楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

古湯温泉 ONCRI / おんくり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.16
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 13:18:21

11月13日に利用させて頂きました

三つ星ホテルとの事で楽しみにしておりましたが、もう再訪はないと思います。

息子に軽度のエビアレルギーがあり、事前にホテルに電話で伝えておりました

受付でも、食事処でもお伝えしましたが、茶碗蒸しにはエビが入っており、うちは軽度なので目が痒くなったり鼻水が出たり蕁麻疹ですむので良かったものの、重度だったら…とゾッとしました

スタッフ内での連携が取れてないなと感じました

砂蒸し温泉付きのプランでしたが、特に案内もなく、写ルンですも付いているとの事で、写ルンですを知らない子どもたちと楽しみにしておりましたが結局最後まで渡される事はありませんでした。

夕食は和食でしたが、取り立てて美味しいと思うものもなく、食事を楽しみにしていたのですが息子の事もありモヤモヤしながらいただきました

毎年色々な旅館に宿泊しますが、建物やキッズスペースなど設備がいいだけにもったいないなぁと思います

子供たちは食事以外はとても楽しめたみたいで喜んでいました

お見送りして下さった配車係の方々の笑顔と案内に癒されました

お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【ONCRI秋のグループプラン】写ルンです♪で旅の思い出を刻む~天然砂むし温泉付き~<2食付>
ご利用のお部屋
【ONCRI和室Atelier【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 16:07:05

お料理や温泉など一つ一つを取ってみたら最高でした。しかし、居室のベランダに蜘蛛の巣が張っていてお食事の間に取り除きますと案内の方は言ったのにも関わらず結局そのままでした。私は立ち寄り湯で充分だったかなという正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2022年11月07日 19:44:27

過日は、数ある宿の中から、古湯温泉ONCRI/おんくりへご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中クチコミをお寄せいただき、重ね御礼申し上げます。
この度は、ベランダの清掃不備につきまして、行き届いていなかった点や案内のスタッフの対応もできておらず、ご不快、ご不満の残るご滞在となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、早急にスタッフ一丸となりまして改善を図ってまいる所存でございます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

古湯温泉ONCRI/おんくり
城 大勝

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りりー12さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

りりー12さん [50代/男性] 2017年03月14日 15:55:45

夫婦2人での利用です。評価が高く期待した分、損した気分で帰路に就きました。
チェックインは受付手続きで部屋案内まで待たせ過ぎ。チェックアウト時の支払いの際お礼を頂きましたが見送りは当然なし。
部屋は広く特に不満はない程度。TVは普通流通していない安物で「高級ホテル」をイメージしていただけに興ざめ。家族ぶろを利用したくフロントに電話確認すると「ご利用いただけます」との返事。喜んで向かうとこちらのカウンターでは「1時間後なら無料ですが2400円頂きます」と!有料であっても利用したのですが電話での問い合わせの時一言欲しかった。入浴時には「50分で済ませてください。終了時には電話します」と、スタッフはコンビニ定員並みの対応でマニュアルどおりにこちらの問いに対して卒なく返事が返ってくる程度。とても「時を忘れゆっくり温泉を楽しむ」気分になれませんでした。
夕食は当方の都合ではなく調理場の都合で配膳されます。朝食のバイキングはもっと酷く大きな皿は汚れたまま!一番上の皿をもつと下の皿がくっついてきました。他の5~6枚を見ると同様にコップの跡がくっきり残っていたり・・家内にこの「皿は使うな」と言ってしまった。薄暗く汚れた皿に気づかないまま料理を載せて食事されている他のお客様が気の毒に思いました。こうなると全ての料理がまずく感じ、トーストを焼いてコーヒーを飲んでと、コンビニ以下の朝食でした。朝食後男性スタッフにこの件を申し上げましたが謝罪はそこそこに皿のある方へ足早に向かっていきました。久しぶりの休日を楽しみにしていましたががっかりな旅行となり残念で仕方ありません。多分、ONCRIはもとより佐賀県にはもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年03月17日 20:50:52

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在の随所で私共の配慮、ご対応が至らずご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来でございましたら、お客様がお帰りになる際には玄関前までお見送りをすべきであり、
また、温浴についても家族風呂利用時の説明を十分に行うべきでございます。
朝食に至っては、十分な清掃が行き届いておらず、朝から不快な思いを与えましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、全社員で共有し、早急に改善を図る所存でございます。
改めまして、今回の私共の至らなさを衷心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】50代からの、ちょっとお得な「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【12畳和室】

