楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.80
  • 食事4.53

総合3

namjiroさんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

namjiroさん [50代/男性] 2020-11-01 16:24:47

朝食の、マグロの漬け食べ放題に惹かれて利用しました。お代わりして三度頂きました。おいしかったけれど、三度目は半解凍で残念でした。また席を外した時に箸、コーヒーを下げられてしまいました。ぬるいホットコーヒーを飲むのが食後のルーティンで、飲み頃を下げられたので悲しかった。
スタッフに「何で下げたのですか?」と聞いたら、面倒くさそうに「すみません。」混んでいたので早く席を空けさせたかったのかな。
ハンドソープとボディソープの香料がきつかったです。流せば匂いは消えましたが。
禁煙ルームでは他のホテルで時々ある、喫煙ルームとタオルの共用による臭さが無く、部屋も広くて綺麗に清掃されていて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL nanvan焼津 2020-11-03 17:11:42

この度はホテルnanvan焼津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食会場では、私どもの不適切な対応により、お客様にはご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
マグロの漬けの準備、そしてテーブル上の物をお下げする際のお客様への確認を改めてスタッフへ周知いたします。



今回頂きました貴重なご意見は、次回お越し頂くお客様にご期待以上のおもてなしでお応えできる様、真摯に受け止めさせて頂き今後の更なるサービス向上に努めてまいります。
この度はクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【 日替り夕食付 】プラン 駐車場無料・東名焼津IC車で1分・コンビニ隣接
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙・・・・・ワイド140cmダブルベッド使用】