楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.28
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.76
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2073件中 2041~2060件表示

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月12日 09:35:14

駐車場から始まり、エントランス、フロント、ロビー、1階にある無料パソコン、ふかふかのベッド、液晶テレビ広いユニットバス。この空間は言うこと無しです。ビジネスホテルという枠を超えている気がします。コンビニも隣にあり非常に便利です。都合で朝食は食べれませんでしたが、次回は食べてみたいです。焼津に行く際は必ず宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月21日 22:12:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また過分なお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。客室内におきまして特筆させて頂きますとコンセントを充分すぎるほど用意させていただきました。昨今、PCから携帯電話に至るまで充電等多くの電源が必要でございます。そのような観点からの設備、施工と相なりました。次回ご利用いただいた際には使い勝手等におきまして御意見頂戴できれば幸いでございます。ベッドにつきましては日本ベッド製で迎賓館等で採用されたシルキーポケットマットレスを採用させていただきました。コイル数は普通のボンネルスプリングマットレスの約6倍のスプリングを使用した超高密度ポケットコイルスプリングが、きめ細かい点の支持面をつくりソフトな感触で安眠を約束します。是非次回お越しの際は朝食をお召し上がり頂ければと存じます。また6時以降時間がない場合にはお包みする事も出来るやもしれませんのでお気軽にお申し付け下さいませ。          支配人 

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 13:32:25

1月7日に宿泊しました。新しいホテルだったので、すべてにおいて清潔感があり、良かったです。しかし、お風呂は他者の評価ほど特筆する印象は受けなかったです。
それでも、全体の印象としては満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月20日 22:41:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルは昨年10月25日オープン致しまして間もないホテルでございます。今の状態を忘れる事無く常に清潔感をお感じ頂けるホテルであるようスタッフ一同心掛けていきたく存じます。お風呂に付きましては充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。ただ、お客様には1日のお疲れを癒して頂きたいとの想いから入浴剤のご用意をさせて頂いております。是非、次回ご来館の際にはご利用頂ければと存じます。次にお越しの際は今回とは違った感動、サービスがご提供できるようスタッフ一同頑張ってまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
                支配人 

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 13:23:46

1月7日に宿泊しました。ホテルが提供する食事案内がずいぶん偏った一部の情報しか掲載されていなかったので、もっと地元ならではのお店を幅広く掲載されることを望みます。ホテルで飲食ができない分、それは重要な要素ですし、全国チェーンの店ならカーナビで充分把握できます。それ以外の細かい情報をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月19日 21:38:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事案内のご指摘、ありがとうございます。お部屋に用意させて頂いております案内はご指摘の通りホテル周辺の案内でございます。焼津の特色を充分に反映させた案内でありません。今後、焼津市全体に拡大致しまして、焼津を更に楽しんで頂けるような案内にしていきたく存じます。現在スタッフ全員で調査しておりますので、もう少しお時間下さいませ。またご期待いただきたいと存じます。またお気軽にフロントスタッフにお尋ね下さいませ。ご案内申し上げます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 10:10:18

1月4日に宿泊しました。部屋が広くベットも大きくて良かったです。朝食のパンは美味しかったです。せっかくなので牛乳もあれば・・と思いましたが、無料なので贅沢は言えません。ホテルの向かいにある福一流通センターには新鮮な魚があり、美味しかったです。フロントの方の応対が良く、また行きたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月14日 23:40:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申しあげます。朝食につきましてはお陰様で好評頂戴しております。現在、牛乳に変わるものとなるか分かりかねますが限定とさせていただきスープ(お粥等)とゆで卵のご用意をさせていただきました。是非ご賞味いただきスープのご感想を賜れば幸いでございます。更には手間共グループ事業部の福一流通センターのご評価をいただきまして合わせてお礼申しあげます。流通センターが販売するマグロ・鰹等は手前共自社の延縄船、1本釣り船等から直送で新鮮な魚を安価で提供致しております。今後とも焼津にお越しの際は当ホテル共々ご利用いただければ幸いでございます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 09:53:19

