楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルnanvan焼津 クチコミ・感想・情報

ホテルnanvan焼津

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2367件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルnanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:2367件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.10
    • 部屋4.21
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.71
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルnanvan焼津 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月24日 11:07:36

    喫煙ルームが臭すぎる。内装・ルームライトがヤニまみれでリセッシュが効きません。
    私は禁煙者ですが、たまたま空いていて泊まったのが喫煙ルームでしたので、私が悪いのですが、それにしても酷い。空気清浄機フル回転でも効き目なし。おまけに隣の客の鼾がカンガンに聴こえてきて、さらに眠れない。これほど酷い喫煙ルームに泊まったのは初めてでした。
    もう二度とここのホテルの喫煙ルームは利用しません。禁煙ルームなら今後も泊まりますが、喫煙ルームであっても、せめてリセッシュが効く程度の部屋の臭いにして欲しいです。
    もちろん臭いにて個人差はありますが、私はそのように感じました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルnanvan焼津 2017年02月24日 18:31:57

     この度はホテルご利用に際し、ご希望のお部屋がご用意出来ず、誠に申し訳ございません。
    こちらのお部屋は昨年6月に改装を致しましたが、私どももそれに甘んじていた結果が、お客様に不愉快な思いをさせてしまったと、反省を致しました。
    清掃時の部屋の換気は、毎日清掃終了まで行っておりますが、消臭対策も今以上に行うように合わせて進めていきます。
    この度はご満足いただけるご提供が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストプライスプラン 【室数限定】 駐車場無料・東名焼津IC車で1分・コンビニ隣接
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム喫煙・・・・・ダブルベッド使用 16平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルnanvan焼津 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月18日 02:00:42

    仕事でたびたび利用しています。
    昨日 利用した時は宿泊客が多かったのか朝食の際は
    女性従業員の案内で食堂の席が決められたのですが
    窓際や中央の席が空いているのにも関わらず、目の前が壁
    の長机で窮屈な席を利用するように言われました。
    仕事仲間も同じ席に座るように言われたようなので
    どうやら外見(会社指定の制服)で振り分けているみたいです。
    私がはっきりと解る形で不快感を表したにも関わらず、
    チェックアウト迄 謝罪の言葉も無い。
    宿泊客数に対して席が足らないのはホテル側の怠慢であり
    外見により席が振り分けられるのは差別であり
    この様な事は、あまりにも失礼ではないのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルnanvan焼津 2016年07月19日 19:02:35

    この度はホテルnanvan焼津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご利用に際しまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のおっしゃられる通り朝食時に混み合って席数が足りなくなるのはホテルの責任でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ただ、長机のカウンター席にご案内致しましたのは外見で判断をしたのではありません。
    こちらの勝手で申し訳ございませんが、混雑時におひとり様のご利用時はカウンター席にご案内させて頂くことが多くございます。但し、それは多くのお客様にご利用いただく為ですが、お客様が不快に感じられましたのは、ご説明なくご案内致したことが原因と思います。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後このような事が無いように改善いたし、指導を徹底いたします。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルnanvan焼津 ☆スタンダードプラン☆
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙・・・・・ダブルベッド使用 16平米】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