楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声
部屋3
食事って宿の評価を大きく決めると思う。その中で夕飯が最悪だった。まず、人手が全く足りてない。新人といか慣れていない人ばっか。当日は子連れが多く、始め私達の席もチャイルドチェアーがなく、持ってきてもらった。その後にきた家族はチャイルドチェアーがなく、1歳すきの子に対し新生児が寝るようなベットタイプをスタッフが持ってきて、家族が憤慨するし、居心地が悪かった。料理に火をつけてくれるのもこちらが言わないとしないし、自分でチャッカマン借りてつけてるグループもありました。その後も食事の配膳ペースも遅く、6時スタートの全ての料理がで終わるの7時半。遅すぎでしょ。どのグループも子供を交代で連れ出して大変そうてした。案の定食事のドリンク代は注文してないビール代か含まれていて、メモしてて良かったと思いました。対応出来ないなら、食事時間をズラさせたり、朝食みたいにビュッフェスタイルがいいのでは?宿自体は写真とは違く古さは感じました。それでも食事が良ければ挽回出来たはずなのに、とても残念です。ここ最近で一番外れの宿です。リピートもおすすめもあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただきありがとうございます。また貴重なお時間を頂きまして、お言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。今回、私共のサービスや心配りが不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。食事は宿の評価を大きく決める。お客様のおっしゃる通りでございます。その評価を決める大事な皆様のお食事の時間を大変不快な思いで終えさせてしまったこと、申し訳ありません。今回の事を真摯に受け止め、食事会場でのお客様への配慮は勿論の事、食事時間の件も併せて、ホテル内で協議させていただき改善に努める所存でございます。お客様にとって大事な食事時間での数々のご無礼重ねてお詫び申し上げます。この度は、貴重なお言葉を誠にありがとうございました。古湯温泉ONCRI/おんくり宿泊課フロント原
古湯温泉 ONCRI / おんくり クチコミ一覧へ
古湯温泉 ONCRI / おんくり(佐賀県)
2.0
投稿日:2022-12-13 15:49:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
フラワー9062さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ
食事って宿の評価を大きく決めると思う。その中で夕飯が最悪だった。まず、人手が全く足りてない。新人といか慣れていない人ばっか。当日は子連れが多く、始め私達の席もチャイルドチェアーがなく、持ってきてもらった。その後にきた家族はチャイルドチェアーがなく、1歳すきの子に対し新生児が寝るようなベットタイプをスタッフが持ってきて、家族が憤慨するし、居心地が悪かった。料理に火をつけてくれるのもこちらが言わないとしないし、自分でチャッカマン借りてつけてるグループもありました。その後も食事の配膳ペースも遅く、6時スタートの全ての料理がで終わるの7時半。遅すぎでしょ。どのグループも子供を交代で連れ出して大変そうてした。案の定食事のドリンク代は注文してないビール代か含まれていて、メモしてて良かったと思いました。対応出来ないなら、食事時間をズラさせたり、朝食みたいにビュッフェスタイルがいいのでは?
宿自体は写真とは違く古さは感じました。それでも食事が良ければ挽回出来たはずなのに、とても残念です。ここ最近で一番外れの宿です。リピートもおすすめもあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なお時間を頂きまして、お言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回、私共のサービスや心配りが不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。
食事は宿の評価を大きく決める。お客様のおっしゃる通りでございます。その評価を決める大事な皆様のお食事の時間を大変不快な思いで終えさせてしまったこと、申し訳ありません。
今回の事を真摯に受け止め、食事会場での
お客様への配慮は勿論の事、食事時間の件も
併せて、ホテル内で協議させていただき
改善に努める所存でございます。
お客様にとって大事な食事時間での数々の
ご無礼重ねてお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお言葉を誠にありがとうございました。
古湯温泉ONCRI/おんくり
宿泊課フロント
原