部屋をご利用
頂ける様改善してまいります。
度重なる不手際誠に申し訳御座いませんでした。
これに懲りる事無く小牧に御用の際は、引き続き当ホテルに足をお運び頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】