楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南禅寺 八千代のクチコミ・お客さまの声
部屋1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
部屋に大きなゴキブリが出ました。海外からの大切な友人と共に訪れましたが、まず到着した時に団体のお見送りで私達の案内が全くされず数分入口で団体がはけるのを待たされました。その時点でモヤっとし、通されたお部屋はとても古く、口コミで風呂トイレはリフォーム済みと書かれてたので大丈夫と思っていましたが、玄関開けたら脱衣所があるという部屋でプライバシーゼロ。万が一使用中に係りの人が入ってきたらどうするつもりなんでしょう。食事は高齢な友人に配慮しテーブル席に。お庭が…と謳っていたので期待しましたがミニチュアな庭園で窓際席の人や外の座敷の席ならまぁまぁ観れる程度。食事は普通です。食事の席で女将に到着時の非礼を詫びられ女将もあの場にいたと知りました。外国人を連れてるから私も外国人で日本語がわからないと思ったとのこと。そして極めつけは部屋で大きなゴキブリを発見。フロントに連絡すると、チェックインを担当した男性が掃除機を持って登場。ヘラヘラしながら掃除機でゴキブリを吸い、このあと急いでスプレーをかけないとまた出てきちゃうんですよ~と聞いたわけでもないですが、丁寧にご説明いただきました。私は特にゴキブリが嫌いですので、本当に不快でした。翌日のチェックアウト、また例の男性がヘラヘラしながら昨日はすみませんでした~と真剣味のない、思わず女将を呼んでくれと頼むと、途端に顔色が変わり女将は用事で外出しましたと。何か不手際がございましたでしょうか?と聞かれましたが、むしろ諸々を不手際と思っていなかったことに驚きました。この方、女将に昨晩のゴキブリの件は伝えてなかったのでしょう。伝わってたとして、一言もなく外出する女将だとは流石に思いたくありませんでした。とにかくこの男性の態度が終始真剣味のないヘラヘラしててとても不快で話したくありませんでした。私が女で彼からしたら小娘なのでなめたのでしょう。支払いの際も私の友人に一生懸命英語でお土産を差し上げます~と言っていましたが、2度と連れてきません。なぜあんな部屋を宿泊用に使っているのか、それでも私は安い価格で泊まれたかもしれませんが、これが他の方の言うような1人4万だったらとても耐えられません。安かろう悪かろうを身に染みて体感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。せっかくの京都への旅行の一夜を満足していただけず、申し訳ございません。日々、お客様をお迎えしており、良い思い出に残る一夜をとスタッフ一同、心がけておりますが痛恨の思いでございます。お越しの際、玄関でお待たせした事、フロントスタッフのサービスに至らない所作、報告もれがあった事で心地良くない思いをさせてしまった事お詫び申しあげます。今回のようなことがなくなる様、努力してまいります。ご指摘のお部屋については1904年よりは現在に至るまで少しづつではございますが、修繕を重ねております。その時代ごとのお客様のご希望、ご指摘で、お部屋付きのお風呂がなかった時代から今日ようやく、京都の旅館にも大きな部屋付きのお風呂があればとのお言葉に応えるべく、2011年より客室付きの浴室の修繕を行い、ホームページにも記載しておりますが8部屋のうち6部屋の修繕を終えました。各部屋、1000リットル以上の檜浴槽を用い、お客様にゆっくり湯浴みしていただければと想いで修繕いたしました。今回、お選び頂いたお部屋は「未改装」とホームページにも記載しております。ご指摘にある「口コミで風呂トイレはリフォーム済」の今の時代のニーズに沿って修繕したお部屋と比較されるとお客様のご期待にはやはりお応えはできません。お客様がご宿泊予定の2日前のご予約の際にはご宿泊日が土曜日と言うこともあり、すでに修繕されたお部屋は満室でしたので、お選びいただけなかった事だと存じます。今回はご満足いただけませんでしたが、日々、おもてなしが出来るよう精進すると共に、再びのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
