楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

古湯温泉 ONCRI / おんくり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.16
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.36
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

393件中 381~393件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GON4911さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

GON4911さん [40代/男性] 2017年08月15日 20:35:15

初回。和食利用。
共用部・料理自体は良いが、他を含めるとコストパフォーマンスは低めになってしまう。
安いプラン利用なら満足度は高いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年09月18日 11:55:56

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
コストパフォーマンスが低いとのご指摘を真摯に受け止め、より皆様に快適に快適にお過ごし頂ける施設となりますよう、サービスの改善、向上に努めて参ります。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~滋味を囲む~ 「四季の滋味」堪能プラン 
ご利用のお部屋
【特別室】

サービス2

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 14:35:17

ホテルで夕食時に誕生祝をしてもらったが、スタッフの方がいきなりバースデーソングを歌いだし困惑した。他のお客様が静かに食事をされているのに私事で関係ない人に迷惑をかけた様で申し訳なかった。内輪でお祝いしているので派手にしてほしくなかった。サービスのつもりだろうが、ホテルのカメラで写真も撮って頂いたが、それも困惑した。サプライズのつもりだったのだろうがそういう事を好まない人もいるので、事前に相談をして頂けたらと思う。
食事のお皿に「ハッピーバースデー」とチョコレートで書いてもらっていたがそれで十分でした。「誕生祝で宿泊」と情報提供したのを後悔しています。善意でして頂いたのに申し訳ありませんが配慮して頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年03月17日 20:38:05

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角の記念のご滞在に私共の配慮が足らず、ご不快な思いを与えてしまいましたこと。、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご希望や好みを十分承知しないままのご対応となりましたことを深く反省致しております。
今後は同様のことのないよう、お客様が気を使うことのないようなご提案をできればと存じます。
スタッフ一同で本件を再度見直し、皆様に快適にお過ごし頂ける施設となりますよう、サービスの向上に努めて参ります。
この度の配慮不足を改めまして衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<如月をONCRIで>お日にち限定 ~時を忘れる滞在~<2食付>
ご利用のお部屋
【12畳和室】

サービス2

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 15:53:25

以前、宿泊し良かったので、友人を連れて宿泊しました。
しかし、佐賀駅からの送迎を前日に頼んだにもかかわらず、「予約にありません」や「どちらまでいかれるんですか?」などと言われ、また、宿に着いてからの、welcomeドリンクは、アルコールが飲めないにもかかわらず、ビールを出され、少し残念な気分に…。
ただ、部屋をグレードアップしていただき、また、以前同様に、食事はとても美味しかったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2015年10月11日 12:12:26

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきまして、ご送迎の引継ぎミスがあり、またお客様からのご指摘によりウェルカムドリンクの出し間違いが発覚したということ、サービス業として誠に恥ずかしく、せっかくの楽しい時を台無しにしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、臥してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本件、スタッフ一同、真摯に受け止めサービスの初心に戻り早急に改善を致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同臥してお待ち申し上げております。
この度の貴重なお時間を割いて頂き
ご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~祝い贈り~ ONCRIが贈る「お祝い滞在」プラン~
ご利用のお部屋
【12畳和室】

サービス1

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 20:44:51

連休中の繁忙期に伺ったためか人手不足でしょうか、、サービスが行き届いていないように感じました。
特に夕食会場での対応がお粗末過ぎました。オーダーした飲み物が来なかったり、こちらでお品書をみながら配膳漏れがないかお品の確認をしなくてはならない状況が続き、また他所のお品?がくることも度々あり、気長に待ったり対応したりしてはいましたがその都度またか、、といった具合で終いには尋ねられる始末。。宴会場の広間だったため他のグループが去った後のテーブルの片付けをする様子も丸見えで、段取りの不味さやスタッフの方の慌ただしすぎる様子、、良いお食事の雰囲気や演出とはかけ離れたものがありました。
朝食はバイキングにしては品数に物足りなさを感じました。
お部屋の水回りの清掃(特にお手洗い)はしっかりお願いしたいところです。キッズスペースの常に散乱した様子も気になりました。
お風呂は噂に違わぬぬる湯で小さい子供も安心して入浴できました。
美味しい食事をいただき家族でリラックスするために伺いましたがサービス内容の割に割高感が否めない残念な結果となりました。このような辛口の投稿をしたことはないのですが改善の余地がある部分だと思いましたので記させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

