楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.11
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.31
  • 食事3.45

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-04 23:06:38

いつも国分に泊まる際に利用させて頂いております。
今回も利用させて頂いたのです。
私はスモーカーなので、喫煙室を利用しますが、いつもは部屋のにおいは気にならないのですが、今回は部屋に入って、いきなり煙草臭がきつい事が気になりました。
(直前まで喫煙していたので、普通はあまり気になりません。)
又、ユニットバスが、水周り独特の刺激臭がいつもより強く匂っていました。
(最近掃除方法を変えましたでしょうか?)
あと、テレビのリモコンが使えなかった事と、地デジに代わったばかりの為なのか、代わりに持って来て貰ったリモコンもテレビの電源ON/OFFには使えましたが、チャンネルや、音量変更には使えませんでした。(2個目でしたので敢えて連絡もしませんでしたが・・・。)
前回までに比べて、何かが違っているように感じましたので取り敢えずお伝えします・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ロイヤルイン国分 2010-02-06 22:03:39

この度はロイヤルイン国分を御利用頂き誠に有難う御座いました。 煙草の臭い、排水の臭い 大変、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。部屋の匂いは消臭剤を変えたことによるものと考えられ以前のものに戻し排水の臭いは業者に点検させました。原因等が見えてきましたので改善出来るかとおもわれます。又、テレビのリモコンに関しては私共の勉強不足でお客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。その後設定の仕方などメーカー様にご指導頂き今後ご迷惑掛けぬよう対処出来るようしてまいります。 この度は色々とご迷惑お掛けし誠に申し訳御座いませんでした。今後、更なる向上を目指してまいりますのでご指導、宜しくお願い致します。次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

               ロイヤルイン国分
                  支配人 新鍋

ご利用のお部屋
【シングルルーム】