楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルnanvan焼津 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2261件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルnanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.06
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.87
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

シバちゃん7546さんの ホテルnanvan焼津 のクチコミ

シバちゃん7546さん [60代/男性] 2019年10月29日 14:13:27

朝食後 シャワーに入ったら 始めの5分くらいは お湯が出たが 後は水になり 10分以上出しっぱなしにすると 2~3分お湯が出たかと 思ったら 後は 水のままで 仕方がないので 湯沸しポットでお湯を沸かし なんとか泡だけは 流したが すでに洗剤が乾いたところもあり 翌日かぶれた(-_-;)

部屋も 朝食も良かっただけに 改善して欲しい?
出来ないのであれば 残念だが 二度と使いたく無い宿の1つに なってしまう(-。-;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ホテルnanvan焼津 2019年10月30日 05:18:41

この度はホテルnanvan焼津をご利用頂き誠にありがとうございます。

まず、ご滞在中浴室のお湯が出ず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速給湯器等の設備に問題がなかったかどうか確認し、原因の究明と改善を進めて参ります。

それにもかかわらずご投稿より当館の客室や朝食をお気に召して頂けたとのこと、大変光栄に存じます。
迅速に改善を進めて参りますので、再度挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。

最後になりますが、朝晩冷え込みが厳しくなってきております。どうぞご自愛くださいませ。
クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【11時チェックアウト】 ソフトドリンクプレゼントカップルプラン 朝食無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙 ワイド120cmセミダブルベッド×2台】

総合2

投稿者さんの ホテルnanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 15:40:47

出張で年1回のペースで利用しています。
部屋、ユニットバス、朝食もいつもながら最高です。
残念なのことが今回も8時の送迎バスに乗れなかったことです。
前回とは異なり、経由ということであれば乗れるということで多少配慮いただけたんですが、時間の都合上キャンセルしました。
(昨今団体観光客が多いせいか取りづらいケースが多いのでしょうか。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルnanvan焼津 2016年10月29日 17:09:23

この度はホテルnanvan焼津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
焼津市にあります会社へ来られた方々の送迎予約が先にあり、ご希望にそえず申し訳ございませんでした。
又のお越しをお待ちしております。
フロント 吉原基裕

ご利用の宿泊プラン
早期予約プラン 駐車場無料・WIFI無料・東名焼津IC車で1分・コンビニ隣接
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙・・・・・ダブルベッド使用 16平米】

総合2

投稿者さんの ホテルnanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 18:12:54

朝食に期待していましたが、品数も少なく、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルnanvan焼津 2016年07月10日 00:35:00

この度はホテルnanvan焼津をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
朝食についてご期待に応えることができず、大変申し訳ありませんでした。
担当者と協議の上、改善に努めて参ります。
ご貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。
またこちらにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
ベストプライスカップルプラン 駐車場無料・WIFI無料・東名焼津IC車で1分・コンビニ隣接
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙・セミダブルベッド使用 19平米】

総合2

kaoriumさんの ホテルnanvan焼津 のクチコミ

kaoriumさん [40代/女性] 2015年10月16日 17:38:01

評価を下げてしまって申し訳ないのですが。
廊下に「ご自由にお使い下さい」と書かれた加湿器などの掃除が全くされていないようです。2・3日のほこり、ゴミ、汚れの量ではありません。
最後にお手入れをされたのはいつでしょうか。

夜半に着いたため疲れ切っていて、クレームを入れるのも面倒臭く、自分たちで加湿器の掃除をしました。
しかし、はじめの状態を知っている身としては、やはり気持ちよく使う事は出来ませんでした。

立地はとても良いですが、ダストアレルギーの私には、ちょっと不満が大き過ぎます。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルnanvan焼津 2015年10月17日 13:47:48

この度はホテルnanvan焼津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご利用にあたり大変不快な思いとご面倒をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者と話しを致しまして全館の清掃及び確認を致しました。
常日頃の確認と季節替わりでのチェックも合わせ再度の徹底を行います。

又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストプライスカップルプラン 駐車場無料・東名焼津IC車で1分・コンビニ隣接
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙・セミダブルベッド使用 19平米】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