立地4

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2015年10月03日 10:52:17

泊まった部屋は非禁煙、エアコンの吹き出し口はヤニでべっとり^^;覚悟はしていましたが、エアコンのタバコ臭には参りました。エアコンが作動している時はタバコ臭が部屋中に充満します、耐えきれませんでした。エアコンを止めればさほど問題ありませんでしたので、エアコンを使わない時期なら泊まれるかも^^;なお、TVの後ろに有名メーカーの消臭剤「ラベンダーの香り」が^^;
お湯はぬるめで個人的には満足。タオル類は硬かった。
部屋からの景観は素晴らしく大きな窓にも関わらず閉めると外部の音がシャットアウトされ防音対策はしっかりされていました。全室禁煙になったらまた利用してもいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2015年10月04日 22:33:35

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら今回の滞在において、特にお部屋の清掃不足があり、ご満足いただけず誠に申し訳ありませんでした。
宿の者一同、この場をお借りして衷心よりお詫び申し上げます。
本来の空気清浄器の入れ替えだけでなく、隅々までのスプレー式消臭剤などの徹底を強化いたします。皆様に「ONCRIに来てよかった」と言って頂ける、心からお寛ぎ頂ける宿を
目指し、早急に改善して参ります。
遠路お運び頂いたにも関わらず、この度の至らなさにおきまして、改めて衷心より
お詫び申し上げさせて頂くと共に、大変貴重な御諫言を頂きました事、深く感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来を臥してお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】心休まる「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【12畳和室】

立地3

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 22:49:59

ソファでチェックインしてお部屋に案内されたのですが、お部屋の入り口の棚の上に汚れた雑巾が乱雑に置いてあり、まだお掃除が終わっていないようでした。怒っても仕方ないので、案内役のスタッフさんとまたロビーに戻りお掃除が終わるのを待ちました。きちんと謝罪をしてくれたのですが、最初がこんな風だったので、正直なところ気分が落ちました。運が悪かったようです。
その後もフロントに電話しないとWi-Fiがつながらなかったり、急いで掃除されたからでしょうか、部屋に埃が目に見えて残っていて、残念でした。壁やソファのカバーも汚れがあり、少し気になりました。
お風呂やお食事が良かっただけに残念です。ロビーやお食事処も良かったです。部屋からの景色も良いです。ぬる湯なので、ゆっくり浸かれました。
高級宿とあり、楽しみにしていたのですが・・・。お食事つきの日帰り温泉が良いかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2023年09月26日 12:41:24

過日は古湯温泉おんくりにお越しいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備によりご不快な滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘に付きましては社内教育、研修を改めて徹底する所存でございます。
今後、ご来館いただきました全てのお客様にご満足いただける施設であり続けるよう日々精進して参ります。
この度は大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

大変お忙しいとは存じますが、改めて再訪頂ければと存じます。
季節柄どうぞご自愛くださいませ。

古湯温泉ONCRI/おんくり
サービスクリエイション課
原 ほの香

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】時を忘れる滞在プラン<和食2食付>
ご利用のお部屋
【12畳和室(お日にち限定)【禁煙】】

立地3

フラワー9062さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

フラワー9062さん [30代/女性] 2022年12月13日 15:49:36

食事って宿の評価を大きく決めると思う。その中で夕飯が最悪だった。まず、人手が全く足りてない。新人といか慣れていない人ばっか。当日は子連れが多く、始め私達の席もチャイルドチェアーがなく、持ってきてもらった。その後にきた家族はチャイルドチェアーがなく、1歳すきの子に対し新生児が寝るようなベットタイプをスタッフが持ってきて、家族が憤慨するし、居心地が悪かった。料理に火をつけてくれるのもこちらが言わないとしないし、自分でチャッカマン借りてつけてるグループもありました。その後も食事の配膳ペースも遅く、6時スタートの全ての料理がで終わるの7時半。遅すぎでしょ。どのグループも子供を交代で連れ出して大変そうてした。案の定食事のドリンク代は注文してないビール代か含まれていて、メモしてて良かったと思いました。対応出来ないなら、食事時間をズラさせたり、朝食みたいにビュッフェスタイルがいいのでは?
宿自体は写真とは違く古さは感じました。それでも食事が良ければ挽回出来たはずなのに、とても残念です。ここ最近で一番外れの宿です。リピートもおすすめもあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2023年01月11日 15:50:47

