楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン国分のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食開始が6:30であった。6:30に行くと混雑していると思われ、30分遅く朝食会場に行った。すると料理が空になっている大皿があった。みそ汁も無かった。食品ロス対策で少なめに作るのは理解する。ならばチェックインの時に「料理が無いかも」と言ってもらえれば食事会場で腹も立たない。仕事で宿泊しているので、朝食開始が6:30では遅い。部屋の机の上に照明がありコンセントも2口あったので、室内での仕事はしやすかった。風呂場の照明が薄暗い。これは良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルイン国分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食におきましては提供が間に合っていなかったとの事でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。他のご指摘も含め、スタッフ一同協議の上、お客様にご満足いただける様努めて参りたいと思います。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ロイヤルイン国分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ
朝食開始が6:30であった。
6:30に行くと混雑していると思われ、30分遅く朝食会場に行った。
すると料理が空になっている大皿があった。
みそ汁も無かった。
食品ロス対策で少なめに作るのは理解する。
ならばチェックインの時に「料理が無いかも」と言ってもらえれば食事会場で腹も立たない。
仕事で宿泊しているので、朝食開始が6:30では遅い。
部屋の机の上に照明がありコンセントも2口あったので、室内での仕事はしやすかった。
風呂場の照明が薄暗い。これは良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルイン国分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食におきましては提供が間に合っていなかったとの事でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
他のご指摘も含め、スタッフ一同協議の上、お客様にご満足いただける様努めて参りたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。