投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月06日 08:12:43
-
全体的にきれいで清潔感がありました。また今度も泊まりたい。
- HOTEL nanvan焼津 2006年06月07日 00:22:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお褒めの言葉をたまわりまして重ねてお礼申し上げます。オープン致しまして半年が経過しました。今後いつお見えいただいても清潔感があるホテルにしていきたく存じますが、お客様がお気づきになられた点をご遠慮なくお申し付けいただけましたら幸いでございます。更にご満足いただけるホテルにしていきたく存じます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ちもうし上げます。
支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月02日 23:47:13
-
2回目の利用になります。
朝のパンが非常においしいです、残念なのがサンドイッチにしたものが少なく混雑した時間だと無いのが・・・。
でもコンビニも隣にあるので車で来る人には最高だと思います。
次回も利用したいと思います。
- HOTEL nanvan焼津 2006年06月06日 23:37:38
-
前回に引き続きご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食につきましてお褒めの言葉をいただきながら、ご満足いただけなく残念でございます。サンドイッチに付きましては本来焼き立てパンが中心で限定でご用意させていただいておりますが、行き届かなかった点お詫び申し上げます。出来る限りご用意させていきたく存じますので足りないものに付きましてはご遠慮なくお声をお掛け下さいませ。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月01日 08:38:32
-
2回目ですが、ベットも広くくつろげます。
- HOTEL nanvan焼津 2006年06月06日 23:30:45
-
前回に引き続きご利用いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりおくつろぎいただきましたでしょうか。ベッドにつきましてはWベッドサイズ幅でゆったりとお休みいただきたいと同時に迎賓館でも採用されています日本ベッド製のシルキーコルクタイプを仕様させていただいております。また眠りに付きましてはレギュラーの枕の他フロントにて貸し出ししております3種類の枕(低反発枕、羽毛枕、そば殻枕)を用意させていただきました。よろしければ、ご用命下さいませ。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月27日 18:48:13
-
部屋はきれいで、朝食のパンもおいしかったです。
- HOTEL nanvan焼津 2006年06月12日 05:53:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけましたでしょうか。朝食のパンについては、手前供で発酵し直前に焼成したパンを提供させていただいております。常に6種類位のパン生地を用意し、時折、季節感を持った生地のパンを提供させていただいております。また、サプライズで調理パンを用意させていただくこともあります。朝食スタッフも日々、おいしいパンの提供をと頑張っておりますので、何かお気づきの点ございましたらご意見いただければ幸いでございます。スタッフ一同お客様の次のご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月27日 14:24:33
-
初めて利用させて頂いたのですが、送迎があることを予約後に知りました。従業員さんの「前もって言って頂ければ…」との言葉を受け、チェックイン時に「明朝、駅まで送って頂きたい」と伝えたものの、幾ら待っても車が来ない…。でも、快い対応をして下さったので、充実した時間を過ごすことが出来ました。また利用させて頂きます。
- HOTEL nanvan焼津 2006年06月12日 06:19:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。送迎につきまして充分なご案内がございませんで申し訳ございませんでした。またお送りが遅れてしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフもお客様にご迷惑をお掛けしないよう、お喜びいただけるよう可能な限り迅速に対応させていただいております。時には業務が重なりお客様のご予定どうりにならない場合もあるやもしれません。ご予約をいただければありがたいと存じます。また、こちらにお越しの際には是非当ホテルをご用命いただけばと存じます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月27日 10:48:07
-
部屋には液晶テレビが設置されており、驚いた。立地に対して充実した設備。目の前にコンビにもあり非常に便利。車で利用するには非常に良い。ただ、朝食は混雑し、和食が充実していない。パンはできたてでおいしかったです。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月26日 21:37:11
-
初めて利用しましたが、清潔な部屋といい、
美味しい朝食、駅までの送迎等、大変満足しました。
また静岡に遊びに行く際には、利用させて頂きたいと思います。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月26日 09:14:59
-
久々に利用しましたが相変わらずホテル内は清潔で快適でした。
朝食のパンも非常に美味しかったです。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月25日 21:54:55
-
いつも遅いチェックインにも笑顔で応えて頂き、フロントの方々に感謝しております。東京で宿泊後の焼津泊でしたが、この価格で調度品・設備の良さと清潔さは東京で泊まる事がつまらなくなりますね。今後もサービスを維持して下さい。また利用させて頂きます。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月20日 11:08:51
-
オープン2日目に初めて利用させてもらってから、今回が2回目。
とても清潔で、落ち着ける部屋は最高です。
出張が多いので、いろいろなホテルを利用させてもらっていますが、最高ランクのホテルだと思います。
これからも利用させてもらいます。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月18日 11:26:31
-
とっても満足のいくホテルでした。朝食も無料サービス!焼きたてパンやデニッシュは本当においしかったです。また、ホテルの方が作成された焼津マップは大変◎でした。また、機会がありましたら利用させていただきます。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月14日 18:44:48
-
初めて利用しましたが、口コミ通り部屋は広く綺麗で、かなり満足できるものでした。総合評価で5点でなく4点にしたのは、インターネット接続はできましたが、VPN接続できなかったためです。改善をよろしくお願いします。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 10:36:48
-
2回目の宿泊ですが、室内は清潔でベッドも広くとても落ち着き、また今回は暖かい時期でしたから、快適に過ごせました。冬場の問題はすでに解決されているのかな・・・?