過日は古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なお時間を頂きまして、お言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回、私共のサービスや心配りが不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。

食事は宿の評価を大きく決める。お客様のおっしゃる通りでございます。その評価を決める大事な皆様のお食事の時間を大変不快な思いで終えさせてしまったこと、申し訳ありません。

今回の事を真摯に受け止め、食事会場での
お客様への配慮は勿論の事、食事時間の件も
併せて、ホテル内で協議させていただき
改善に努める所存でございます。
お客様にとって大事な食事時間での数々の
ご無礼重ねてお詫び申し上げます。

この度は、貴重なお言葉を誠にありがとうございました。

古湯温泉ONCRI/おんくり
宿泊課フロント

立地3

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 15:59:43

平均的なお宿かなとは感じましたが、同じ金額の価格帯の他の宿と比べるとサービスやお料理の内容など見劣りする部分はあります。
次回の優待券を頂きましたが、申し訳ないけどリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2022年12月22日 12:37:01

過日は古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を頂きご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在ではご満足いただけるようなサービス、お食事を提供することができず申し訳ございません。
今回いただいたお言葉を受け止め、スタッフ一同改善、サービス向上に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

古湯温泉ONCRI/おんくり
宿泊課フロント

立地3

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:53:52

今回初めて利用しました。
スタッフの方の部屋の説明から不慣れな感じがありました。
食事は和会席だったのですが、どれもお味が微妙でした。。お刺身は生温かったり、佐賀牛は小さかったです。天ぷらも最初からつゆに浸してあってサクサク感はなかったです。スタッフの食事の説明もあまり内容を分かってないようでした。食事をおえて部屋に帰るときもスタッフの方が靴を探すのに紙を見ながらあたふたしてました。
今回お風呂付きのスイートに宿泊したのですが、お風呂の電気が暗すぎて赤ちゃんが怖がったので大浴場に入ることにしました。
大浴場は温泉の温度はぬるくて丁度よかったです。ただ少し塩素のような匂いがしました。
部屋の手拭きタオルも塩素のような匂いが気になりました。
朝食のブッフェは品数が少なく残念でした。
再訪はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

立地3

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 20:44:51

連休中の繁忙期に伺ったためか人手不足でしょうか、、サービスが行き届いていないように感じました。
特に夕食会場での対応がお粗末過ぎました。オーダーした飲み物が来なかったり、こちらでお品書をみながら配膳漏れがないかお品の確認をしなくてはならない状況が続き、また他所のお品?がくることも度々あり、気長に待ったり対応したりしてはいましたがその都度またか、、といった具合で終いには尋ねられる始末。。宴会場の広間だったため他のグループが去った後のテーブルの片付けをする様子も丸見えで、段取りの不味さやスタッフの方の慌ただしすぎる様子、、良いお食事の雰囲気や演出とはかけ離れたものがありました。
朝食はバイキングにしては品数に物足りなさを感じました。
お部屋の水回りの清掃(特にお手洗い)はしっかりお願いしたいところです。キッズスペースの常に散乱した様子も気になりました。
お風呂は噂に違わぬぬる湯で小さい子供も安心して入浴できました。
美味しい食事をいただき家族でリラックスするために伺いましたがサービス内容の割に割高感が否めない残念な結果となりました。このような辛口の投稿をしたことはないのですが改善の余地がある部分だと思いましたので記させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 18:16:49

