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古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声
風呂4
家族4人(未就学児2人含む)で泊まりました。お部屋は綺麗で、展望もよく、受付時の接客は良く、テーブルに案内され、ウェルカムドリンクを頂きました。ここまではかなり高評価だってのですが!!夕食18時に予約していたので行き、1番乗りで着いたのに、前菜は事前に用意してあったのですが、その後の刺身が出てくるまでに30分かかり、それも他のテーブルに先に出され、こちらから挙手して持ってきてもらいました。そしたら、ラップがかかったまま置かれて、びっくりしました。子供用のお子様プレートも、遅い遅い、、せめて親の分より先に用意しておいて欲しかったです。食事会場では他の客も何かクレームを言われていたので、皆イライラしていたと思います。鍋の火をつけにくるのも遅いし、結局その後も出てくるスピードが遅く食べ終わったのは19時半。早くお風呂に入りたかったのに、本当にイライラしました。部屋着のサイズを変更してほしかったのでフロントへ電話するも、一向に出てくれませんでした。朝食の際も場所は聞いていたので、行ったところまでは良かったのですが、ついても何の案内もなく、コチラへどうぞも無く、他の客を見て、こっち側にも座っていいんだなぁと確認したぐらいです。料理もビジネスホテル並みの品数でした。お風呂は広くて、気持ちよかっただけに、もうリピートは無いなと感じてしまったのは残念です。
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過日は数ある宿の中、古湯温泉ONCRI/おんくりをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂きましてコメントを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご来館時のスタッフの対応や、ウェルカムドリンク、お部屋への嬉しいお言葉ありがとうございます。しかしながら、ご夕食の際の配膳のタイミング、加えてお料理の提供の際の状態、お子様のお食事も長い時間お待たせしてしまったこと、大変申し訳ございません。また、フロントへお部屋着のサイズ変更をご希望であったところスタッフが迅速な対応ができなかったこと、ご朝食の際にも、私共からお客様をご案内せず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このような思いをお客様にさせないよう、今回いただいたお言葉を受け止め、サービスの内容改善・見直しに努めてまいります。この度はご来館、そして大変貴重なお言葉をありがとうございました。古湯温泉ONCRI/おんくり宿泊課フロント原
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古湯温泉 ONCRI / おんくり(佐賀県)
3.0
投稿日:2022-12-12 17:33:04
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風呂4
よんたろめんさんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ
家族4人(未就学児2人含む)で泊まりました。お部屋は綺麗で、展望もよく、受付時の接客は良く、テーブルに案内され、ウェルカムドリンクを頂きました。ここまではかなり高評価だってのですが!!夕食18時に予約していたので行き、1番乗りで着いたのに、前菜は事前に用意してあったのですが、その後の刺身が出てくるまでに30分かかり、それも他のテーブルに先に出され、こちらから挙手して持ってきてもらいました。そしたら、ラップがかかったまま置かれて、びっくりしました。子供用のお子様プレートも、遅い遅い、、せめて親の分より先に用意しておいて欲しかったです。食事会場では他の客も何かクレームを言われていたので、皆イライラしていたと思います。鍋の火をつけにくるのも遅いし、結局その後も出てくるスピードが遅く食べ終わったのは19時半。早くお風呂に入りたかったのに、本当にイライラしました。部屋着のサイズを変更してほしかったのでフロントへ電話するも、一向に出てくれませんでした。朝食の際も場所は聞いていたので、行ったところまでは良かったのですが、ついても何の案内もなく、コチラへどうぞも無く、他の客を見て、こっち側にも座っていいんだなぁと確認したぐらいです。料理もビジネスホテル並みの品数でした。お風呂は広くて、気持ちよかっただけに、もうリピートは無いなと感じてしまったのは残念です。
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過日は数ある宿の中、古湯温泉ONCRI/おんくりをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きましてコメントを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご来館時のスタッフの対応や、ウェルカムドリンク、お部屋への嬉しいお言葉ありがとうございます。
しかしながら、ご夕食の際の配膳のタイミング、加えてお料理の提供の際の状態、お子様のお食事も長い時間お待たせしてしまったこと、大変申し訳ございません。
また、フロントへお部屋着のサイズ変更をご希望であったところスタッフが迅速な対応ができなかったこと、ご朝食の際にも、私共からお客様をご案内せず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後このような思いをお客様にさせないよう、今回いただいたお言葉を受け止め、サービスの内容改善・見直しに努めてまいります。
この度はご来館、そして大変貴重なお言葉をありがとうございました。
古湯温泉ONCRI/おんくり
宿泊課フロント
原