1月4日にツインに宿泊しました。新しいホテルで駐車場も広く、フロントもソファーや調度品が置かれ何万円もする高級ホテルの様でした。部屋も、ベッドカバーや棚、炭、小物など落ち着く配色でした。何より感心したのは、従業員の方の努力。部屋にある焼津やホテル周辺の地図は、すべて手書きでした。特にフロントの方の笑顔、言葉使い、気遣いは高級ホテルのフロントもかなわないと思いました。とっても気に入りました。焼津に行く時は必ず泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月13日 21:19:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。過分なお褒めの言葉を賜り重ねてお礼申しあげます。ベッドに付きましては従来のビジネスホテルを超えて、お客様にゆったりとおくつろぎいただきたいとの想いからセミダブルベッドサイズでご用意させていただきました。炭については相当量の炭埋を施しまして館内には炭のオブジェ等配置いたしました。館内全体がイオンで包まれお客様に癒しの効果が期待できればと考えました。またフロントスタッフについてのお褒めのお言葉はスタッフ一同大変励みになります。周辺地図に付きましてもスタッフから更にバージョンアップをしなければとの声も出ており向後、ご期待下さいませ。これからも、お客様にお喜び頂けるサービスをご提供できるよう努力していく所存でございます。スタッフ一同お客様の次のお越しを心よりお待ち申しあげます。     支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 11:38:29

今回はじめて利用させていただき、ツインの部屋をお借りしたのですが、広くゆったりしたお部屋で、ベットも大きく大変くつろげました。
無料の朝食は、無料とはいえパンと飲み物の種類が充実していてみな美味しく、こちらも大変満足でした。
立地については、車で利用される方にはICも近く大変良いのでしょうが、電車で焼津を訪れた私たちには最寄の路線バスもなく、片道\1000強のタクシー代がちょっと痛かったです。
スタッフの方々の応対は大変良く、ビジネスホテルでありながら品がある綺麗な施設で、徒歩での交通の便のことを除いては満点に近い非常に良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月07日 20:09:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお部屋から朝食に付きまして過大なお褒めの言葉を賜りまして心より感謝申しあげます。朝食に付きましては、今後スープ等の一品を考えさせていただいておりまして、只今準備中でございます。ご期待いただきたく存じます。交通に付きましては大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでた。合わせてご案内がたりなかった点重ねてお詫び申し上げます。
手前共ではマイクロバスにて予約制で送迎をさせていただいておりますので次回ご利用の際にはどうぞご遠慮なさらずお申し付け下さいませ。スタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。   支配人
       

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 14:51:07

新しくできたばかりで部屋もホテル自体もとてもきれいでした。(当然ですが)
ベッドもダブルサイズ(?)で、ビジネス(チック)な椅子もあり、とても満足でした。
ただ、そのビジネスチェアとデスクとの高さがあっておらず、椅子の高さを上げるとデスクに収まらなかったのがすこし残念。
あと、お湯が出ない事件が宿泊当日の夜、翌朝、さらにその翌朝とあり、部屋を2回も変わる羽目になってしまいました。
名古屋では大雪が降っていたこともあり確かに寒い日ではありました。配管(?)が凍結したとの事でしたが、湯が出ることを確認して部屋を替わっているのに、なぜまた翌朝に出なくなるのか理解できません。
しかも、夜に湯を使っているにもかかわらず翌朝お湯がでなくなり、宿泊客のない部屋でお湯が出るのか、ますます理解できません。
クレーム対応としては、迅速に対応して頂いたのであえて苦情とはしませんが、施設・設備等が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月01日 04:30:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。施設に付きましてお褒めの言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。今現在の施設状態をこれからも維持していくよう努力していきたく存じます。さてチェアーの件でございますが導入当時肘付きにしたらいいかスタッフで色々と考えました。最終的にリクライニング機能と肘を置けるような安息感をお客様に提供したいとなりまして今回の仕様となりましたが、今後お客様のご意見を賜りながら検討していきたく存じます。また給湯につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。現在、防寒対策作業を進めておりますので次回ご利用いただける際は快適にご使用いただけると存じます。今後もお客様からの貴重なご意見を基に更に快適にお過ごし頂けるよう改善していきたく存じますのでお気付きの点ご指摘頂れば幸いでございます。次回ご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。           支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 16:55:43

