楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-18 02:00:42

仕事でたびたび利用しています。
昨日 利用した時は宿泊客が多かったのか朝食の際は
女性従業員の案内で食堂の席が決められたのですが
窓際や中央の席が空いているのにも関わらず、目の前が壁
の長机で窮屈な席を利用するように言われました。
仕事仲間も同じ席に座るように言われたようなので
どうやら外見(会社指定の制服)で振り分けているみたいです。
私がはっきりと解る形で不快感を表したにも関わらず、
チェックアウト迄 謝罪の言葉も無い。
宿泊客数に対して席が足らないのはホテル側の怠慢であり
外見により席が振り分けられるのは差別であり
この様な事は、あまりにも失礼ではないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
HOTEL nanvan焼津 2016-07-19 19:02:35

この度はホテルnanvan焼津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通り朝食時に混み合って席数が足りなくなるのはホテルの責任でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ただ、長机のカウンター席にご案内致しましたのは外見で判断をしたのではありません。
こちらの勝手で申し訳ございませんが、混雑時におひとり様のご利用時はカウンター席にご案内させて頂くことが多くございます。但し、それは多くのお客様にご利用いただく為ですが、お客様が不快に感じられましたのは、ご説明なくご案内致したことが原因と思います。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように改善いたし、指導を徹底いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ホテルnanvan焼津 ☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙・・・・・ダブルベッド使用 16平米】