サービス1

よしゆうりこ24431さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

よしゆうりこ24431さん [50代/女性] 2020年12月15日 21:08:26

エントランスについてはおお~って感じ、おしゃれでした。
全てにおいて期待し過ぎたのかな?
オシャレなお土産物は、買うものが無い。
食事はイタリアンを食べてないから、わかりませんが、
和食はひどい。
どれも、ただ運んだだけのスタッフ。
せっかくの最後の、一人一人に炊くようにしている、ご飯の火まで、言わられるまで気が付かず。
朝食は更にひどく、ビジネスホテルのバイキングと同じ。
精算時も、カード決済済みにもかかわらず、全額請求してくるし、スタッフの教育をもっとしないと、全て中途半端が、露見してます。
もちろん、もう二度と泊まることはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2020年12月16日 21:07:08

この度は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、私共の至らなさによりご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましたお土産品については、まだ多くの方が知らない佐賀県の素晴らしい商品をご紹介できればと取り揃えておりますが、皆様が手に取り購入したくなるような商品の発掘、選定に今後さらに取り組んで参ります。
また、お食事につきましては、滞在において大事なひとときである事を今一度全社員で認識し、皆様が快適に、また楽しい食の時間をお過ごし頂けますよう、スタッフの教育、サービスの向上に努めて参ります。
お食事、ご精算において度々の不手際により、大変ご不快な思いを与えました事を重ねてお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 01:21:20

大人数のお客さんには対応がいいかもしれないが、一人にはサービスが悪く、待たされることが多かった。また、晩ごはんでは、頼んでないドリンク代がつけられ、多く支払いさせられた。しかし、一番の不満は、部屋の中は大きな段差。ベッドルームからトイレの床が大きく一段下がっていて土間になっているため、夜中の移動が怖かった。このホテルの何がいいのか私にはわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2019年10月30日 18:15:42

過日は古湯温泉ONCRIへ、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私共の至らなさにより、大変ご不快・ご不満の残るご滞在となりましたことを、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったサービスの提供も出来ておらず、お部屋の設えに関しましてもご不便、不安を与えてしまい、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事、痛切致しております。
今回頂戴いたしました、ご指摘・ご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育はもちろんの事、改善課題といたしまして、社内共有を進めた次第でございます。
改めまして、私共の至らなさを粛々と衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見・ご指摘を頂きました事を厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、快適でご満足いただけるサービスができる施設へ、日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】心休まる「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【ONCRI ソノテラス 禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 19:33:18

前々から宿泊したいと思っており、楽しみにしていましたが
あり得ないおもてなしを受け最悪の旅行となりました。
夕食のイタリアンはとてもおいしかったです。
朝食のサービスは改善が必要かと
ホールが1人しかいない為、テーブルは空いているが片付けられて無いので使用出来ず
人が食べた皿を見ながらの食事になります。
今回は宿泊費を払って気分の悪い旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2018年10月14日 22:18:42

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角の楽しみにして頂いておりました滞在を到着早々より私共の至らなさにより、大変ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
遠路お越し頂き、今回の度の最終日に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えることができず、私共の指導不足を痛感し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂ける施設となりますように、改善を図って参ります。
この度の至らなさを改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【離れJIBOH ダブル 禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 20:53:01

前回と比較して、サービスは間違いなく低下していると思います。
まず、前日が施設改修で休館だったようですが、翌日(私の宿泊当日)のAM10時まで、電話しても留守電で休館の案内。ホームページで記載されている電話以外の末番号3に前日予約確認時に知ることができていたので、それに当日AM9時ころ何度かしても取られず、4、5回目でやっと取ったので、その時留守で休館の案内が流れているのでと伝えると、当館の決まりで10時までは、その案内をしていると回答。当日宿泊する人に対する配慮がない。
次に、翌朝6:45に朝食を対応してもらった事は感謝してますが、6時35分頃、清算をしたくフロントに行ったところ、フロント担当者以外の人だと思うが、キレ気味に7時からしか清算できないと言われる。それで7時まで待つことに。24時間対応の旅館であるはずなのに、これもお客様ファーストからかけ離れた対応。他にも旅館都合と思える対応がいくつかあった。前回までと比較して明らかにサービス低下しており残念と同時に不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年09月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2018年09月08日 23:23:08