特筆に価するサービス(接客)の宿として忘れがたい宿となった。
離れのJIBOHに宿泊、ゆえあって夕食抜きの朝食付きプランを利用させていただいた。
チェックインから部屋までの案内でご対応いただいたスタッフの方には特に問題は見当たらなかった。印象的だったのは、朝食会場に向かう途中、会場に入って着席するまでの間。これまで宿泊したホテル・旅館の全てにおいて、例外なく「おはようございます」というスタッフの朝の挨拶を幾たびも受けながら、さて何をいただこうかという気持ちになるのだが、この宿においては、何人ものスタッフとすれ違いながらも、ついに一度も挨拶の声を聞くことはなかった。このような体験は、日本の宿泊施設では初めてのことであった。これは些細なことではないと思われる。挨拶はサービス業に従事する者にとって、基本中の基本であるはずなのだが、朝すれ違ったスタッフが例外なく無言を貫いていたことに、朝は挨拶を省略するという、ある意味、この宿の徹底した教育指導の精華が現れているのかといぶかしくも感じた次第。しかし挨拶を口にすることを惜しむような姿勢は改善された方がよいと感じた。因みに肝心の朝食のビュッフェは、全国水準ではビジネスホテルの中の下相当だと思われた。これはたまたまのことなのだろうか。
今回の宿泊を通じて感じたことは、主観ながら、県民割等で格別に安く宿泊できる人にとっては温泉も堪能できるからそれなりによしとしても、こちらの宿には申し訳ないのだが、他府県からわざわざ訪れる価値はないというのが正直な感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2022年06月29日 20:03:11

過日は数ある宿の中から、古湯温泉ONCRI/おんくりへご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中、口コミをお寄せいただき、重ね御礼申し上げます。
この度のご滞在に際し、ご朝食会場へお越しいただく際やすれ違うスタッフからのご挨拶が全く足りておらず、
サービス従事者として当たり前の事ができておらず、ご不快、ご不満の残るご滞在となりましたこと、
衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、挨拶は基本中の基本でもございますし、何より責任者として指導、教育、管理不足を痛感しております。
今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、ご朝食だけに限らず、ご来館いただくところから、
ご出発のお見送りで見えなくなるところまで、細部にわたって改善を早急に図ってまいります。
お客様のご期待以上のおもてなしをご提供できるように、スタッフ一丸となりまして邁進してまいります。
改めまして、貴重なお時間の中ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。

古湯温泉ONCRI/おんくり
総支配人 鎗水 浩治

ご利用の宿泊プラン
~時を忘れる滞在~ ONCRIで過ごす基本プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【離れJIBOH  ツイン 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 14:20:10

金額に対して全く見合わない宿。私からするとどうして人気なのかがあまり分からなかった。
あまり旅館に泊まらない人なら満足出来ると思う。
スタッフは皆愛想良く、お風呂も狭いが満足でした。
ただ、料理が壊滅的に美味しくない。
親子旅でしたが、母親もかなり残していました。
和食コースなのに何故か前菜はアスパラをゴマとパン粉?に突き刺したもの。これが味も見た目もコンセプトも最悪で先行き不満。
こんなの和食を頼む人に出すものじゃないですよ。
その他も理解不能の味が薄く同じような味に煮染めたもの。
刺身は小さく、品目も普通。
お皿も全然美しくない。
チェーンの和食屋の方がまだマシ。
私自身も正直ガッカリしましたし、せっかく連れて来てもらったからと無理矢理母親が口に入れていて泣きそうになりました。
焼肉?みたいなのも出てきましたが鉄板に豚肉なのに脂が引いており油がすごく飛び火傷しました。
最悪のチョイスです。
朝ごはんも美味しくないし品目も少ない。
もう行く機会はないと思いますが、改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2022年05月19日 21:05:48

この度は、数ある宿の中から古湯温泉ONCRI/おんくりへご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中、クチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に際し、ご夕食やご朝食につきまして、大変ご不快、ご不満の残るご滞在となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お食事の味付けや見た目、盛り付け等のご満足いただける内容でなかったことや、陶板焼きの件につきましても、私共のご配慮、至らなさを痛切しております。
今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、早急に料理長やサービス責任者とも協議の上改善を図ってまいる所存でございます。
折角、ご遠方からお越しいただいたにもかかわらず、ご満足していただけるご滞在出なかった事、改めて心よりお詫び申し上げます。
ご期待以上のおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一丸となりまして、邁進してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

古湯温泉ONCRI/おんくり
アシスタントマネージャー
城 大勝

ご利用の宿泊プラン
【工事期間限定】広座敷・飛天での和会席夕食プラン<宴会場夕食>
ご利用のお部屋
【12畳和室【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いそきち1556さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

