楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声
風呂3
まずロビーに入った時の感想は明るくてきれい!でした。ホテルの入り口にも時節にあったイルミネーションなどが施してあり、ビジネスホテルなのに頑張ってるな~と思いました。部屋は普通で、やはり古さは感じますが清掃は行き届いていて良かったです。ツインの部屋ですが、ベッドも広めでゆっくり休めました。口コミで好評だった朝食は期待していたのですが、期待しすぎたのかちょっぴりガッカリな内容でした。ボリューム不足なのか、演出不足なのか、ちょっと貧祖な感じがしてしまいました。話題のまぐろの漬けも容器があまり良くないのか、せっかくのまぐろがあまり美味しそうに見えなかったです。(相方は美味しいと言って、おかわりしていましたが)とは言っても、料金が安くサービスの朝食なので贅沢を言ってはいけませんね。夕飯は周りにコンビニ以外店らしい店が殆ど無いので、近所にあった中華の食堂に行ったのですが、安くてすごいボリューム!女性だとヘタに定食とか頼むと食べきれないかもしれません。ここは美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津を、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、クチコミをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。 クチコミからは、ロビーの印象につきましては、お褒めいただきましたが、お部屋に付きましては、私共と致しましては少し残念な印象をお受け致しました。やはり、こんな印象を少しでも払拭できますよう、お部屋を、検証しまして少しでも改善していきたく存じます。 そして、朝食につきましてのご感想を頂戴しました。お料理の提供、演出につきましても、更なる検証の必要性を感じました。私共の最大のセールスポイントでありますマグロの漬けが美味しくお召し上がり頂くためにも、この点につきましても工夫、改善をしていきたく存じます。 ご夕食につきましては、よろしければ、ホテルサービスで無料「送迎サービス」が、ございます。アルコールが伴う際等、ご活用いただきたく存じます。ご利用のお時間は、朝8時~夜10時の間とさせていただいております。予約制とさせて頂いておりますので、フロントにお問い合わせ下さいませ。 クチコミからは、多くのご感想等いただきましてありがとうございました。貴重なご意見と致しまして今後に活用させていただきます。 次のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロント 小柳
HOTEL nanvan焼津 クチコミ一覧へ
ホテルオーレ(静岡県)
5.0
投稿日:2017-12-03 16:58:55
投稿日:2017-12-03 16:49:05
ダイワロイネットホテルぬまづ(静岡県)
4.0
投稿日:2017-09-05 15:21:40
投稿日:2017-09-05 15:18:09
投稿日:2017-06-12 16:41:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
komugi223さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
まずロビーに入った時の感想は明るくてきれい!でした。
ホテルの入り口にも時節にあったイルミネーションなどが施してあり、ビジネスホテルなのに頑張ってるな~と思いました。
部屋は普通で、やはり古さは感じますが清掃は行き届いていて良かったです。
ツインの部屋ですが、ベッドも広めでゆっくり休めました。
口コミで好評だった朝食は期待していたのですが、期待しすぎたのかちょっぴりガッカリな内容でした。
ボリューム不足なのか、演出不足なのか、ちょっと貧祖な感じがしてしまいました。
話題のまぐろの漬けも容器があまり良くないのか、せっかくのまぐろがあまり美味しそうに見えなかったです。(相方は美味しいと言って、おかわりしていましたが)
とは言っても、料金が安くサービスの朝食なので贅沢を言ってはいけませんね。
夕飯は周りにコンビニ以外店らしい店が殆ど無いので、近所にあった中華の食堂に行ったのですが、安くてすごいボリューム!女性だとヘタに定食とか頼むと食べきれないかもしれません。ここは美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津を、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
クチコミからは、ロビーの印象につきましては、お褒めいただきましたが、お部屋に付きましては、私共と致しましては少し残念な印象をお受け致しました。やはり、こんな印象を少しでも払拭できますよう、お部屋を、検証しまして少しでも改善していきたく存じます。
そして、朝食につきましてのご感想を頂戴しました。お料理の提供、演出につきましても、更なる検証の必要性を感じました。私共の最大のセールスポイントでありますマグロの漬けが美味しくお召し上がり頂くためにも、この点につきましても工夫、改善をしていきたく存じます。
ご夕食につきましては、よろしければ、ホテルサービスで無料「送迎サービス」が、ございます。アルコールが伴う際等、ご活用いただきたく存じます。ご利用のお時間は、朝8時~夜10時の間とさせていただいております。予約制とさせて頂いておりますので、フロントにお問い合わせ下さいませ。
クチコミからは、多くのご感想等いただきましてありがとうございました。貴重なご意見と致しまして今後に活用させていただきます。
次のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 小柳