楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) クチコミ・感想・情報

古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(320件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.04
    • アンケート件数:320件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地3.89
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂4.30
    • 食事3.85
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    よしゆうりこ24431さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    よしゆうりこ24431さん [50代/女性] 2020年12月15日 21:08:26

    エントランスについてはおお~って感じ、おしゃれでした。
    全てにおいて期待し過ぎたのかな?
    オシャレなお土産物は、買うものが無い。
    食事はイタリアンを食べてないから、わかりませんが、
    和食はひどい。
    どれも、ただ運んだだけのスタッフ。
    せっかくの最後の、一人一人に炊くようにしている、ご飯の火まで、言わられるまで気が付かず。
    朝食は更にひどく、ビジネスホテルのバイキングと同じ。
    精算時も、カード決済済みにもかかわらず、全額請求してくるし、スタッフの教育をもっとしないと、全て中途半端が、露見してます。
    もちろん、もう二度と泊まることはないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2020年12月16日 21:07:08

    この度は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、私共の至らなさによりご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘を頂きましたお土産品については、まだ多くの方が知らない佐賀県の素晴らしい商品をご紹介できればと取り揃えておりますが、皆様が手に取り購入したくなるような商品の発掘、選定に今後さらに取り組んで参ります。
    また、お食事につきましては、滞在において大事なひとときである事を今一度全社員で認識し、皆様が快適に、また楽しい食の時間をお過ごし頂けますよう、スタッフの教育、サービスの向上に努めて参ります。
    お食事、ご精算において度々の不手際により、大変ご不快な思いを与えました事を重ねてお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月30日 01:21:20

    大人数のお客さんには対応がいいかもしれないが、一人にはサービスが悪く、待たされることが多かった。また、晩ごはんでは、頼んでないドリンク代がつけられ、多く支払いさせられた。しかし、一番の不満は、部屋の中は大きな段差。ベッドルームからトイレの床が大きく一段下がっていて土間になっているため、夜中の移動が怖かった。このホテルの何がいいのか私にはわからなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2019年10月30日 18:15:42

    過日は古湯温泉ONCRIへ、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら私共の至らなさにより、大変ご不快・ご不満の残るご滞在となりましたことを、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    お客様に寄り添ったサービスの提供も出来ておらず、お部屋の設えに関しましてもご不便、不安を与えてしまい、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事、痛切致しております。
    今回頂戴いたしました、ご指摘・ご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育はもちろんの事、改善課題といたしまして、社内共有を進めた次第でございます。
    改めまして、私共の至らなさを粛々と衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見・ご指摘を頂きました事を厚く御礼申し上げます。
    甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、快適でご満足いただけるサービスができる施設へ、日々精進してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【一人旅】心休まる「ぬる湯旅」
    ご利用のお部屋
    【ONCRI ソノテラス 禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月29日 10:45:53

    ゴールデンウィークに家族で泊まりましたが、夕食の日本料理は量が少なく
    美味しくなかったです。また、
    スタッフの人数が少ないせいか、清掃が行き届いていませんでした。
    厳しいことを書きましたが、吉花亭の時から利用させてもらっていたので、
    残念でした。
    お金をちゃんとかけて改善しないと、お客さんは来なくなりますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2019年09月08日 23:06:14

    過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。旧吉花亭のころから、ご愛顧賜り重ね御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在において快適なお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読させて頂き、私共の至らなさ、清掃の不十分さを痛切に感じた次第でございます。
    ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    早急に改善を図り、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、取り組む所存です。
    多くのお客様に快適にお過ごし頂き、来て良かったとのお言葉を頂戴できるよう精進して参ります。
    この度は貴重なご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。
    甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同、伏してお待ち申し上げて
    おります。

    ご利用の宿泊プラン
    ~時を忘れる滞在~ ONCRIで過ごす基本プラン<2食付>
    ご利用のお部屋
    【12畳和室】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    qsukqさんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    qsukqさん [20代/女性] 2018年11月13日 15:19:54