とても満足しました。すばらしいホテルだと思います。
新しいホテルだけあって館内がとてもきれいで、フロントの対応も好感が持てました。部屋もお風呂も広く、窓際のカウンター型テーブルも十分な広さでした。ロビーに自由に使えるパソコンが3台あり待ち無く使用できたのも良かったです。敷地に隣接してコンビニがあり、インターからも近く便利でした。朝食のパンもおいしかったですが、パンと飲み物のサービスと考えれば満足ですが、朝食付きと考えると不満が出るかも知れないので、その辺ははっきり表示しておいた方が良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月27日 16:25:22

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。フロントスタッフの対応に付きましも良い評価をいただきまして心よりお礼申し上げます。日頃より形でなく気持ちのこもった挨拶、対応をと話しておりますが、このような評価を賜りますと各々の自身につながっていくと同時に、これからも、今以上にお客様のおもてなしを念頭におき対応していくよう指導していきたく存じます。また、駐車場においては、平面駐車場でマイクロバス等大型も可能でございます。合わせて団体のご利用も可能でございますので観光の拠点として、また中継地点としてのご活用もお願い申しあげます。朝食に付きましては現在焼きたてパンと挽きたてコーヒー等ソフトドリンクのご用意をしておりますが、お客様にお喜び頂ける一品をと考えさせていただいておりますのでご期待をいただきたく存じます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 22:40:33

初めて泊まりました。大変綺麗できもちよく宿泊出来ました。周辺案内も手書きの心がこもったもので好感持てました。ただフロントの応対が手馴れていないのか、個人差が大変見られました。特にチェックインの際の順番待ちが、どこに並んだら良いのか?それぞれのお客へのチェックイン時の説明内容にバラツキがあったり褒めれたものではありませんでした。
今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月24日 20:55:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申しあげます。周辺案内から周辺のグルメマップ等スタッフ一同で探索しながらご用意させていただきました。今後、グルメマップに付きましてはバージョンアップしていく予定でございます。またフロントにおいてもご案内申し上げますのでお気軽にお尋ね下さいませ。フロント対応のご指摘の点に付きましては私の教育不足でございます。今後は更に教育の強化を図りまして個人差がないようしていきたく存じます。ご指摘いただきましてありがとうございました。次にご来館いただいた折には誰でも同じサービスでお迎えしたく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。        支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 16:26:12

変わらず館内・室内ともきれいで快適です。
朝食のパンの種類も増えて大変おいしいです。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月24日 20:32:29

前回に引き続き当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また過分な評価を賜りまして恐縮でございます。館内の美化に付きましては、お部屋担当スタッフ一同、熱心に取り組んでおります。今後もオープン当初の状態を忘れることなく維持に努めていく所存でございます。お気付きの点ございましたら何なりとご指摘頂ければ幸いでございます。朝食のパンに付きましても嬉しいご評価を賜り有難う存じます。パンの種類につきましてはお客様のご反応または季節に応じて考えさせて頂いております。今後ともご期待いただきたく存じます。次にご来館いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 11:50:16

エントランスやロビー、部屋の調度品など、これまでのビジネスホテルとは比べ物にならないくらい、コストをかけていると感じました。オープン記念だから特別なのでしょうが、コストパフォーマンスも格別で、周りの同業他社は大変だなと心配になるほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月21日 22:12:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。建物に付きましても静岡地域耐震基準の1,4倍の構造を確保し安全面にも配慮させて頂きました。ご安心して滞在頂けます。今後もお客様の声を大切に、また少しでもお客様のご要望に近づけるよう努力していく所存でございます。今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。   支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 09:12:22

新しく出来たHOTELですけど、館内は綺麗でベッドも広く快適で又コンビにも隣に有り便利でした又料金もサービス中でリーズナブルでした、この価格設定はこのまま続けて欲しいですね。
 次回も泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月10日 22:30:46

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます.また、過分なご評価を賜り重ねて御礼申し上げます。施設に付きまして綺麗であるとご評価を頂きましが、このオープンの状態を忘れる事なくスタッフ一同常に気配りし維持していく所存でございます。施設につきましてはお客様が扱い易く使い勝手がいいものであるように常に考えていきたく存じます。是非お気付きの点ございましたらご遠慮なくご指摘頂ければ幸いでございます。次のご来館を心よりお待ち申し上げます。     支配人  

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 23:08:20

フロントのスムーズさを早く学んで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月08日 23:31:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます.御礼のご返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。フロントの対応に付きましてはオープン間もないと申し上げましても社員に対する指導不足は私の責任でございます。ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事により社員のお客様への対応を見直す機会と捉え指導していく所存でございます。今後もこちらへお出向きの際は当ホテルをご利用頂きますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 03:57:58

