楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声
風呂5
プライベートの旅行で友達夫婦と宿泊しました。非常にきれいで、清潔感のあるホテルで、満足です。チェックイン時にお支払いをするので、チェックアウト時はホテルのフロントは無人で、置いている箱にカードキーを入れるだけ。効率的で、これで価格を安く提供いただけていると思うので個人的には全く気になりませんが、プライベートの観光旅行で宿泊される方(特にお年寄りの方)などには、少々味気なく感じられるかもしれません。(その辺のフォローのために、玄関にお一人立たれていたようにも思いましたが・・・)到着日に焼津の新鮮なお魚を食べたいと思い、フロントの方に聞きましたが、非常に丁寧に教えていただき、予約のお電話まで入れていただきました。上記にシステム的な件で感想を書きましたが、スタッフの方の対応は気持ちが良かったです。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 また、ご評価を賜わりましたご感想をお寄せいただきまして感謝申し上げます。ご指摘下さいました様に手前共ではチェックアウトフリー方式で館内で追加のお支払いが発生しないようなサービスをご提供させていただいております。朝食無料から客室インターネット利用無料、1階のITコーナーにはパソコン3台を設置し、インタートのご利用からプリンターのご利用もサービスですし、IPフォンも国内の固定電話通話サービスと生ビールサーバー、カラーコピー等一部追加料金が発生するものがありますが、ほとんど、宿泊代金にて補えてしまうようなサービスを提供させていただいております。ただ、お客様ご指摘のように、システム合理化により、味気なく感じられるお客様がいらっしゃられると思います。手前共ではご提供させていただいているサービスに逆行し、なるべくお客様にお声をお掛けし、お出掛けの際には「行ってらっいしゃいませ」等、心からのご挨拶をするよう常々、スタッフに声を掛けております。お客様からのご指摘は手前共に取りまして原点回帰となるメッセージとなりました。ありがとうございました。 次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
HOTEL nanvan焼津 クチコミ一覧へ
赤羽プラザホテル(東京都)
4.0
投稿日:2013-12-24 14:19:41
投稿日:2013-12-24 14:18:04
ホテル シルク・トゥリー名古屋(愛知県)
投稿日:2013-12-03 09:02:12
投稿日:2013-12-03 09:01:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
一之江宿泊さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
プライベートの旅行で友達夫婦と宿泊しました。非常にきれいで、清潔感のあるホテルで、満足です。
チェックイン時にお支払いをするので、チェックアウト時はホテルのフロントは無人で、置いている箱にカードキーを入れるだけ。効率的で、これで価格を安く提供いただけていると思うので個人的には全く気になりませんが、プライベートの観光旅行で宿泊される方(特にお年寄りの方)などには、少々味気なく感じられるかもしれません。(その辺のフォローのために、玄関にお一人立たれていたようにも思いましたが・・・)
到着日に焼津の新鮮なお魚を食べたいと思い、フロントの方に聞きましたが、非常に丁寧に教えていただき、予約のお電話まで入れていただきました。上記にシステム的な件で感想を書きましたが、スタッフの方の対応は気持ちが良かったです。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、ご評価を賜わりましたご感想をお寄せいただきまして感謝申し上げます。ご指摘下さいました様に手前共ではチェックアウトフリー方式で館内で追加のお支払いが発生しないようなサービスをご提供させていただいております。朝食無料から客室インターネット利用無料、1階のITコーナーにはパソコン3台を設置し、インタートのご利用からプリンターのご利用もサービスですし、IPフォンも国内の固定電話通話サービスと生ビールサーバー、カラーコピー等一部追加料金が発生するものがありますが、ほとんど、宿泊代金にて補えてしまうようなサービスを提供させていただいております。ただ、お客様ご指摘のように、システム合理化により、味気なく感じられるお客様がいらっしゃられると思います。手前共ではご提供させていただいているサービスに逆行し、なるべくお客様にお声をお掛けし、お出掛けの際には「行ってらっいしゃいませ」等、心からのご挨拶をするよう常々、スタッフに声を掛けております。お客様からのご指摘は手前共に取りまして原点回帰となるメッセージとなりました。ありがとうございました。
次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人