    夕食のイタリアンは本当に美味しくスタッフの方の対応も良かったので☆5付けたいくらいでした。
    ただ、朝食時のスタッフの方が最悪で、無くなっている料理に全く気づいておらず補充もされない、話し方もホテルスタッフとは思えませんでした。
    また、泊まったのはテントのある部屋で夜は暗いので気づかずテントを使用しましたが、朝起きて見てみるとテントが外側も内側もカビだらけでした。外に置いてある椅子もカビだらけ。朝コーヒーをテントで飲みたくてこの部屋にしたのに結局使えず。夜も気づかずカビに触っていたと思うとゾッとします。
    その場では言えず帰りましたが、本当に返金してほしいレベルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2018年11月25日 23:24:24

    過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    この度のご滞在において、私共の至らなさにより、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
    朝食スタッフの指導、教育が行き届いていないことを痛感し、真摯に受け止め、 1日の始まりである朝食を快適なひと時となるよう、改善を図って参ります。
    また、テラスのテントでございますが、日々実施している清掃において、細かな部分へのメンテナンスが足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    日々チェックを怠ることがないよう、取り組んで参ります。
    せっかくのご滞在に際し、私共の至らなさを改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
    ご利用のお部屋
    【ONCRI ソノテラス 禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月14日 19:33:18

    前々から宿泊したいと思っており、楽しみにしていましたが
    あり得ないおもてなしを受け最悪の旅行となりました。
    夕食のイタリアンはとてもおいしかったです。
    朝食のサービスは改善が必要かと
    ホールが1人しかいない為、テーブルは空いているが片付けられて無いので使用出来ず
    人が食べた皿を見ながらの食事になります。
    今回は宿泊費を払って気分の悪い旅行となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2018年10月14日 22:18:42

    過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    折角の楽しみにして頂いておりました滞在を到着早々より私共の至らなさにより、大変ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
    遠路お越し頂き、今回の度の最終日に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えることができず、私共の指導不足を痛感し重ねてお詫び申し上げます。
    ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂ける施設となりますように、改善を図って参ります。
    この度の至らなさを改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
    ご利用のお部屋
    【離れJIBOH ダブル 禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月08日 20:53:01

    前回と比較して、サービスは間違いなく低下していると思います。
    まず、前日が施設改修で休館だったようですが、翌日(私の宿泊当日)のAM10時まで、電話しても留守電で休館の案内。ホームページで記載されている電話以外の末番号3に前日予約確認時に知ることができていたので、それに当日AM9時ころ何度かしても取られず、4、5回目でやっと取ったので、その時留守で休館の案内が流れているのでと伝えると、当館の決まりで10時までは、その案内をしていると回答。当日宿泊する人に対する配慮がない。
    次に、翌朝6:45に朝食を対応してもらった事は感謝してますが、6時35分頃、清算をしたくフロントに行ったところ、フロント担当者以外の人だと思うが、キレ気味に7時からしか清算できないと言われる。それで7時まで待つことに。24時間対応の旅館であるはずなのに、これもお客様ファーストからかけ離れた対応。他にも旅館都合と思える対応がいくつかあった。前回までと比較して明らかにサービス低下しており残念と同時に不快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年09月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2018年09月08日 23:23:08

    平素より古湯温泉ONCRIをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    また、この度のご再来を重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、この度のご滞在に際し、私共の至らなさ、配慮足らずにより、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘を頂きました休館日明けの営業時間につきましては、音声ガイダンスにて、10時からの営業及び電話応対とのご案内をさせて頂いておりましたが、今後皆様がご不安な思いをされないように検討、改善を図って参ります。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れることなく、サービスの改善、向上に努めて参ります。
    改めまして、この度の至らなさを心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
    ご利用のお部屋
    【12畳和室】

    総合1

    投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月22日 20:30:52

    3月の3連休に利用しました。口コミ評価が高いので大変期待したのですがここまでひどいとはびっくりしました。お風呂は日帰りの方が多すぎ、洗い場はもちろんドライヤーも使えない状態でした。スタイリッシュなホテルをめざしているのか、スタッフの方の笑顔がありません。朝食は特にひどかった。品数がびっくりするぐらい少ない。オープンキッチンではランチの仕込みで耳をふさぎたくなる程うるさい。過去の口コミで同じようなことを書かれている方もいたのに改善する気がないのでしょうね。いやーひどかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2016年03月22日 22:35:49

