楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.81
  • 食事4.57

総合5

Kaneya Jinさんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

Kaneya Jinさん [50代/男性] 2023-05-21 15:26:02

当日の予約になりましたが、いつもと同じ枕を用意いただけました。
朝食は団体が2組予定されているとのことで、いつものように
混雑状況の予想がフロントやエレベーターに前日のうちから掲示してありました。

朝は団体貸切の時間帯(6:00~6:30)が終わっる直前を見計らって
食べに行きましたが、団体さんの姿はすでになく、
テーブルも配膳台もきれいに片づけられていて、
団体さんが食事をした後なのかとは
信じられないくらいの爽やかさでした。

なお、コーヒーマシンの横に付いている紙コップホルダーは
外れやすい構造になっているとのことで係の方から
口頭で説明いただいたのですが、文字でも説明があれば
皆が読むかどうかは別にして、さらに良かったのかと思います。
外れにくいように、あるいは紙コップの供給方法を
変えてしまうといった対策も検討の余地ありかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL nanvan焼津 2023-05-22 13:58:30

いつもホテルnanvan焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
いつもと同じ枕をご利用いただけたとのことことで、お客様のご要望にお応えできたことを光栄に思います。
また、朝食に関しても、事前に混雑状況の予想を掲示していた為、お客様が円滑に朝食をお楽しみいただけたようで安心いたしました。
なお、コーヒーマシン横の紙コップホルダーにいては、すぐに文字での案内を加えました。
ご意見を頂戴しまして感謝申し上げます。
今後もお客様が安心してご利用いただけるよう、努めてまいります。
お客様からのご意見は私たちにとって貴重なものであり、サービス向上のための大きな励みとなります。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント藤野

ご利用の宿泊プラン
○スタンダードプラン○ 朝食無料・コンビニ隣接・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙・・・・・ワイド140cmダブルベッド使用】