楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.77
  • 食事4.52

食事3

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-22 17:24:34

12月19日より3泊利用しました。
予約の際、備考で焼津駅からの送迎バスをお願いしましたが、承ってませんでした。
連絡して来てくれましたが、夜の極寒の中大変でした。

不備はもう1点。
浴槽が掃除された形跡がありませんでした。
数々のホテルに泊まってきましたが初めてです。

その後、部屋まで謝罪にきました。
チェックアウトの際も謝罪の言葉頂きました。

期待した夕食は、まぐろ寿司を頼みましたが、感動するほどではありませんでした。
大手回転寿司のまぐろのほうが美味しいです。

その他の面、悪くないホテルですが、期待外れになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL nanvan焼津 2021-12-24 21:00:17

 この度はホテルnanvan焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 せっかくお越しいただきましたのに、お客様へご迷惑をおかけし、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約、清掃のチェック体制も含めまして、作業の見直しを図っていきたく存じます。
行き届かない点が複数あり、ご不快な気持ちにさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後皆様に快適にご利用いただけるよう改善に努めさせて頂きます。
貴重な御意見をありがとうございます。
フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
○スタンダードプラン○ 朝食無料・コンビニ隣接・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙・・・・・ワイド140cmダブルベッド使用】