楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これまで数回利用しましたが、明らかに旅館の質が低下している。特にこれまで朝食はバイキングだったが、今回は和か洋定食となっていた。新コロナウィルスの対策で、この点については理解しているが、お願いした和定食がお粗末きわまりない。おかずは売店で売っているような出来合いのものがほとんど、デザートのフルーツはひからびており、味噌汁と煮物をお持ちしますと言ってから、なかなか出てこない。人員を削減している影響かわかりませんが、結局全て食べ終わってから出てくる始末。味噌汁と煮物がきたから、ご飯をおかわりしたら、何とおかわりはできませんですって。温泉宿に宿泊してご飯のおかわりを断られたのは初めてです。このご時世で経費削減しているのはわかりますが、1人3万円近い代金でこのサービスでは、非常に腹立たしい限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも古湯温泉ONCRIをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在において、ご不満の残るご滞在となりましたこと、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました朝食の件につきましては、仰る通り、新型コロナウイルスの対策と致しまして、ビュッフェ形式を取り止め、定食スタイルでご提供しておりますが、提供スタイルを変えたからといってクオリティの低下が許される訳ではなく、今回、ご期待に応える事が叶わなかったことを真摯に受け止め本件は料理長にも共有を図り、皆様にご満足頂ける内容へと早急に改善を図って参ります。ご飯のお代わりにつきましても、お客様のご要望に沿えなかった事は私共の準備不足と言わざるを得ずまた、代替案のご提案も行う事ができなかったはサービスに従事するものとして、あってはならない事であり私の指導不足を痛切に感じ、重ねてお詫び申し上げます。このような時世だからこそ、ご来館いただく皆様に、久方ぶりの休息のお時間を快適にお過ごし頂けるようにお迎えすべきところ、十分なご対応ができず、ご不快な思いが残る滞在となりました事を改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、今後同様の事が無いように全社員にて重く受け止め改善を図って参る所存でございます。ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
古湯温泉 ONCRI / おんくり クチコミ一覧へ
古湯温泉 ONCRI / おんくり(佐賀県)
2.0
投稿日:2020-03-23 16:59:27
旅館 清川(佐賀県)
投稿日:2019-06-26 17:57:48
コンフォートホテル宮崎(宮崎県)
4.0
投稿日:2019-06-26 17:53:29
投稿日:2019-06-26 17:52:50
投稿日:2019-06-26 17:52:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いそきち1556さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ
これまで数回利用しましたが、明らかに旅館の質が低下している。特にこれまで朝食はバイキングだったが、今回は和か洋定食となっていた。新コロナウィルスの対策で、この点については理解しているが、お願いした和定食がお粗末きわまりない。おかずは売店で売っているような出来合いのものがほとんど、デザートのフルーツはひからびており、味噌汁と煮物をお持ちしますと言ってから、なかなか出てこない。人員を削減している影響かわかりませんが、結局全て食べ終わってから出てくる始末。味噌汁と煮物がきたから、ご飯をおかわりしたら、何とおかわりはできませんですって。温泉宿に宿泊してご飯のおかわりを断られたのは初めてです。このご時世で経費削減しているのはわかりますが、1人3万円近い代金でこのサービスでは、非常に腹立たしい限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも古湯温泉ONCRIをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在において、ご不満の残るご滞在となりましたこと、
ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました朝食の件につきましては、仰る通り、新型コロナウイルスの対策と致しまして、
ビュッフェ形式を取り止め、定食スタイルでご提供しておりますが、提供スタイルを変えたからといって
クオリティの低下が許される訳ではなく、今回、ご期待に応える事が叶わなかったことを真摯に受け止め
本件は料理長にも共有を図り、皆様にご満足頂ける内容へと早急に改善を図って参ります。
ご飯のお代わりにつきましても、お客様のご要望に沿えなかった事は私共の準備不足と言わざるを得ず
また、代替案のご提案も行う事ができなかったはサービスに従事するものとして、あってはならない事であり
私の指導不足を痛切に感じ、重ねてお詫び申し上げます。
このような時世だからこそ、ご来館いただく皆様に、久方ぶりの休息のお時間を快適にお過ごし頂けるように
お迎えすべきところ、十分なご対応ができず、ご不快な思いが残る滞在となりました事を
改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、今後同様の事が無いように全社員にて重く受け止め
改善を図って参る所存でございます。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りました事、厚く御礼申し上げます。