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 23:32:01
-
5/3に初めて利用させていただきました。
ビジネスホテルとしては浴槽も広くゆったり入ることが出来ました。
朝食は焼きたてのパンがとても美味しかったです。無料の軽朝食としては申し分のないものでした。
気になった点として、エレベーター前ロビーで喫煙可能だったため、フロント近辺、エレベーター内でタバコの臭いがきつかったです。
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 15:13:49
-
5月4日に11時ごろにチェックインしましたが、運悪く音楽業界の打ち上げをラウンジで行っていて、ロビーにも何人かいて、騒がしかった。まあ特にマナーが悪いわけではありませんが、タバコ臭いのは非喫煙者にはきつかった。(これはしょうがないですね)そのときのフロントの男性の応対がイマイチ。他のスタッフともどもパーティーに追われてるらしく、呼び出しベルできてくれたその男性スタッフは、私への応対の最中にロビーの方に目をやっていた。些細なことですが、チェックインの1分ぐらいは集中して、その人に誠意をもって応対してほしい。ちょっと感じ悪かった。そのチェックイン時以外はパーフェクトかな。部屋のセンス、朝食、そしてあのイス!文句ないです。朝食時のスタッフは皆さん落ち着いていて良かったです。
- HOTEL nanvan焼津 2006年06月12日 08:54:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にご不快な対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。業務に追われていたかと存じますが、お客様の仰せの通りお客様に集中し接遇しなければならないところであります。大変、落ち着かなかった様子で重ねてお詫び申し上げます。ただ、ロビー・ソファーでのお客様のご利用に付きましては私の目が行き届かなかった管理責任でございます。改めましてお詫び申し上げます。共有スペースに付きましてはお客様に置かれましても節度あるご利用であるようお願いしていきたく存じます。またスタッフの対応に付きまして貴重なご指摘をいただきましたので、今後滞在していただくお客様全般に快適にお過ごしいただけるようスタッフのスキルを上げて行きたく存じます。ご指摘をいただきましてお礼申し上げます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月06日 23:23:12
-
5月3・4日と連泊させてもらいました
ゴールデンウイークで忙しいなか、フロントでは親切な対応でした
朝食も過去の声でちょっと不安でしたが、8時頃に行きましたが満足のいくものでした。また近場に行くことがあれば、ぜひ利用したいと思います
- HOTEL nanvan焼津 2006年05月31日 22:24:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。混み合っている中のご利用で行き届かなかった点、多々あったかと存じますがご利用いただきまして、ありがとうございました。今回、初めてゴールデンウイークの受け入れで反省点多々ございました。この経験を元にお客様への接遇を高める事が出来ればと存じます。また是非こちらへお越しの際は当ホテルをごりよう頂きますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月06日 08:39:30
-
帰省の途中で宿泊しましたが、建物が新しくまた部屋の様子(パソコンの使いやすさ、明るさ、液晶テレビ等)も文句なしです。
さらに駐車場が広く、部屋から見える位置にあり明るいのは防犯上いいことだと思います。また利用したいと思う申し分ないホテルです。
- HOTEL nanvan焼津 2006年05月31日 21:29:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また過分なお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルではチェックイン時お代金をいただきましてCS放送無料、共用コーナーのIPフォンにおいては国内固定電話通話無料、駐車場代金無料等数々のサービスを含めさせていただいております。どうぞご利用勝手よろしくお使い下さいませ。駐車場は平面駐車場でゆったりしており、マイクロバスの利用も可能でございます。また焼津駅間を中心に送迎サービスも実施させていただいております。合わせてご利用下さいませ。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月05日 22:02:16
-
とても感じの良いホテルでした。
お香の香りや従業員の対応も気に入りました。
出来ることなら、夕食の配慮もあるといいと感じました。
有難うございました。
- HOTEL nanvan焼津 2006年05月23日 22:37:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。私共スタッフはお客様に気持よくご滞在いただけるように且つビジネスホテルから1ランク上のサービスがご提供できるようにと気持ちを一つにして日々接遇させていただいております。ご夕食につきましてはご案内不足で申し訳ございませんでした。予めご予約をいただけますと本マグロの握り(8貫980円)ビン長マグロの握り(8巻580円)鉄火丼(380円)とご予算@700と@1,100の定食弁当のご用意もございます。よろしければ、手前共本社(福一漁業)直送の握りは如何でしょうか。是非、ご用命いただければと存じます。次のご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
インテリアのセンスが良かったし、部屋が広いのが最高です。
防音に関しては少し気になる程度かな?対価格比では最高水準だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉をたまわりまして重ねてお礼申し上げます。建設時、心地よい滞在をいただきたいと敷地内に多くの炭を埋設いたしました。更に一層の追求をしましたところ、館内のオブジェを炭として多くの配置を試みさせていただきました。また小物関係においてもこだわりを持って配置させていただきました。また、お気づきの点ご指摘いただければ幸いでございます。防音につきましては都内の高級ホテルで仕様されている防音壁を採用させていただいておりますが、充分でなかったようで申し訳ございませんでした。またこちらへお越しの際には当ホテルをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げます。 支配人