インターに近くてとても便利。特に風呂が大きいのは感激でした。更にLANまで設備されていて、この価格で泊まれるとは信じられないレベルです。残念だったのは朝食がパンしかなく、おにぎりと味噌汁でも有ればな~と思いながら外へ食べに行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月07日 20:32:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます.また過分なご評価を賜り御礼申し上げます。また、1F・通称ITコーナーにはパソコンの他IPフォン(国内固定電話無料サービス)とプリンターのサービスもご利用いただけますので、次の機会よろしければ、ご利用下さいませ。朝食に付きましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。朝食(焼きたてパン)は、スタートしたばかりで、おいしいパンを提供したい一心で夢中の状態であります。今後充分なご提供ができましたら、お客様にお喜び頂けるサービスを一品でも
提供したく存じます。貴重なご意見有難う存じます。是非、次の機会もこちらにお越しの際はご来館頂けるよう心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 00:09:40

新しく快適でした。
朝食のパンもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月06日 21:41:24

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます.またお褒めの言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。今現在の施設を今後も継続できるよう気配りしていきたく存じます。ロビーにおきましては、自宅に戻って来られたような1箇所でも季節感を演出できるような空間に心配りをしていきたく存じます。朝食に付きましても高評価を頂き有難く存じます。今はパンをおいしく提供できればと精一杯ですが、これから少しづつになると存じますが変化をつけていきたく存じます。次のご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 23:23:48

新しいホテルということで綺麗でした。また、ビジネスホテルに液晶テレビが付いているのにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月06日 03:20:05

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます.施設に付きましてご評価を頂き重ねてお礼申し上げます。液晶TVの他LANケーブルの設置そして1Fにはリラクゼーションルーム(15分100円)で1日の疲れをお癒しいただければと存じます。現在の施設を何時までも維持できるよう気配りしていきたく存じます。次のご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 23:03:31

インターに近く、またコンビにも近い。とても便利だった。出来たばっかりだったこともあり清潔で気分が良かった。フロントの対応もよく、大変快適に過ごすことが出来た。静岡出張の際は是非また利用させていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月03日 00:15:29

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に添えるよう社員教育・サービスに努めて参りますので是非、次回もご予約いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
         支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 22:51:31

オープンしたてという事もあり、部屋はとてもキレイで満足でした。
インターも近く、料金も安いので、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月03日 00:12:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後もサービス・設備を磨き上げ、更に快適にお過ごしいただける様努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 09:58:11

ホテルは大変満足でした。立地がインター近くで車の人には良いのでしょうが、私のように電車で出張した者には不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月02日 22:44:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また過分なご評価をいただきまして恐縮でございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。アクセスに付きましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。私共ではマイクロバスをご用意しておりますので事前にご連絡頂ければ、できる限り送迎させて頂きます。ご遠慮なくお申し付け下さいませ。また送迎の案内不足に付きましてお詫び申し上げます。次にご来館いただける日を心よりお待ち申し上げます。
          支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 00:59:09

総合的には、満足しています。

スタッフの対応はすごく良かった。予約時に入れたチェックイン時間をまわってしまいそうだったので、確認の電話を入れたが「わざわざありがとうございます」という一言にすごく好感を持った。ホテルマンらしい、ホスピタリティを感じた。

カウンターのようなデスクは、広くて仕事がしやすかった。

設備に関しては、部屋の案内にもう少し詳しく書いてほしかった。焼津の観光案内よりも、ホテル内の設備やサービスの説明をもっと丁寧にしてあってもいいのではないかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2005年12月02日 21:39:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またスタッフの対応に際し過分なお褒めのお言葉を賜りまして恐縮でございます。スタッフには常にお客様の立場になって考えなさいと申しておりますが、まだまだ経験不足でご迷惑をお掛けしてるやもしれません。お気付きの点はご指摘頂ければ、幸いでございます。デスクに付きましては建設計画からPCを置き更にゆったりと執務ができるようにと施工させていただきました。このようなご感想を頂き大変嬉しく存じます。設備のご案内に付きましては今後改善し一目で見てお分かり頂けるような案内にしていきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。次にご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。       支配人 

2073件中 2041~2060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