楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館・湯の川温泉 KKRはこだて(国家公務員共済組合連合会湯の川保養所)のクチコミ・お客さまの声
総合4
・夕食の内容は、全体の内容や素材の鮮度も評価いたします。・夕食で不満に感じたことは、担当の中居さんが極めて自分の仕事を急ぐように感じられたこと。お客様の食事の進み具合を心配する様子もなく、次から次と皿を運び入れ、鍋には火を入れ、さっさと自分の業務を済ませてしまったこと。そして其の後は水菓子を運び入れるまで我関せずでした。・一般的な旅館、ホテルとは異なるサービ施設であり、サービスの違いは想定していましたが、おもてなしの落差には少なからずがっかりでした。・平日の、何方かと言えばフタッフの皆さんには余裕ある日程であるだけに残念な対応でした。・設備は古いながら管理はゆきとどいておりその他は気持ちよく過ごすことが出来ただけに残念な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はKKRはこだてをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室、お食事、温泉等につきまして大変高いご評価を頂いたにも関わらず、係のサービスに関しまして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に改善課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。お客様にいただきましたご意見を大切に今後ともお客様が残念な思いをされないよう改善して参ります。この度はご宿泊ならびにご投稿重ねて御礼申し上げます。KKRはこだて 坂本
函館・湯の川温泉 KKRはこだて(国家公務員共済組合連合会湯の川保養所) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 函館・湯の川温泉 KKRはこだて(国家公務員共済組合連合会湯の川保養所) のクチコミ
・夕食の内容は、全体の内容や素材の鮮度も評価いたします。
・夕食で不満に感じたことは、担当の中居さんが極めて自分の仕事を急ぐように感じられたこと。お客様の食事の進み具合を心配する様子もなく、次から次と皿を運び入れ、鍋には火を入れ、さっさと自分の業務を済ませてしまったこと。そして其の後は水菓子を運び入れるまで我関せずでした。
・一般的な旅館、ホテルとは異なるサービ施設であり、サービスの違いは想定していましたが、おもてなしの落差には少なからずがっかりでした。
・平日の、何方かと言えばフタッフの皆さんには余裕ある日程であるだけに残念な対応でした。
・設備は古いながら管理はゆきとどいておりその他は気持ちよく過ごすことが出来ただけに残念な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はKKRはこだてをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室、お食事、温泉等につきまして大変高いご評価を頂いたにも関わらず、係のサービスに関しまして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に改善課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様にいただきましたご意見を大切に今後ともお客様が残念な思いをされないよう改善して参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿重ねて御礼申し上げます。
KKRはこだて 坂本