楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.17
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.38
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの 上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-22 15:59:12

ワクチン接種後1ヶ月以上が経ち温泉とお料理を楽しみに伺いました。
鮨会席と朝食が美味しく温泉も混み合う事なくゆっくりできました。
また朝の海岸の散歩はとても気持ち良かったです。

しかし、私達は手指消毒をするけれどスタッフの方々は何を触ったかわからない白い手袋で荷物を持とうとされる事や何度お断りしてもサービスですと人との距離や感染対策からずれているように感じました。
そしてトラブルが起こるとコーヒー券、次のトラブルは部屋までフルーツを持って来られ別に何か欲しい訳ではありません。
また食事中のミスには気を使って小声で指摘したにも関わらず私達の前と厨房で大きな声で報告をされました。
トラブルは仕方ないけれど、対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶 2021-10-11 10:06:30

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変残念で大変申し訳なく思います。スタッフも感染対策には重々気をつけており、定期的な手指の消毒とお客様のお荷物をお持ちする際には必ず新しい手袋を着用することを徹底しております。しかしながら対応が至らなかった部分もあり、いただいた貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。
そんな中でも、お料理や海の景色にご満足いただけたようで、スタッフ一同ほっとしております。

伊勢ではこれからの季節も海の幸を存分にお楽しみいただけます。またのお越しを心よりお待ちしております!

ご利用の宿泊プラン
【鮨会席 特上】握りは伊勢エビを含む全10貫/前菜、お造りや焼き魚、デザートを含む会席コース
ご利用のお部屋
【飛島館 洋室ツインルーム/禁煙】