いそきち1556さん [50代/男性] 2020年03月23日 16:59:27

これまで数回利用しましたが、明らかに旅館の質が低下している。特にこれまで朝食はバイキングだったが、今回は和か洋定食となっていた。新コロナウィルスの対策で、この点については理解しているが、お願いした和定食がお粗末きわまりない。おかずは売店で売っているような出来合いのものがほとんど、デザートのフルーツはひからびており、味噌汁と煮物をお持ちしますと言ってから、なかなか出てこない。人員を削減している影響かわかりませんが、結局全て食べ終わってから出てくる始末。味噌汁と煮物がきたから、ご飯をおかわりしたら、何とおかわりはできませんですって。温泉宿に宿泊してご飯のおかわりを断られたのは初めてです。このご時世で経費削減しているのはわかりますが、1人3万円近い代金でこのサービスでは、非常に腹立たしい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2020年03月24日 21:00:17

いつも古湯温泉ONCRIをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在において、ご不満の残るご滞在となりましたこと、
ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を頂きました朝食の件につきましては、仰る通り、新型コロナウイルスの対策と致しまして、
ビュッフェ形式を取り止め、定食スタイルでご提供しておりますが、提供スタイルを変えたからといって
クオリティの低下が許される訳ではなく、今回、ご期待に応える事が叶わなかったことを真摯に受け止め
本件は料理長にも共有を図り、皆様にご満足頂ける内容へと早急に改善を図って参ります。

ご飯のお代わりにつきましても、お客様のご要望に沿えなかった事は私共の準備不足と言わざるを得ず
また、代替案のご提案も行う事ができなかったはサービスに従事するものとして、あってはならない事であり
私の指導不足を痛切に感じ、重ねてお詫び申し上げます。

このような時世だからこそ、ご来館いただく皆様に、久方ぶりの休息のお時間を快適にお過ごし頂けるように
お迎えすべきところ、十分なご対応ができず、ご不快な思いが残る滞在となりました事を
改めまして衷心よりお詫び申し上げますと共に、今後同様の事が無いように全社員にて重く受け止め
改善を図って参る所存でございます。

ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りました事、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~滋味を囲む~ 「四季の滋味」堪能プラン 
ご利用のお部屋
【12畳和室】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 15:24:08

12月15日に宿泊しました。
年末の土曜日ということもあり、一泊
1名25000と高額でした。二人で伺ってそれなりに、期待度はあります。
建物を見てより期待度が上がり、玄関に車を停めると、車も駐車していただき、チェックインする時ソファーでウェルカムドリンクでとてもおいしい八女茶が出ました。
フロントの女性は若いですがとても丁寧で好感をもてました。
部屋に案内され、夕食の時間を聞かれ17時にチェックインしたので先に風呂に入ってからと思っていたら、
混んでいる時間を教えて頂き19時にしました。
離れの食事処にて和食を頼んでいたのですが、先付けがバーニャカウダ?と??に。
入り口近いため寒いのに冷たい料理ばかり、焼き物で石に乗った紅鮭の燻製はとてもぬるく、その後ブイヤベースがでて来ました。(和食?)こうなったら和食の欠片もないのでは?
和の要素全くなしの変わり鉢にも属さない。熱く熱した鉄を入れやっと熱々のものが食べれると思いきや、ぬるい!!最後の止椀の青さの味噌汁もぬるかった。温めてくださいとお願いしたのですが、今度は煮詰まったものがでて来ました。
朝食はバイキング形式でしたが、衛生面がとても悪く、他のお客さんが使ったトレーを拭いてもいないのに使い回しご飯も縦長い土鍋状のものに入れているので壁面にびっしりついて底の方の潰れてしまったお粥みたいなご飯で朝食をとりました。
チェックアウトの時もフロントの方達は親切丁寧で、おもてなしの心を感じたので、良かったと思います。
今どこも人手不足に悩まされてはいますが、それなりに料金払って癒されに行ってるのに、もっと料理の出し方に工夫がいるのではないのでしょうか?
温泉旅館に一番求めているのは心配りのある料理とサービスなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2019年09月09日 00:35:39

過日は古湯温泉ONCRIへ、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、お食事処において、大変ご不快・ご不満の残る私共の至らなさに関しまして、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、求められるものといたしまして、心配りのある料理とサービスであり、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事、痛切致しております。
今回頂戴いたしました、ご指摘・ご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育はもちろんの事、改善課題といたしまして、社内共有を進めた次第でございます。
改めまして、私共の至らなさを粛々と衷心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見・ご指摘を頂きました事を厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、快適でご満足いただけるサービスができる施設へ、日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
~滋味を囲む~ 「四季の滋味」堪能プラン 
ご利用のお部屋
【12畳和室】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カトケンサンバさんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

