楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

古湯温泉 ONCRI / おんくり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.23
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.42
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

398件中 381~398件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カトケンサンバさんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

カトケンサンバさん [40代/男性] 2022年03月18日 15:09:03

朝食にお刺身があったのですが、前の人の分でなくなり追加がありませんと言われた。
けして安い旅館でもなく、それなりの宿なんですからケチなサービスはしない方がよろしいかと思いました。
朝から気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2022年03月19日 17:09:43

いつも古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間の中、口コミへのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご朝食に際し、お刺身のご提供ができず、大変ご不快、ご不満の残るご滞在となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。どの時間にお越しになられても、同等のおもてなしをご提供することは当然のことであり、サービス責任者として、指導不足管理不足を痛感しております。
頂戴しましたお言葉をもとに、お刺身のご提供も切らすことなくご提供するように改善いたしました。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、更にお客様のご期待以上のおもてなしをご提供できるようにスタッフ一丸となりまして、邁進してまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、心より御礼申し上げます。

古湯温泉ONCRI/おんくり
アシスタントマネージャー
城 大勝

ご利用の宿泊プラン
~時を忘れる滞在~ ONCRIで過ごす基本プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【離れJIBOH シングル 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かず0827さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

かず0827さん [50代/男性] 2021年11月26日 00:18:23

山の中にある比較的大きなホテルです。

お風呂は、スーパー銭湯のようだが、わざとなのか
セイタカアワダチソウが生えていて
花粉が舞っていて個人的には好みではありませんでした。
お湯もぬるいのはいいが、気のせいかスーパー銭湯のお湯のような塩素臭が感じられ
温泉地に来たというテンションが下がってしまいました。

接客に関しては、夕食のお食事どころのお品書きが間違っていたためか
いったん持って来た料理を引っ込めたり,出したり、
コロナの時期でなくても雰囲気は台無し!
大事な方への接待だったり、幹事だったらと思ったらゾッとしました。
接客時の緊張感がもう少し欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2021年12月08日 15:36:35

過日は数ある宿の中から、古湯温泉ONCRI/おんくりへご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中ご投稿いただき、重ね御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用に際し、私共の至らなさによりご不快な思いを
与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館の温泉につきましては、古湯温泉地区の源泉自体の温度が低いことから
温泉水の加温を行っております。そのため、温泉水を循環させる必要があることから
循環濾過方式をとっており、また、それに伴い法令に従い塩素系薬剤での消毒を実施いたしております。源泉の温度が低い地域においては、このような形での温泉の提供となりますことを
何卒ご理解賜れれば幸甚でございます。
また、ご夕食につきまして、我々の至らなさにより、本来提供すべきものを提供できていなかったことも、ご不快ご不満の残る形となり、責任者として痛切いたしております。
今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、よりよいおもてなしを提供できるようにスタッフ一丸となりまして改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見賜りまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】心休まる「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いそきち1556さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

いそきち1556さん [50代/男性] 2020年03月23日 16:59:27

これまで数回利用しましたが、明らかに旅館の質が低下している。特にこれまで朝食はバイキングだったが、今回は和か洋定食となっていた。新コロナウィルスの対策で、この点については理解しているが、お願いした和定食がお粗末きわまりない。おかずは売店で売っているような出来合いのものがほとんど、デザートのフルーツはひからびており、味噌汁と煮物をお持ちしますと言ってから、なかなか出てこない。人員を削減している影響かわかりませんが、結局全て食べ終わってから出てくる始末。味噌汁と煮物がきたから、ご飯をおかわりしたら、何とおかわりはできませんですって。温泉宿に宿泊してご飯のおかわりを断られたのは初めてです。このご時世で経費削減しているのはわかりますが、1人3万円近い代金でこのサービスでは、非常に腹立たしい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2020年03月24日 21:00:17

いつも古湯温泉ONCRIをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在において、ご不満の残るご滞在となりましたこと、
ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を頂きました朝食の件につきましては、仰る通り、新型コロナウイルスの対策と致しまして、
ビュッフェ形式を取り止め、定食スタイルでご提供しておりますが、提供スタイルを変えたからといって
クオリティの低下が許される訳ではなく、今回、ご期待に応える事が叶わなかったことを真摯に受け止め
本件は料理長にも共有を図り、皆様にご満足頂ける内容へと早急に改善を図って参ります。

