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HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

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HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.28
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.53

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-07 15:13:49

5月4日に11時ごろにチェックインしましたが、運悪く音楽業界の打ち上げをラウンジで行っていて、ロビーにも何人かいて、騒がしかった。まあ特にマナーが悪いわけではありませんが、タバコ臭いのは非喫煙者にはきつかった。(これはしょうがないですね)そのときのフロントの男性の応対がイマイチ。他のスタッフともどもパーティーに追われてるらしく、呼び出しベルできてくれたその男性スタッフは、私への応対の最中にロビーの方に目をやっていた。些細なことですが、チェックインの1分ぐらいは集中して、その人に誠意をもって応対してほしい。ちょっと感じ悪かった。そのチェックイン時以外はパーフェクトかな。部屋のセンス、朝食、そしてあのイス!文句ないです。朝食時のスタッフは皆さん落ち着いていて良かったです。

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HOTEL nanvan焼津 2006-06-12 08:54:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にご不快な対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。業務に追われていたかと存じますが、お客様の仰せの通りお客様に集中し接遇しなければならないところであります。大変、落ち着かなかった様子で重ねてお詫び申し上げます。ただ、ロビー・ソファーでのお客様のご利用に付きましては私の目が行き届かなかった管理責任でございます。改めましてお詫び申し上げます。共有スペースに付きましてはお客様に置かれましても節度あるご利用であるようお願いしていきたく存じます。またスタッフの対応に付きまして貴重なご指摘をいただきましたので、今後滞在していただくお客様全般に快適にお過ごしいただけるようスタッフのスキルを上げて行きたく存じます。ご指摘をいただきましてお礼申し上げます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
          支配人