カトケンサンバさん [40代/男性] 2022年03月18日 15:09:03

朝食にお刺身があったのですが、前の人の分でなくなり追加がありませんと言われた。
けして安い旅館でもなく、それなりの宿なんですからケチなサービスはしない方がよろしいかと思いました。
朝から気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2022年03月19日 17:09:43

いつも古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間の中、口コミへのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご朝食に際し、お刺身のご提供ができず、大変ご不快、ご不満の残るご滞在となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。どの時間にお越しになられても、同等のおもてなしをご提供することは当然のことであり、サービス責任者として、指導不足管理不足を痛感しております。
頂戴しましたお言葉をもとに、お刺身のご提供も切らすことなくご提供するように改善いたしました。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、更にお客様のご期待以上のおもてなしをご提供できるようにスタッフ一丸となりまして、邁進してまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、心より御礼申し上げます。

古湯温泉ONCRI/おんくり
アシスタントマネージャー
城 大勝

ご利用の宿泊プラン
~時を忘れる滞在~ ONCRIで過ごす基本プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【離れJIBOH シングル 【禁煙】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かず0827さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

かず0827さん [50代/男性] 2021年11月26日 00:18:23

山の中にある比較的大きなホテルです。

お風呂は、スーパー銭湯のようだが、わざとなのか
セイタカアワダチソウが生えていて
花粉が舞っていて個人的には好みではありませんでした。
お湯もぬるいのはいいが、気のせいかスーパー銭湯のお湯のような塩素臭が感じられ
温泉地に来たというテンションが下がってしまいました。

接客に関しては、夕食のお食事どころのお品書きが間違っていたためか
いったん持って来た料理を引っ込めたり,出したり、
コロナの時期でなくても雰囲気は台無し!
大事な方への接待だったり、幹事だったらと思ったらゾッとしました。
接客時の緊張感がもう少し欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2021年12月08日 15:36:35

過日は数ある宿の中から、古湯温泉ONCRI/おんくりへご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中ご投稿いただき、重ね御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用に際し、私共の至らなさによりご不快な思いを
与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館の温泉につきましては、古湯温泉地区の源泉自体の温度が低いことから
温泉水の加温を行っております。そのため、温泉水を循環させる必要があることから
循環濾過方式をとっており、また、それに伴い法令に従い塩素系薬剤での消毒を実施いたしております。源泉の温度が低い地域においては、このような形での温泉の提供となりますことを
何卒ご理解賜れれば幸甚でございます。
また、ご夕食につきまして、我々の至らなさにより、本来提供すべきものを提供できていなかったことも、ご不快ご不満の残る形となり、責任者として痛切いたしております。
今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、よりよいおもてなしを提供できるようにスタッフ一丸となりまして改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見賜りまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】心休まる「ぬる湯旅」
ご利用のお部屋
【12畳和室】

立地1

投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 22:51:07

宿泊を楽しみにしていましたが、家族の都合で急遽、人数変更に、チェックイン時間の変更。お電話しましたが、チエックイン時は、駐車場の誘導もなく、迷い、帰りは見送りもなく、ありがとうございますの当てり前のお言葉もなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
古湯温泉 ONCRI / おんくり 2017年02月22日 18:42:55

過日は古湯温泉ONCRIへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数ある旅館より当館をお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在においては快適なお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読させて頂き、私共の至らなさ、教育の不十分を痛切に感じた次第でございます。
多くの期待を持ってお越し頂く皆さまの期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善を図り、より良いサービスをご提供できるよう取り組む所存でございます。
私共は「来て良かったね!」と感じてもらえるような宿泊施設になるよう努力を重ねておりますがまだまだ至らぬ点ばかりでございます、お客様のご意見や感想を参考にさせて頂きながら改善に取り組んで参りますので今後もどうか古湯温泉ONCRIに御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、感想を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
~祝い贈り~ ONCRIが贈る「お祝い滞在」プラン~
ご利用のお部屋
【12畳和室】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