平素より古湯温泉ONCRIをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、この度のご再来を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在に際し、私共の至らなさ、配慮足らずにより、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました休館日明けの営業時間につきましては、音声ガイダンスにて、10時からの営業及び電話応対とのご案内をさせて頂いておりましたが、今後皆様がご不安な思いをされないように検討、改善を図って参ります。
この度のご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れることなく、サービスの改善、向上に努めて参ります。
改めまして、この度の至らなさを心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【12畳和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りりー12さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

りりー12さん [50代/男性] 2017年03月14日 15:55:45

夫婦2人での利用です。評価が高く期待した分、損した気分で帰路に就きました。
チェックインは受付手続きで部屋案内まで待たせ過ぎ。チェックアウト時の支払いの際お礼を頂きましたが見送りは当然なし。
部屋は広く特に不満はない程度。TVは普通流通していない安物で「高級ホテル」をイメージしていただけに興ざめ。家族ぶろを利用したくフロントに電話確認すると「ご利用いただけます」との返事。喜んで向かうとこちらのカウンターでは「1時間後なら無料ですが2400円頂きます」と!有料であっても利用したのですが電話での問い合わせの時一言欲しかった。入浴時には「50分で済ませてください。終了時には電話します」と、スタッフはコンビニ定員並みの対応でマニュアルどおりにこちらの問いに対して卒なく返事が返ってくる程度。とても「時を忘れゆっくり温泉を楽しむ」気分になれませんでした。
夕食は当方の都合ではなく調理場の都合で配膳されます。朝食のバイキングはもっと酷く大きな皿は汚れたまま!一番上の皿をもつと下の皿がくっついてきました。他の5~6枚を見ると同様にコップの跡がくっきり残っていたり・・家内にこの「皿は使うな」と言ってしまった。薄暗く汚れた皿に気づかないまま料理を載せて食事されている他のお客様が気の毒に思いました。こうなると全ての料理がまずく感じ、トーストを焼いてコーヒーを飲んでと、コンビニ以下の朝食でした。朝食後男性スタッフにこの件を申し上げましたが謝罪はそこそこに皿のある方へ足早に向かっていきました。久しぶりの休日を楽しみにしていましたががっかりな旅行となり残念で仕方ありません。多分、ONCRIはもとより佐賀県にはもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年03月17日 20:50:52

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在の随所で私共の配慮、ご対応が至らずご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来でございましたら、お客様がお帰りになる際には玄関前までお見送りをすべきであり、
また、温浴についても家族風呂利用時の説明を十分に行うべきでございます。
朝食に至っては、十分な清掃が行き届いておらず、朝から不快な思いを与えましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、全社員で共有し、早急に改善を図る所存でございます。
改めまして、今回の私共の至らなさを衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】50代からの、ちょっとお得な「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【12畳和室】

サービス1

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 22:51:07

宿泊を楽しみにしていましたが、家族の都合で急遽、人数変更に、チェックイン時間の変更。お電話しましたが、チエックイン時は、駐車場の誘導もなく、迷い、帰りは見送りもなく、ありがとうございますの当てり前のお言葉もなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年02月22日 18:42:55

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数ある旅館より当館をお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在においては快適なお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読させて頂き、私共の至らなさ、教育の不十分を痛切に感じた次第でございます。
多くの期待を持ってお越し頂く皆さまの期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善を図り、より良いサービスをご提供できるよう取り組む所存でございます。
私共は「来て良かったね!」と感じてもらえるような宿泊施設になるよう努力を重ねておりますがまだまだ至らぬ点ばかりでございます、お客様のご意見や感想を参考にさせて頂きながら改善に取り組んで参りますので今後もどうか古湯温泉ONCRIに御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、感想を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
~祝い贈り~ ONCRIが贈る「お祝い滞在」プラン~
ご利用のお部屋
【12畳和室】

