楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン川内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
広いお部屋で良かったですが、冷蔵庫の調子が悪かったように思います。3連泊しましたが、1日目は使用済みの歯ブラシがそのままだったり、2日目の交換済みタオルが薄いタオルになっていてゴワゴワして心地悪かったです。朝食は3日目ともなるとマンネリしてしまいました。お値段的にはこんなものかな?と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルイン川内をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました冷蔵庫つきましては早急に点検・改善させていただきます。清掃の不備・タオルの使い心地につきましては、清掃スタッフ全員で話し合い、反省し、改善するよう徹底致します。朝食につきましてはお客様にご満足頂ける内容となりますよう検討して参ります。お客様より頂戴したご意見をスタッフ全員で真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見を本当にありがとうございました。ロイヤルイン川内 小羽
ロイヤルイン川内 クチコミ一覧へ
ホテルアクシアくしきの(鹿児島県)
5.0
投稿日:2013-09-01 23:28:38
4.0
投稿日:2012-04-23 11:44:20
ロイヤルイン川内(鹿児島県)
投稿日:2011-04-11 13:23:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ゆかな5030さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ
広いお部屋で良かったですが、冷蔵庫の調子が悪かったように思います。
3連泊しましたが、1日目は使用済みの歯ブラシがそのままだったり、2日目の交換済みタオルが薄いタオルになっていてゴワゴワして心地悪かったです。
朝食は3日目ともなるとマンネリしてしまいました。
お値段的にはこんなものかな?と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルイン川内をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました冷蔵庫つきましては早急に点検・改善させていただきます。
清掃の不備・タオルの使い心地につきましては、清掃スタッフ全員で話し合い、反省し、改善するよう徹底致します。
朝食につきましてはお客様にご満足頂ける内容となりますよう検討して参ります。
お客様より頂戴したご意見をスタッフ全員で真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
ロイヤルイン川内 小羽