楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声
総合4
主人と二人で宿泊。初めは「ビジネスホテルなんて!!」と文句を言っていた主人でしたが、ホテルもすぐ見つかり、「おっ!コンビニが近い!」「結構きれいだな。」「部屋も広いぞ。」と好感度上がりっぱなしでした(*^_^*)夕食は雨がひどかったので外食はせず、途中でホテル近くのさかなセンターに寄ってお寿司を購入し、ホテルで食べました。新鮮なネタで美味しかったです。無料の朝食はバイキングで、私はパン食にし主人はご飯食に。パンは種類が豊富で全種類食べられませんでしたが、どれも美味しかったです。ただ、コーヒーの機械が以外と時間が掛かって、一瞬ボタンを押し間違えたかと・・(^_^;) どの位待つのか、書いてあると親切かなと思います。主人は、ご飯のおかずにしては全体に薄味だなと言っていました。健康にはその方が良いんでしょうけれどね。スタッフの皆さんが常に笑顔で、とても気持ち良い旅行にになりました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、更には細に温かいご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。 ご夕食に付きましては生憎の天候でお出掛けになられず、さかなセンターにてご購入なられたお寿司を当館でお召し上がりいただいたとの事でございました。焼津はご存知の通り鮮魚が安価で美味しくお召し上がりいただけます。次にお越しいただきました際には、是非、美味しい処にてご堪能いただきたく存じます。フロントにてご案内させていただきますと同時に駅周辺まで夜10時までの間、ホテル車両にて送迎サービスがございますのでご活用下さればと存じます。 そして朝食ではコーヒーのご指摘を賜りましてありがとうございました。手前共のコーヒー抽出機は、1杯づつ挽き粉を蒸らして抽出している為、所要時間が20秒程かかっております。お客様には抽出方法をお知らせしてございませんのでご不安になったかと存知ます。申し訳ございませんでした。早速、ご案内をしていきたく存じます。ご指摘賜りましてありがとうございました。 今回頂戴致しました「気持ち良い旅行」とのご評価を次のご機会にもいただけますようスタッフ一同邁進して参りたく存じます。 次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
HOTEL nanvan焼津 クチコミ一覧へ
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
4.0
投稿日:2010-10-12 21:24:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
寅蔵にゃんさんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
主人と二人で宿泊。初めは「ビジネスホテルなんて!!」と文句を言っていた主人でしたが、ホテルもすぐ見つかり、「おっ!コンビニが近い!」「結構きれいだな。」「部屋も広いぞ。」と好感度上がりっぱなしでした(*^_^*)
夕食は雨がひどかったので外食はせず、途中でホテル近くのさかなセンターに寄ってお寿司を購入し、ホテルで食べました。新鮮なネタで美味しかったです。
無料の朝食はバイキングで、私はパン食にし主人はご飯食に。パンは種類が豊富で全種類食べられませんでしたが、どれも美味しかったです。ただ、コーヒーの機械が以外と時間が掛かって、一瞬ボタンを押し間違えたかと・・(^_^;) どの位待つのか、書いてあると親切かなと思います。主人は、ご飯のおかずにしては全体に薄味だなと言っていました。健康にはその方が良いんでしょうけれどね。
スタッフの皆さんが常に笑顔で、とても気持ち良い旅行にになりました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、更には細に温かいご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご夕食に付きましては生憎の天候でお出掛けになられず、さかなセンターにてご購入なられたお寿司を当館でお召し上がりいただいたとの事でございました。焼津はご存知の通り鮮魚が安価で美味しくお召し上がりいただけます。次にお越しいただきました際には、是非、美味しい処にてご堪能いただきたく存じます。フロントにてご案内させていただきますと同時に駅周辺まで夜10時までの間、ホテル車両にて送迎サービスがございますのでご活用下さればと存じます。
そして朝食ではコーヒーのご指摘を賜りましてありがとうございました。手前共のコーヒー抽出機は、1杯づつ挽き粉を蒸らして抽出している為、所要時間が20秒程かかっております。お客様には抽出方法をお知らせしてございませんのでご不安になったかと存知ます。申し訳ございませんでした。早速、ご案内をしていきたく存じます。ご指摘賜りましてありがとうございました。
今回頂戴致しました「気持ち良い旅行」とのご評価を次のご機会にもいただけますようスタッフ一同邁進して参りたく存じます。
次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人