楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12月15日に宿泊しました。年末の土曜日ということもあり、一泊1名25000と高額でした。二人で伺ってそれなりに、期待度はあります。建物を見てより期待度が上がり、玄関に車を停めると、車も駐車していただき、チェックインする時ソファーでウェルカムドリンクでとてもおいしい八女茶が出ました。フロントの女性は若いですがとても丁寧で好感をもてました。部屋に案内され、夕食の時間を聞かれ17時にチェックインしたので先に風呂に入ってからと思っていたら、混んでいる時間を教えて頂き19時にしました。離れの食事処にて和食を頼んでいたのですが、先付けがバーニャカウダ?と??に。入り口近いため寒いのに冷たい料理ばかり、焼き物で石に乗った紅鮭の燻製はとてもぬるく、その後ブイヤベースがでて来ました。(和食?)こうなったら和食の欠片もないのでは?和の要素全くなしの変わり鉢にも属さない。熱く熱した鉄を入れやっと熱々のものが食べれると思いきや、ぬるい!!最後の止椀の青さの味噌汁もぬるかった。温めてくださいとお願いしたのですが、今度は煮詰まったものがでて来ました。朝食はバイキング形式でしたが、衛生面がとても悪く、他のお客さんが使ったトレーを拭いてもいないのに使い回しご飯も縦長い土鍋状のものに入れているので壁面にびっしりついて底の方の潰れてしまったお粥みたいなご飯で朝食をとりました。チェックアウトの時もフロントの方達は親切丁寧で、おもてなしの心を感じたので、良かったと思います。今どこも人手不足に悩まされてはいますが、それなりに料金払って癒されに行ってるのに、もっと料理の出し方に工夫がいるのではないのでしょうか?温泉旅館に一番求めているのは心配りのある料理とサービスなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は古湯温泉ONCRIへ、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在に際し、お食事処において、大変ご不快・ご不満の残る私共の至らなさに関しまして、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、求められるものといたしまして、心配りのある料理とサービスであり、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事、痛切致しております。今回頂戴いたしました、ご指摘・ご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育はもちろんの事、改善課題といたしまして、社内共有を進めた次第でございます。改めまして、私共の至らなさを粛々と衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見・ご指摘を頂きました事を厚く御礼申し上げます。甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、快適でご満足いただけるサービスができる施設へ、日々精進してまいります。
古湯温泉 ONCRI / おんくり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ
12月15日に宿泊しました。
年末の土曜日ということもあり、一泊
1名25000と高額でした。二人で伺ってそれなりに、期待度はあります。
建物を見てより期待度が上がり、玄関に車を停めると、車も駐車していただき、チェックインする時ソファーでウェルカムドリンクでとてもおいしい八女茶が出ました。
フロントの女性は若いですがとても丁寧で好感をもてました。
部屋に案内され、夕食の時間を聞かれ17時にチェックインしたので先に風呂に入ってからと思っていたら、
混んでいる時間を教えて頂き19時にしました。
離れの食事処にて和食を頼んでいたのですが、先付けがバーニャカウダ?と??に。
入り口近いため寒いのに冷たい料理ばかり、焼き物で石に乗った紅鮭の燻製はとてもぬるく、その後ブイヤベースがでて来ました。(和食?)こうなったら和食の欠片もないのでは?
和の要素全くなしの変わり鉢にも属さない。熱く熱した鉄を入れやっと熱々のものが食べれると思いきや、ぬるい!!最後の止椀の青さの味噌汁もぬるかった。温めてくださいとお願いしたのですが、今度は煮詰まったものがでて来ました。
朝食はバイキング形式でしたが、衛生面がとても悪く、他のお客さんが使ったトレーを拭いてもいないのに使い回しご飯も縦長い土鍋状のものに入れているので壁面にびっしりついて底の方の潰れてしまったお粥みたいなご飯で朝食をとりました。
チェックアウトの時もフロントの方達は親切丁寧で、おもてなしの心を感じたので、良かったと思います。
今どこも人手不足に悩まされてはいますが、それなりに料金払って癒されに行ってるのに、もっと料理の出し方に工夫がいるのではないのでしょうか?
温泉旅館に一番求めているのは心配りのある料理とサービスなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は古湯温泉ONCRIへ、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、お食事処において、大変ご不快・ご不満の残る私共の至らなさに関しまして、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、求められるものといたしまして、心配りのある料理とサービスであり、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事、痛切致しております。
今回頂戴いたしました、ご指摘・ご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育はもちろんの事、改善課題といたしまして、社内共有を進めた次第でございます。
改めまして、私共の至らなさを粛々と衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見・ご指摘を頂きました事を厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、快適でご満足いただけるサービスができる施設へ、日々精進してまいります。