    過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    しかしながら、私共の配慮が足らず不快な思いをもたらしてしまう結果となり、
    誠に申し訳ございませんでした。
    従業員一同、衷心よりお詫び申し上げます。

    せっかくのお寛ぎのひとときをスタッフの笑顔のなさ、
    朝食時のご対応などで台無しにしてしまい誠に申し訳ありません。
    お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、本件を料理長含め全てのスタッフで
    話し合い、早急に改善を図る所存でございます。

    遠路お運び頂いたにも関わらず、この度の至らなさにおきまして
    衷心よりお詫びを申し上げさせて頂くとともに、大変貴重なご意見、
    ご感想を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
    ご来館頂きましたお客様に「ONCRIに来て良かった」と仰って頂けるよう
    心からお寛ぎ頂ける宿を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【食の宝庫佐賀】~滋味を囲む~ 「佐賀の逸品」堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【ONCRI和室Atelier(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月23日 15:37:59

    今回3人の女子会で行った、部屋が年代ものなのか、壁が薄くて隣の部屋の話し声が深夜まで聞こえて眠れなかった!おまけに大浴場の外風呂の木製のサウナで、扉を閉める際に急に閉まったので、唇に当たってケガを負った!チェックアウト時にその事を伝えたが「申訳有りません、そんな事故は今まで無かったとか}のみ!今回二度目だが次は無い!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年12月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2015年12月24日 13:36:23

    過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におきまして、お帰りの際のお客様からのご指摘に真摯にご対応できないままであったということ、サービス業として誠に恥ずかしく、せっかくの楽しい時を台無しにしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、臥してお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    本件、スタッフ一同、真摯に受け止めサービスの初心に戻り早急に改善を致します。
    甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同臥してお待ち申し上げております。
    この度の貴重なお時間を割いて頂き
    ご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】30日前までの早期予約がお得
    ご利用のお部屋
    【12畳和室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月05日 09:38:37

    3回目の利用です。
    2回目からいい印象はなかったけど、今回は最悪でした。
    遠方から妹家族が帰省するのに合わせて2ヶ月前から予約して、子供たちも楽しみにしておりましたが…。

    まず、到着時誰も荷物を取りに来ない。

    荷物預けていないにも関わらず、お部屋係りの人は後でお持ちしますと言って部屋を出る。
    自分たちで持ってきましたよって声かけたのに、見知らぬお客さんの荷物が部屋に届く。
    自分の荷物が他人の部屋に届くなんて考えたら恐ろしくてオチオチ荷物預けれません!!

    家族風呂を予約したので、時間になって行ってみると予約されてない。
    フロント~風呂係りに連絡が入ってなかったよようですが、風呂の入口で待たせ過ぎ。
    わからないなら調べてってこちらから言わないと、お風呂係りはフロントに確認しない。しかもイヤイヤ確認してるのが顔に出てる。
    確かに風呂係りが悪い訳じゃないけど顔に出すのはまずいですよ。

    時間を改めて予約し直す事になったけど、今ならどの風呂も空いてます!なんて部屋係りが言うものだから、こちらもは入りたい風呂を予約したら、結局風呂に確認したら1つしか空いてませんでした…で入りたい風呂には入れず。

    夕食は子供がいたからか、今までは個室だったのに、大広間の仕切りがある部屋に通され。
    隣の宴会場ではひたすらカラオケが大音量。
    同じ会場のよその子供さんは泣きわめくし、ゆっくり食事取れる状態ではなく。

    最悪の1日でした。

    印象よかったのは帰りのお車係りの男性だけ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    古湯温泉 ONCRI / おんくり(旧 古湯温泉 吉花亭) 2015年04月07日 23:40:25

    過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

    今回の滞在におきまして、お荷物の遅延ならびにお預かりミス、また、家族風呂でのご予約確認を怠った事、誠に申し訳ありませんでした。
    せっかくの楽しい時を台無しにしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

    本件、スタッフ一同、真摯に受け止め早急に改善を致します。
    甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同臥してお待ち申し上げております。

    この度の貴重なお時間を割いて頂きご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    30日前までの早期予約がお得
    ご利用のお部屋
    【12畳和室】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