設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月21日 16:12:30
-
・ウォシュレットが冷水です。
・浴室が水漏れで水浸しです。
・カーテンがないです。
・洗濯物などを干すところに困ります。
長期には不向き。短期なら安くていいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ロイヤルイン国分 2018年03月24日 12:27:39
-
この度はロイヤルイン国分にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はお客様に大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘のありました箇所には清掃スタッフ含め、今一度確認をして参りたいと思います。
早急な改善は難しい箇所もございますが、スタッフ一同、真摯に取り組んで参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【朝食無料/駐車場無料】シングル(禁煙)ルーム】
投稿者さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 18:12:49
-
壁が薄くて、少しうるさかったです。場所が便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロイヤルイン国分 2022年05月06日 21:50:20
-
この度は、ロイヤルイン国分をご利用して頂き誠に有難うございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お隣部屋のテレビの音等でおくつろぎになれない際はフロントに内線にてお伝えください。
スタッフからお声かけさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【朝食無料/駐車場無料】シングル(禁煙)ルーム】
ninjya3040さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ
- ninjya3040さん [30代/男性] 2011年02月01日 14:16:37
-
フロントの女性の楽しそうな笑い顔(後ろの同僚の方と話していたのかな?)が印象的です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ロイヤルイン国分 2011年02月12日 17:42:39
-
ロイヤルイン国分をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共スタッフは(^▽^)P 楽しく明るい職場作りに日々取組んでおりますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまったのでしたら大変申し訳御座いませんでした。
爽やかな笑顔でお出迎え出来るよう励んで参りますので♪
今後とも宜しくお願い致します!
ロイヤルイン国分 久木田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
kg.さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ
25,000ポイント貯まったので現金に交換してもらいました。
良く考えたら期間が1年間なので、3~4日に1回宿泊していることになるよね!
※徹夜明けの場合は仕方なく別のホテルに泊まっていたのでそれが無ければもっと貯まっていたかも・・
何はともあれ今年も宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルイン国分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。徹夜でのお仕事本当にお疲れさまでした。寒い日が続きますが、お体には気をつけて下さいませ。私どもこそ、今年も宜しくお願い致します。 フロント 丸山