楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.00

風呂3

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-01 19:58:53

外観は古いですが部屋は値段相応です。
アメニティは最低限しかなく、必要な場合フロントまで行かなくてはならないし、泊まった部屋のドライヤーが壊れていた。
スタッフ応対は最低。
人気のないスーパーのレジ係さんレベルです。
駐車場70台と記載があるが、ホテル敷地内(20台くらい)以外の場所の説明はなく、そっち側は泊められないです、しか言われなくて意味不明。
多分従業員用駐車スペースかと思いますが。
チェックイン前に荷物を預けたらフロント横(フロント内ではなくカウンターの外)に放置され、フロントの方は中に入って行ってしまった。
防犯上かなり心配。
また、今までいろんなホテルに泊まった中で対応が悪い女性フロントに共通することがスカルプネイル。
ラメだけだから大丈夫と思ってるんでしょうか…?
若い子ではなく30くらいの方だっただけに改善は否めないでしょうね。
部屋の清掃は大変綺麗で喫煙ルームなのに無臭で過ごしやすいですが、来年も川内に行きますが他のホテルにします。

【ご利用の宿泊プラン】

カップル☆友達☆家族 シングルルーム2名様利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ロイヤルイン川内 2009-09-01 23:36:11

この度は数あるホテル中からロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊が満足いただけず、たいへん申し訳なく思います。
お客様が不快に思われたスタッフの接客、身嗜み、ご案内の仕方につきまして、従業員一同反省し改善することをお約束致します。
ご指摘頂きました設備面での不備につきましても話し合いの場をもち、より快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。

お部屋の設備につきまして、
お部屋には、浴衣、タオル類、歯ブラシ、ボディソープ、リンスインシャンプーはございますが、アメニティのカミソリ、ヘアブラシ、ボディスポンジ、コットンセット等は1階フロント横からお客様に必要な物をお持ち頂くようにさせていただいております。チェックインの際にご説明するようにしておりますが、お客様に伝わっていないことは私共の不手際でございます。申し訳ございませんでした。

ドライヤーにつきましては、早速点検いたしまして異常はありませんでしたが、一般家庭用の物とは違い省エネ仕様になっておりまして、ツマミで乾燥、熱、冷、の温度設定をして「電源ボタンを押している間だけ」風が出るようになっております。より分かりやすい案内が出来るよう検討いたします。

ロイヤルイン川内 支配人 小羽

ご利用のお部屋
【カップル☆友達☆家族 シングルルーム2名様利用】