ご飯のお代わりにつきましても、お客様のご要望に沿えなかった事は私共の準備不足と言わざるを得ず
また、代替案のご提案も行う事ができなかったはサービスに従事するものとして、あってはならない事であり
私の指導不足を痛切に感じ、重ねてお詫び申し上げます。

このような時世だからこそ、ご来館いただく皆様に、久方ぶりの休息のお時間を快適にお過ごし頂けるように
お迎えすべきところ、十分なご対応ができず、ご不快な思いが残る滞在となりました事を
改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、今後同様の事が無いように全社員にて重く受け止め
改善を図って参る所存でございます。

ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りました事、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~滋味を囲む~ 「四季の滋味」堪能プラン 
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 15:24:08

12月15日に宿泊しました。
年末の土曜日ということもあり、一泊
1名25000と高額でした。二人で伺ってそれなりに、期待度はあります。
建物を見てより期待度が上がり、玄関に車を停めると、車も駐車していただき、チェックインする時ソファーでウェルカムドリンクでとてもおいしい八女茶が出ました。
フロントの女性は若いですがとても丁寧で好感をもてました。
部屋に案内され、夕食の時間を聞かれ17時にチェックインしたので先に風呂に入ってからと思っていたら、
混んでいる時間を教えて頂き19時にしました。
離れの食事処にて和食を頼んでいたのですが、先付けがバーニャカウダ?と??に。
入り口近いため寒いのに冷たい料理ばかり、焼き物で石に乗った紅鮭の燻製はとてもぬるく、その後ブイヤベースがでて来ました。(和食?)こうなったら和食の欠片もないのでは?
和の要素全くなしの変わり鉢にも属さない。熱く熱した鉄を入れやっと熱々のものが食べれると思いきや、ぬるい!!最後の止椀の青さの味噌汁もぬるかった。温めてくださいとお願いしたのですが、今度は煮詰まったものがでて来ました。
朝食はバイキング形式でしたが、衛生面がとても悪く、他のお客さんが使ったトレーを拭いてもいないのに使い回しご飯も縦長い土鍋状のものに入れているので壁面にびっしりついて底の方の潰れてしまったお粥みたいなご飯で朝食をとりました。
チェックアウトの時もフロントの方達は親切丁寧で、おもてなしの心を感じたので、良かったと思います。
今どこも人手不足に悩まされてはいますが、それなりに料金払って癒されに行ってるのに、もっと料理の出し方に工夫がいるのではないのでしょうか?
温泉旅館に一番求めているのは心配りのある料理とサービスなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2019年09月09日 00:35:39

過日は古湯温泉ONCRIへ、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、お食事処において、大変ご不快・ご不満の残る私共の至らなさに関しまして、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、求められるものといたしまして、心配りのある料理とサービスであり、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事、痛切致しております。
今回頂戴いたしました、ご指摘・ご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育はもちろんの事、改善課題といたしまして、社内共有を進めた次第でございます。
改めまして、私共の至らなさを粛々と衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見・ご指摘を頂きました事を厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、快適でご満足いただけるサービスができる施設へ、日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
~滋味を囲む~ 「四季の滋味」堪能プラン 
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りりー12さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

りりー12さん [50代/男性] 2017年03月14日 15:55:45

夫婦2人での利用です。評価が高く期待した分、損した気分で帰路に就きました。
チェックインは受付手続きで部屋案内まで待たせ過ぎ。チェックアウト時の支払いの際お礼を頂きましたが見送りは当然なし。
部屋は広く特に不満はない程度。TVは普通流通していない安物で「高級ホテル」をイメージしていただけに興ざめ。家族ぶろを利用したくフロントに電話確認すると「ご利用いただけます」との返事。喜んで向かうとこちらのカウンターでは「1時間後なら無料ですが2400円頂きます」と!有料であっても利用したのですが電話での問い合わせの時一言欲しかった。入浴時には「50分で済ませてください。終了時には電話します」と、スタッフはコンビニ定員並みの対応でマニュアルどおりにこちらの問いに対して卒なく返事が返ってくる程度。とても「時を忘れゆっくり温泉を楽しむ」気分になれませんでした。
夕食は当方の都合ではなく調理場の都合で配膳されます。朝食のバイキングはもっと酷く大きな皿は汚れたまま!一番上の皿をもつと下の皿がくっついてきました。他の5~6枚を見ると同様にコップの跡がくっきり残っていたり・・家内にこの「皿は使うな」と言ってしまった。薄暗く汚れた皿に気づかないまま料理を載せて食事されている他のお客様が気の毒に思いました。こうなると全ての料理がまずく感じ、トーストを焼いてコーヒーを飲んでと、コンビニ以下の朝食でした。朝食後男性スタッフにこの件を申し上げましたが謝罪はそこそこに皿のある方へ足早に向かっていきました。久しぶりの休日を楽しみにしていましたががっかりな旅行となり残念で仕方ありません。多分、ONCRIはもとより佐賀県にはもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年03月17日 20:50:52

