2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kg.さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ
- kg.さん [40代/男性] 2010年12月01日 21:56:30
-
常連なのに何度言っても会社名を間違える。
訂正する気すら無いと思われる。
本人より他の情報を優先する意味不明なホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ロイヤルイン国分 2010年12月27日 17:15:07
-
いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。
お勤め先名の件につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご投稿有難うございました。
ロイヤルイン国分 新鍋
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン国分 のクチコミ
とても不快な対応でした。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルイン国分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらフロント対応の面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の件をスタッフ全員で周知し、再教育してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
お支払い方法につきましては、宿泊約款に基づき対処しております。何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ロイヤルイン国分支配人 野村