南禅寺 八千代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南禅寺 八千代 のクチコミ
部屋に大きなゴキブリが出ました。海外からの大切な友人と共に訪れましたが、まず到着した時に団体のお見送りで私達の案内が全くされず数分入口で団体がはけるのを待たされました。その時点でモヤっとし、通されたお部屋はとても古く、口コミで風呂トイレはリフォーム済みと書かれてたので大丈夫と思っていましたが、玄関開けたら脱衣所があるという部屋でプライバシーゼロ。万が一使用中に係りの人が入ってきたらどうするつもりなんでしょう。食事は高齢な友人に配慮しテーブル席に。お庭が…と謳っていたので期待しましたがミニチュアな庭園で窓際席の人や外の座敷の席ならまぁまぁ観れる程度。食事は普通です。食事の席で女将に到着時の非礼を詫びられ女将もあの場にいたと知りました。外国人を連れてるから私も外国人で日本語がわからないと思ったとのこと。そして極めつけは部屋で大きなゴキブリを発見。フロントに連絡すると、チェックインを担当した男性が掃除機を持って登場。ヘラヘラしながら掃除機でゴキブリを吸い、このあと急いでスプレーをかけないとまた出てきちゃうんですよ~と聞いたわけでもないですが、丁寧にご説明いただきました。私は特にゴキブリが嫌いですので、本当に不快でした。翌日のチェックアウト、また例の男性がヘラヘラしながら昨日はすみませんでした~と真剣味のない、思わず女将を呼んでくれと頼むと、途端に顔色が変わり女将は用事で外出しましたと。何か不手際がございましたでしょうか?と聞かれましたが、むしろ諸々を不手際と思っていなかったことに驚きました。この方、女将に昨晩のゴキブリの件は伝えてなかったのでしょう。伝わってたとして、一言もなく外出する女将だとは流石に思いたくありませんでした。とにかくこの男性の態度が終始真剣味のないヘラヘラしててとても不快で話したくありませんでした。私が女で彼からしたら小娘なのでなめたのでしょう。支払いの際も私の友人に一生懸命英語でお土産を差し上げます~と言っていましたが、2度と連れてきません。なぜあんな部屋を宿泊用に使っているのか、それでも私は安い価格で泊まれたかもしれませんが、これが他の方の言うような1人4万だったらとても耐えられません。安かろう悪かろうを身に染みて体感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
せっかくの京都への旅行の一夜を満足していただけず、申し訳ございません。日々、お客様をお迎えしており、良い思い出に残る一夜をとスタッフ一同、心がけておりますが痛恨の思いでございます。
お越しの際、玄関でお待たせした事、フロントスタッフのサービスに至らない所作、報告もれがあった事で心地良くない思いをさせてしまった事お詫び申しあげます。今回のようなことがなくなる様、努力してまいります。
ご指摘のお部屋については1904年よりは現在に至るまで少しづつではございますが、修繕を重ねております。その時代ごとのお客様のご希望、ご指摘で、お部屋付きのお風呂がなかった時代から今日ようやく、京都の旅館にも大きな部屋付きのお風呂があればとのお言葉に応えるべく、2011年より客室付きの浴室の修繕を行い、ホームページにも記載しておりますが8部屋のうち6部屋の修繕を終えました。各部屋、1000リットル以上の檜浴槽を用い、お客様にゆっくり湯浴みしていただければと想いで修繕いたしました。
今回、お選び頂いたお部屋は「未改装」とホームページにも記載しております。ご指摘にある「口コミで風呂トイレはリフォーム済」の今の時代のニーズに沿って修繕したお部屋と比較されるとお客様のご期待にはやはりお応えはできません。お客様がご宿泊予定の2日前のご予約の際にはご宿泊日が土曜日と言うこともあり、すでに修繕されたお部屋は満室でしたので、お選びいただけなかった事だと存じます。
今回はご満足いただけませんでしたが、日々、おもてなしが出来るよう精進すると共に、再びのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。