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在の随所で私共の配慮、ご対応が至らずご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来でございましたら、お客様がお帰りになる際には玄関前までお見送りをすべきであり、
また、温浴についても家族風呂利用時の説明を十分に行うべきでございます。
朝食に至っては、十分な清掃が行き届いておらず、朝から不快な思いを与えましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、全社員で共有し、早急に改善を図る所存でございます。
改めまして、今回の私共の至らなさを衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】50代からの、ちょっとお得な「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合2

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 22:51:07

宿泊を楽しみにしていましたが、家族の都合で急遽、人数変更に、チェックイン時間の変更。お電話しましたが、チエックイン時は、駐車場の誘導もなく、迷い、帰りは見送りもなく、ありがとうございますの当てり前のお言葉もなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年02月22日 18:42:55

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数ある旅館より当館をお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在においては快適なお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読させて頂き、私共の至らなさ、教育の不十分を痛切に感じた次第でございます。
多くの期待を持ってお越し頂く皆さまの期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善を図り、より良いサービスをご提供できるよう取り組む所存でございます。
私共は「来て良かったね!」と感じてもらえるような宿泊施設になるよう努力を重ねておりますがまだまだ至らぬ点ばかりでございます、お客様のご意見や感想を参考にさせて頂きながら改善に取り組んで参りますので今後もどうか古湯温泉ONCRIに御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、感想を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
~祝い贈り~ ONCRIが贈る「お祝い滞在」プラン~
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合2

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2015年10月03日 10:52:17

泊まった部屋は非禁煙、エアコンの吹き出し口はヤニでべっとり^^;覚悟はしていましたが、エアコンのタバコ臭には参りました。エアコンが作動している時はタバコ臭が部屋中に充満します、耐えきれませんでした。エアコンを止めればさほど問題ありませんでしたので、エアコンを使わない時期なら泊まれるかも^^;なお、TVの後ろに有名メーカーの消臭剤「ラベンダーの香り」が^^;
お湯はぬるめで個人的には満足。タオル類は硬かった。
部屋からの景観は素晴らしく大きな窓にも関わらず閉めると外部の音がシャットアウトされ防音対策はしっかりされていました。全室禁煙になったらまた利用してもいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2015年10月04日 22:33:35

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら今回の滞在において、特にお部屋の清掃不足があり、ご満足いただけず誠に申し訳ありませんでした。
宿の者一同、この場をお借りして衷心よりお詫び申し上げます。
本来の空気清浄器の入れ替えだけでなく、隅々までのスプレー式消臭剤などの徹底を強化いたします。皆様に「ONCRIに来てよかった」と言って頂ける、心からお寛ぎ頂ける宿を
目指し、早急に改善して参ります。
遠路お運び頂いたにも関わらず、この度の至らなさにおきまして、改めて衷心より
お詫び申し上げさせて頂くと共に、大変貴重な御諫言を頂きました事、深く感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来を臥してお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】心休まる「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合1

papan7270さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

papan7270さん [30代/男性] 2022年12月17日 11:53:10

2022年11月25日に宿泊しました。
庭のテントやおしゃれな写真に惹かれて予約したものの、残念なお宿でした。
素敵なロビー、眺望の良いレストランでお茶を戴きながらのチェックインは良かったのですが、案内されたおしゃれなお部屋の上り口にはキーホルダーが落ちており、枕元には干からびたコンタクトレンズや髪の毛。お部屋の清掃が行き届いているとはとても思えません。
お食事はこちらのペースとは全く合わないスピードで次々と提供され、鍋物の火も入れられるので火が消えて冷めてしまう前に食べなくてはとずいぶん急ぎました。対応や口調も丁寧なものではなかった上に、チェックアウト時には頼んでいないドリンク代金まで請求されました。
朝食会場となったチェックインで訪れたレストランも、朝日が射し込みすぎて、皆さんしかめっ面をしたり手で顔を覆いながら食べておられました。
温泉の洗い場は古く、使えない箇所も点在していましたが、そのうち改修されるのだと思います。
魅力であったテントは楽しい体験でしたが、夜は冷えました。外のBOXにヒーターがあるとの事でしたが、11月末に準備されていたのは扇風機でした。
テントで淹れたてのコーヒーを!との事ですが、トレイが無く運ぶのにもテント内でのブレイクタイムにも不便でした。

