楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.28
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.76
  • 食事4.54

風呂5

しんまりまろさんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

しんまりまろさん [20代/女性] 2011-12-06 09:52:04

立地がよ良く、高速を降りてすぐだったので分かりやすかったです。
チェックインの際のフロントの対応がとてもよかったです。にこやかで、感じの良い女性でした。部屋はキレイにしてあり、気になるところはありませんでした。
夜外に出てみるとホテルのイルミネーションがとてもキレイでした。
朝食バイキングのパン美味しかった。部屋に置いてある、静岡茶も美味しかった。ティーバックですが、以外に美味しくて良かったです。
ただ、1歳の娘と一緒に寝たのですが、全然寝なくて困りました。いつもは朝までぐっすりと寝てくれるのですが…。夜中だったので周りの部屋に迷惑がかかると思い、泣いている子供をあやしにロビーに行くと、大勢の外国人がロビーでお酒を飲みながら騒いでいました!とても、行く気にはなれなくて部屋にもどりました。公共の場なのでマナーを守ってほしいですね。ホテル側の人が一言言う機会はなかったのでしょうか?考えものです。あと、部屋の壁に飾ってあった絵画を観ておびえてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
HOTEL nanvan焼津 2011-12-25 17:05:20

 この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

 ロビーでのお客様への対応に付きまして、手前共フロントの対応が充分でありませんでした事、申し訳ございませんでした。日頃から、周りのお客様にご迷惑をお掛けするような行為に対しましては、フロントからお声かけをしまして、自重していただくようお願いするよう指導して参りましたが、行き届きませんで大変失礼致しました。これからもロビー等パブリックスペースにおいての環境に付きまして、再度指導して参る所存でございます。
 絵画に付きましては、様々なタイプの絵をお部屋にご用意させていただいております。次回、ご利用いただきました際に、手前共でも絵の調整をさせていただきますが、気になるようでしたらフロントにお声掛け下さいませ。取り外しさせていただきます。

 その他、フロント女性の対応、朝食バイキング等お褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございました。このような評価を多くのお客様から頂戴できますよう日々精進して参りたく存じます。
 
 次にお越しいただきます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

          フロント 

ご利用の宿泊プラン
【1ヶ月前】早期予約プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙・・・・・ダブルベッド使用 16平米】
しんまりまろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