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南禅寺 八千代のクチコミ・お客さまの声
食事3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
オットの誕生日お祝いで訪問しました。南禅寺、平安神宮や京都市立動物園への立地はよく、観光される方には便利だと思います。それでも総合的に低評価にさせて頂きました。駐車場利用を希望する場合は事前に連絡を、との事でしたので予約後すぐに電話をしました。その際お電話口に出られた男性の言葉遣いや対応に、あれ?と一抹の不安がよぎりました。その数日後、お部屋の事でうかがいたい事があったので再び電話をしてみると、上記の男性と同じ方かは分からないのですが、「間違わない様に言っておきますけどねぇ、オタクさん…」と上から目線の言われ方をしました。せっかくのお祝い旅行だったので、確認したいことがあったので電話したのですが、「間違わないようにしてくださいよ」と言われ、すみません…と電話を切りました。この時点でキャンセルすべきだったのですが、すでにキャンセル料が発生する時期だったこともあり、電話の方だけがたまたま…と思うことにしました。いざ出発。16時にチェックインしてみると、「大人2名様と、お子様の食事は1名様分ですね」と言われました。実際には子供は2名分食事を申し込んでいたのですが、その様に言われ、ビックリして携帯に届いていた予約完了メールを提示したところ、あ、そうですか、と。感じ方の違いかもしれませんが、1泊11万程度支払った老舗旅館の対応としては残念でした。過剰なサービスは望みませんが、基本的な部分を大事にして頂きたいと思いました。
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この度は、当館へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。せっかくの京都へのお祝いの旅行の一夜を満足していただけず、申し訳ございません。日々、お客様をお迎えしており、良い思い出に残る一夜をとスタッフ一同、心がけておりますが痛恨の思いでございます。お電話での対応に至らない対応があった事、ご到着の際、フロントスタッフの対応で心地良くない思いをさせてしまった事お詫び申しあげます。今回のようなことがなくなる様、ミーティングにて報告、改善について確認し、このような事がないように時間外スッタフ等にも指導等、努力してまいります。当館では是非、ご家族で旅館に来て頂きたい想いで、お子様無料のプランをご用意しております。その中でお子様のご年齢によって食事内容を和食膳、お子様プレート、お子様のお好みに合わせた特別料理、離乳食などリクエストベースで、細かく対応させていただいております。私事ですが子供の時、親戚と旅館に泊まって、みんなでお風呂に入ったり、お鍋を囲んだり、みんなで所狭しとお布団で寝たり、そんな事が自分に子供ができ、初めての旅行を計画する際に思い出しました。京都の旅行は観光地めぐりがメインイベントで、なかなかお宿にゆっくりと滞在していただく事は少なくなりますが、そんな中でも旅館での思い出作りのお手伝いができればとファミリープランの企画や古い旅館ながらもお客様にやさしい宿であれるよう従業員一同、心がけております。今回はご満足いただけませんでしたが、日々、おもてなしが出来るよう精進すると共に、再びのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
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食事3
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投稿者さんの 南禅寺 八千代 のクチコミ
オットの誕生日お祝いで訪問しました。
南禅寺、平安神宮や京都市立動物園への立地はよく、観光される方には便利だと思います。
それでも総合的に低評価にさせて頂きました。
駐車場利用を希望する場合は事前に連絡を、との事でしたので予約後すぐに電話をしました。その際お電話口に出られた男性の言葉遣いや対応に、あれ?と一抹の不安がよぎりました。
その数日後、お部屋の事でうかがいたい事があったので再び電話をしてみると、上記の男性と同じ方かは分からないのですが、「間違わない様に言っておきますけどねぇ、オタクさん…」と上から目線の言われ方をしました。
せっかくのお祝い旅行だったので、確認したいことがあったので電話したのですが、「間違わないようにしてくださいよ」と言われ、すみません…と電話を切りました。
この時点でキャンセルすべきだったのですが、すでにキャンセル料が発生する時期だったこともあり、電話の方だけがたまたま…と思うことにしました。
いざ出発。
16時にチェックインしてみると、「大人2名様と、お子様の食事は1名様分ですね」と言われました。
実際には子供は2名分食事を申し込んでいたのですが、その様に言われ、ビックリして携帯に届いていた予約完了メールを提示したところ、あ、そうですか、と。
感じ方の違いかもしれませんが、1泊11万程度支払った老舗旅館の対応としては残念でした。
過剰なサービスは望みませんが、基本的な部分を大事にして頂きたいと思いました。
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この度は、当館へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
せっかくの京都へのお祝いの旅行の一夜を満足していただけず、申し訳ございません。日々、お客様をお迎えしており、良い思い出に残る一夜をとスタッフ一同、心がけておりますが痛恨の思いでございます。
お電話での対応に至らない対応があった事、ご到着の際、フロントスタッフの対応で心地良くない思いをさせてしまった事お詫び申しあげます。今回のようなことがなくなる様、ミーティングにて報告、改善について確認し、このような事がないように時間外スッタフ等にも指導等、努力してまいります。
当館では是非、ご家族で旅館に来て頂きたい想いで、お子様無料のプランをご用意しております。その中でお子様のご年齢によって食事内容を和食膳、お子様プレート、お子様のお好みに合わせた特別料理、離乳食などリクエストベースで、細かく対応させていただいております。
私事ですが子供の時、親戚と旅館に泊まって、みんなでお風呂に入ったり、お鍋を囲んだり、みんなで所狭しとお布団で寝たり、そんな事が自分に子供ができ、初めての旅行を計画する際に思い出しました。京都の旅行は観光地めぐりがメインイベントで、なかなかお宿にゆっくりと滞在していただく事は少なくなりますが、そんな中でも旅館での思い出作りのお手伝いができればとファミリープランの企画や古い旅館ながらもお客様にやさしい宿であれるよう従業員一同、心がけております。
今回はご満足いただけませんでしたが、日々、おもてなしが出来るよう精進すると共に、再びのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。