これまであまり悪評を書いたりする事はありませんでしたが、こちらはもう宿泊する事はないと思います。
ただ、お部屋やロビー、温泉までの遊歩道はおしゃれです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2023年01月11日 15:53:01

過日は古湯温泉ONCRI/おんくりをお選び、ご来館くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、コメントを投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の快適な滞在に必要不可欠なお部屋と
お食事でのスタッフの対応、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
今回のご指摘の件に関しましては、真摯に受け止め1つずつ改善させていただく所存でございます。
急ぎ、現在は食事会場の席数制限を設けるとともに、清掃終了時の確認も改善、見直しに努めて参ります。
またご出発間際までの数々のご無礼重ねてお詫び
申し上げます。

室内空間、そして温泉までの道がおしゃれだというお言葉を頂けただけでも大変光栄なことでございます。

この度は大変貴重なお言葉、誠にありがとうございました。

古湯温泉ONCRI/おんくり
宿泊課フロント

ご利用の宿泊プラン
【和会席・旬】佐賀牛やお造りなど佐賀食材を堪能する基本会席(和食2食付)
ご利用のお部屋
【ONCRI ソノテラス 【禁煙】】

総合1

たさん1773さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

たさん1773さん [30代/女性] 2022年12月11日 19:18:40

夕食の天ぷらが冷めていたり、説明不足、2歳になったばかりの子供に刺身、朝食のクオリティの低さなど料理に関しては不満ばかりでした。
部屋についてもアメニティが貧相でビジネスホテル並み、清掃が行き届いていないなど、金額に見合うものではありませんでした。残念ながらリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2022年12月31日 22:23:25

過日は数ある宿の中から、古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き、お言葉を頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。

ご滞在での醍醐味ともいえるお食事の際の対応や、お部屋に関しましてもご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善・向上に取り組んでまいります。

この度は、貴重なお言葉をありがとうございました。

古湯温泉ONCRI / おんくり
宿泊課フロント

総合1

よしゆうりこ24431さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

よしゆうりこ24431さん [50代/女性] 2020年12月15日 21:08:26

エントランスについてはおお~って感じ、おしゃれでした。
全てにおいて期待し過ぎたのかな?
オシャレなお土産物は、買うものが無い。
食事はイタリアンを食べてないから、わかりませんが、
和食はひどい。
どれも、ただ運んだだけのスタッフ。
せっかくの最後の、一人一人に炊くようにしている、ご飯の火まで、言わられるまで気が付かず。
朝食は更にひどく、ビジネスホテルのバイキングと同じ。
精算時も、カード決済済みにもかかわらず、全額請求してくるし、スタッフの教育をもっとしないと、全て中途半端が、露見してます。
もちろん、もう二度と泊まることはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2020年12月16日 21:07:08

この度は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、私共の至らなさによりご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましたお土産品については、まだ多くの方が知らない佐賀県の素晴らしい商品をご紹介できればと取り揃えておりますが、皆様が手に取り購入したくなるような商品の発掘、選定に今後さらに取り組んで参ります。
また、お食事につきましては、滞在において大事なひとときである事を今一度全社員で認識し、皆様が快適に、また楽しい食の時間をお過ごし頂けますよう、スタッフの教育、サービスの向上に努めて参ります。
お食事、ご精算において度々の不手際により、大変ご不快な思いを与えました事を重ねてお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 01:21:20

大人数のお客さんには対応がいいかもしれないが、一人にはサービスが悪く、待たされることが多かった。また、晩ごはんでは、頼んでないドリンク代がつけられ、多く支払いさせられた。しかし、一番の不満は、部屋の中は大きな段差。ベッドルームからトイレの床が大きく一段下がっていて土間になっているため、夜中の移動が怖かった。このホテルの何がいいのか私にはわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2019年10月30日 18:15:42

過日は古湯温泉ONCRIへ、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私共の至らなさにより、大変ご不快・ご不満の残るご滞在となりましたことを、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったサービスの提供も出来ておらず、お部屋の設えに関しましてもご不便、不安を与えてしまい、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事、痛切致しております。
今回頂戴いたしました、ご指摘・ご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育はもちろんの事、改善課題といたしまして、社内共有を進めた次第でございます。
改めまして、私共の至らなさを粛々と衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見・ご指摘を頂きました事を厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、快適でご満足いただけるサービスができる施設へ、日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】心休まる「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【ONCRI ソノテラス 禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 10:45:53

