楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.28
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.51

設備・アメニティ3

9998999さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

9998999さん [40代/男性] 2019-06-11 15:56:17

おおむね満足でしたが、1点残念なことが
食事の送迎サービスを利用しました。
ただ迎えをお願いしたところ電話では乗車可能といわれたのですが、実際乗場まで行くと人数がいっぱいで乗車できませんとの事。しかたなく雨の中30分近く待つことに。
乗車できないのであれば別の場所で時間を調整することも可能だったので、せっかくのサービスなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL nanvan焼津 2019-06-13 04:37:32

 この度はホテルnanvan焼津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご送迎におきまして、私共の不手際、大変、申し訳ございませんでした。更には雨の中、お待たせしてしまい、楽しいご旅行のさ中に不愉快にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今回のケースからフロントスタッフ及び車両担当スタッフで反省し、このような事が二度と発生しないよう、ミーティングをしていく所存でございます。ただ、最も残念な事は、今回の事象、お客様本位ではないことです。お客様にとって、何が最善策なのか、どう行動すべきか、改めて、スタッフが、その時、その時の対応が大事であることを痛感させて頂きました。ご指摘いただきましてありがとうございます。

 ご旅行は、その後、如何でしたでしょうか。今年のゴールデンウィークは10連休のお客様が多かったようです。ホテルnanvan焼津も、大変、多くのお客様にお越しいただきました。次のご旅行にも私共ホテルを思い起こし頂けるよう、スタッフ一同、邁進して参りたく存じます。

 次のご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 小柳

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 ベストプライスカップルプラン  WIFI無料・コンビニ隣接
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙 ワイド120cmセミダブルベッド×2台】