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HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

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HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.33
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-04 15:52:32

10月31日から3泊お世話になりました。
朝食は日によっておかずが変わっていて飽きずに食べることができました。

2泊目は1人、3泊目は2人との予約をしていましたが、2泊目に2人仕様になっていたのでフロントに連絡をしました。
ホテルの誤りとのことで「3泊目が2人でお願いします。」と再度お願いしたにも係わらず3泊目は1人仕様でした・・・。

あと、3泊とも同室でお願いしてあったのですが、3泊目の14時30分頃、部屋に戻ると清掃の途中でした。(窓は開けっ放し、ベットメイキングも未完成など・・・)掃除の係りの方に「いつ頃、終わりますか?」と問い合わせたら「終わったと勘違いしてました。」とのことで夜に戻ってびっくりする羽目にならなくて良かったと思いました。

今回、良くないことが2つも重なってしまっただけだとは思いますが、残念でした。

従業員の方の対応は皆さん物腰が柔らかく好感が持てました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
HOTEL nanvan焼津 2009-11-11 16:30:51

この度はホテルnanvanをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、不手際がありました事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件はフロントの引継ぎミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
清掃係の対応につきましてもご不快に思われたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今後フロントでは全員が把握できるような引継ぎを徹底し、清掃係はご滞在中のお客様のお部屋の清掃方法について再度見直しをいたします。

今後お客様の信用を失うようなことがないよう、努めてまいります。
ご指摘有難うございました。  
次にご来館いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
          
フロント 小林