ゴールデンウィークに家族で泊まりましたが、夕食の日本料理は量が少なく
美味しくなかったです。また、
スタッフの人数が少ないせいか、清掃が行き届いていませんでした。
厳しいことを書きましたが、吉花亭の時から利用させてもらっていたので、
残念でした。
お金をちゃんとかけて改善しないと、お客さんは来なくなりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2019年09月08日 23:06:14

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。旧吉花亭のころから、ご愛顧賜り重ね御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在において快適なお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読させて頂き、私共の至らなさ、清掃の不十分さを痛切に感じた次第でございます。
ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に改善を図り、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、取り組む所存です。
多くのお客様に快適にお過ごし頂き、来て良かったとのお言葉を頂戴できるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同、伏してお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
~時を忘れる滞在~ ONCRIで過ごす基本プラン<2食付>
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

qsukqさんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

qsukqさん [20代/女性] 2018年11月13日 15:19:54

夕食のイタリアンは本当に美味しくスタッフの方の対応も良かったので☆5付けたいくらいでした。
ただ、朝食時のスタッフの方が最悪で、無くなっている料理に全く気づいておらず補充もされない、話し方もホテルスタッフとは思えませんでした。
また、泊まったのはテントのある部屋で夜は暗いので気づかずテントを使用しましたが、朝起きて見てみるとテントが外側も内側もカビだらけでした。外に置いてある椅子もカビだらけ。朝コーヒーをテントで飲みたくてこの部屋にしたのに結局使えず。夜も気づかずカビに触っていたと思うとゾッとします。
その場では言えず帰りましたが、本当に返金してほしいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2018年11月25日 23:24:24

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度のご滞在において、私共の至らなさにより、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
朝食スタッフの指導、教育が行き届いていないことを痛感し、真摯に受け止め、 1日の始まりである朝食を快適なひと時となるよう、改善を図って参ります。
また、テラスのテントでございますが、日々実施している清掃において、細かな部分へのメンテナンスが足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。
日々チェックを怠ることがないよう、取り組んで参ります。
せっかくのご滞在に際し、私共の至らなさを改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【ONCRI ソノテラス 禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 19:33:18

前々から宿泊したいと思っており、楽しみにしていましたが
あり得ないおもてなしを受け最悪の旅行となりました。
夕食のイタリアンはとてもおいしかったです。
朝食のサービスは改善が必要かと
ホールが1人しかいない為、テーブルは空いているが片付けられて無いので使用出来ず
人が食べた皿を見ながらの食事になります。
今回は宿泊費を払って気分の悪い旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2018年10月14日 22:18:42

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角の楽しみにして頂いておりました滞在を到着早々より私共の至らなさにより、大変ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
遠路お越し頂き、今回の度の最終日に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えることができず、私共の指導不足を痛感し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂ける施設となりますように、改善を図って参ります。
この度の至らなさを改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【離れJIBOH ダブル 禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 20:53:01

前回と比較して、サービスは間違いなく低下していると思います。
まず、前日が施設改修で休館だったようですが、翌日(私の宿泊当日)のAM10時まで、電話しても留守電で休館の案内。ホームページで記載されている電話以外の末番号3に前日予約確認時に知ることができていたので、それに当日AM9時ころ何度かしても取られず、4、5回目でやっと取ったので、その時留守で休館の案内が流れているのでと伝えると、当館の決まりで10時までは、その案内をしていると回答。当日宿泊する人に対する配慮がない。
次に、翌朝6:45に朝食を対応してもらった事は感謝してますが、6時35分頃、清算をしたくフロントに行ったところ、フロント担当者以外の人だと思うが、キレ気味に7時からしか清算できないと言われる。それで7時まで待つことに。24時間対応の旅館であるはずなのに、これもお客様ファーストからかけ離れた対応。他にも旅館都合と思える対応がいくつかあった。前回までと比較して明らかにサービス低下しており残念と同時に不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年09月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2018年09月08日 23:23:08

平素より古湯温泉ONCRIをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、この度のご再来を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在に際し、私共の至らなさ、配慮足らずにより、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました休館日明けの営業時間につきましては、音声ガイダンスにて、10時からの営業及び電話応対とのご案内をさせて頂いておりましたが、今後皆様がご不安な思いをされないように検討、改善を図って参ります。
この度のご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れることなく、サービスの改善、向上に努めて参ります。
改めまして、この度の至らなさを心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合1