サービス1

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 20:30:52

3月の3連休に利用しました。口コミ評価が高いので大変期待したのですがここまでひどいとはびっくりしました。お風呂は日帰りの方が多すぎ、洗い場はもちろんドライヤーも使えない状態でした。スタイリッシュなホテルをめざしているのか、スタッフの方の笑顔がありません。朝食は特にひどかった。品数がびっくりするぐらい少ない。オープンキッチンではランチの仕込みで耳をふさぎたくなる程うるさい。過去の口コミで同じようなことを書かれている方もいたのに改善する気がないのでしょうね。いやーひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2016年03月22日 22:35:49

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の配慮が足らず不快な思いをもたらしてしまう結果となり、
誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、衷心よりお詫び申し上げます。

せっかくのお寛ぎのひとときをスタッフの笑顔のなさ、
朝食時のご対応などで台無しにしてしまい誠に申し訳ありません。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、本件を料理長含め全てのスタッフで
話し合い、早急に改善を図る所存でございます。

遠路お運び頂いたにも関わらず、この度の至らなさにおきまして
衷心よりお詫びを申し上げさせて頂くとともに、大変貴重なご意見、
ご感想を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
ご来館頂きましたお客様に「ONCRIに来て良かった」と仰って頂けるよう
心からお寛ぎ頂ける宿を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【食の宝庫佐賀】~滋味を囲む~ 「佐賀の逸品」堪能プラン
ご利用のお部屋
【ONCRI和室Atelier(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2015年12月23日 15:37:59

今回3人の女子会で行った、部屋が年代ものなのか、壁が薄くて隣の部屋の話し声が深夜まで聞こえて眠れなかった!おまけに大浴場の外風呂の木製のサウナで、扉を閉める際に急に閉まったので、唇に当たってケガを負った!チェックアウト時にその事を伝えたが「申訳有りません、そんな事故は今まで無かったとか}のみ!今回二度目だが次は無い!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2015年12月24日 13:36:23

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきまして、お帰りの際のお客様からのご指摘に真摯にご対応できないままであったということ、サービス業として誠に恥ずかしく、せっかくの楽しい時を台無しにしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、臥してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本件、スタッフ一同、真摯に受け止めサービスの初心に戻り早急に改善を致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同臥してお待ち申し上げております。
この度の貴重なお時間を割いて頂き
ご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【12畳和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2015年04月05日 09:38:37

3回目の利用です。
2回目からいい印象はなかったけど、今回は最悪でした。
遠方から妹家族が帰省するのに合わせて2ヶ月前から予約して、子供たちも楽しみにしておりましたが…。

まず、到着時誰も荷物を取りに来ない。

荷物預けていないにも関わらず、お部屋係りの人は後でお持ちしますと言って部屋を出る。
自分たちで持ってきましたよって声かけたのに、見知らぬお客さんの荷物が部屋に届く。
自分の荷物が他人の部屋に届くなんて考えたら恐ろしくてオチオチ荷物預けれません!!

家族風呂を予約したので、時間になって行ってみると予約されてない。
フロント~風呂係りに連絡が入ってなかったよようですが、風呂の入口で待たせ過ぎ。
わからないなら調べてってこちらから言わないと、お風呂係りはフロントに確認しない。しかもイヤイヤ確認してるのが顔に出てる。
確かに風呂係りが悪い訳じゃないけど顔に出すのはまずいですよ。

時間を改めて予約し直す事になったけど、今ならどの風呂も空いてます!なんて部屋係りが言うものだから、こちらもは入りたい風呂を予約したら、結局風呂に確認したら1つしか空いてませんでした…で入りたい風呂には入れず。

夕食は子供がいたからか、今までは個室だったのに、大広間の仕切りがある部屋に通され。
隣の宴会場ではひたすらカラオケが大音量。
同じ会場のよその子供さんは泣きわめくし、ゆっくり食事取れる状態ではなく。

最悪の1日でした。

印象よかったのは帰りのお車係りの男性だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2015年04月07日 23:40:25

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回の滞在におきまして、お荷物の遅延ならびにお預かりミス、また、家族風呂でのご予約確認を怠った事、誠に申し訳ありませんでした。
せっかくの楽しい時を台無しにしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

本件、スタッフ一同、真摯に受け止め早急に改善を致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同臥してお待ち申し上げております。

この度の貴重なお時間を割いて頂きご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
30日前までの早期予約がお得
ご利用のお部屋
【12畳和室】

393件中 381~393件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