楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン小牧のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の窓が閉まらず、室内はレストランの排気の臭いが充満していました。従業員の方が懸命に処置してくれましたが直りませんでした。他の部屋は満室で変えてもらう事もできず、臭いに我慢してました。チェックアウトの際はお詫びの一言もなく、非常に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、チェックアウトの際、手前共が至らぬばかりに重ねて不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。窓の方も業者を入れ万全の状態でお部屋をご利用頂ける様改善してまいります。度重なる不手際誠に申し訳御座いませんでした。これに懲りる事無く小牧に御用の際は、引き続き当ホテルに足をお運び頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
キャッスルイン小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの キャッスルイン小牧 のクチコミ
部屋の窓が閉まらず、室内はレストランの排気の臭いが充満していました。従業員の方が懸命に処置してくれましたが直りませんでした。他の部屋は満室で変えてもらう事もできず、臭いに我慢してました。チェックアウトの際はお詫びの一言もなく、非常に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、チェックアウトの際、手前共が至らぬばかりに重ねて不愉快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
窓の方も業者を入れ万全の状態でお部屋をご利用
頂ける様改善してまいります。
度重なる不手際誠に申し訳御座いませんでした。
これに懲りる事無く小牧に御用の際は、引き続き当ホテルに足をお運び頂けます様、宜しくお願い申し上げます。