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 20:30:52

3月の3連休に利用しました。口コミ評価が高いので大変期待したのですがここまでひどいとはびっくりしました。お風呂は日帰りの方が多すぎ、洗い場はもちろんドライヤーも使えない状態でした。スタイリッシュなホテルをめざしているのか、スタッフの方の笑顔がありません。朝食は特にひどかった。品数がびっくりするぐらい少ない。オープンキッチンではランチの仕込みで耳をふさぎたくなる程うるさい。過去の口コミで同じようなことを書かれている方もいたのに改善する気がないのでしょうね。いやーひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2016年03月22日 22:35:49

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の配慮が足らず不快な思いをもたらしてしまう結果となり、
誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、衷心よりお詫び申し上げます。

せっかくのお寛ぎのひとときをスタッフの笑顔のなさ、
朝食時のご対応などで台無しにしてしまい誠に申し訳ありません。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、本件を料理長含め全てのスタッフで
話し合い、早急に改善を図る所存でございます。

遠路お運び頂いたにも関わらず、この度の至らなさにおきまして
衷心よりお詫びを申し上げさせて頂くとともに、大変貴重なご意見、
ご感想を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
ご来館頂きましたお客様に「ONCRIに来て良かった」と仰って頂けるよう
心からお寛ぎ頂ける宿を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【食の宝庫佐賀】~滋味を囲む~ 「佐賀の逸品」堪能プラン
ご利用のお部屋
【ONCRI和室Atelier(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2015年12月23日 15:37:59

今回3人の女子会で行った、部屋が年代ものなのか、壁が薄くて隣の部屋の話し声が深夜まで聞こえて眠れなかった!おまけに大浴場の外風呂の木製のサウナで、扉を閉める際に急に閉まったので、唇に当たってケガを負った!チェックアウト時にその事を伝えたが「申訳有りません、そんな事故は今まで無かったとか}のみ!今回二度目だが次は無い!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2015年12月24日 13:36:23

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきまして、お帰りの際のお客様からのご指摘に真摯にご対応できないままであったということ、サービス業として誠に恥ずかしく、せっかくの楽しい時を台無しにしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、臥してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本件、スタッフ一同、真摯に受け止めサービスの初心に戻り早急に改善を致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同臥してお待ち申し上げております。
この度の貴重なお時間を割いて頂き
ご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【12畳和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2015年04月05日 09:38:37

3回目の利用です。
2回目からいい印象はなかったけど、今回は最悪でした。
遠方から妹家族が帰省するのに合わせて2ヶ月前から予約して、子供たちも楽しみにしておりましたが…。

まず、到着時誰も荷物を取りに来ない。

荷物預けていないにも関わらず、お部屋係りの人は後でお持ちしますと言って部屋を出る。
自分たちで持ってきましたよって声かけたのに、見知らぬお客さんの荷物が部屋に届く。
自分の荷物が他人の部屋に届くなんて考えたら恐ろしくてオチオチ荷物預けれません!!

家族風呂を予約したので、時間になって行ってみると予約されてない。
フロント~風呂係りに連絡が入ってなかったよようですが、風呂の入口で待たせ過ぎ。
わからないなら調べてってこちらから言わないと、お風呂係りはフロントに確認しない。しかもイヤイヤ確認してるのが顔に出てる。
確かに風呂係りが悪い訳じゃないけど顔に出すのはまずいですよ。

時間を改めて予約し直す事になったけど、今ならどの風呂も空いてます!なんて部屋係りが言うものだから、こちらもは入りたい風呂を予約したら、結局風呂に確認したら1つしか空いてませんでした…で入りたい風呂には入れず。

夕食は子供がいたからか、今までは個室だったのに、大広間の仕切りがある部屋に通され。
隣の宴会場ではひたすらカラオケが大音量。
同じ会場のよその子供さんは泣きわめくし、ゆっくり食事取れる状態ではなく。

最悪の1日でした。

印象よかったのは帰りのお車係りの男性だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2015年04月07日 23:40:25

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回の滞在におきまして、お荷物の遅延ならびにお預かりミス、また、家族風呂でのご予約確認を怠った事、誠に申し訳ありませんでした。
せっかくの楽しい時を台無しにしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

本件、スタッフ一同、真摯に受け止め早急に改善を致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同臥してお待ち申し上げております。

この度の貴重なお時間を割いて頂きご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【12畳和室】

398件中 381~398件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