楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.26
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.75
  • 食事4.51

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-29 14:51:07

新しくできたばかりで部屋もホテル自体もとてもきれいでした。(当然ですが)
ベッドもダブルサイズ(?)で、ビジネス(チック)な椅子もあり、とても満足でした。
ただ、そのビジネスチェアとデスクとの高さがあっておらず、椅子の高さを上げるとデスクに収まらなかったのがすこし残念。
あと、お湯が出ない事件が宿泊当日の夜、翌朝、さらにその翌朝とあり、部屋を2回も変わる羽目になってしまいました。
名古屋では大雪が降っていたこともあり確かに寒い日ではありました。配管(?)が凍結したとの事でしたが、湯が出ることを確認して部屋を替わっているのに、なぜまた翌朝に出なくなるのか理解できません。
しかも、夜に湯を使っているにもかかわらず翌朝お湯がでなくなり、宿泊客のない部屋でお湯が出るのか、ますます理解できません。
クレーム対応としては、迅速に対応して頂いたのであえて苦情とはしませんが、施設・設備等が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006-01-01 04:30:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。施設に付きましてお褒めの言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。今現在の施設状態をこれからも維持していくよう努力していきたく存じます。さてチェアーの件でございますが導入当時肘付きにしたらいいかスタッフで色々と考えました。最終的にリクライニング機能と肘を置けるような安息感をお客様に提供したいとなりまして今回の仕様となりましたが、今後お客様のご意見を賜りながら検討していきたく存じます。また給湯につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。現在、防寒対策作業を進めておりますので次回ご利用いただける際は快適にご使用いただけると存じます。今後もお客様からの貴重なご意見を基に更に快適にお過ごし頂けるよう改善していきたく存じますのでお気付きの点ご指摘頂れば幸いでございます。次回ご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。           支配人