楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルイン川内 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(586件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルイン川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.25
  • 食事3.50

総合4

ゆかな5030さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

ゆかな5030さん [40代/女性] 2011-04-11 13:23:23

広いお部屋で良かったですが、冷蔵庫の調子が悪かったように思います。
3連泊しましたが、1日目は使用済みの歯ブラシがそのままだったり、2日目の交換済みタオルが薄いタオルになっていてゴワゴワして心地悪かったです。
朝食は3日目ともなるとマンネリしてしまいました。
お値段的にはこんなものかな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年03月
ロイヤルイン川内 2011-04-12 08:45:03

この度はロイヤルイン川内をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました冷蔵庫つきましては早急に点検・改善させていただきます。
清掃の不備・タオルの使い心地につきましては、清掃スタッフ全員で話し合い、反省し、改善するよう徹底致します。
朝食につきましてはお客様にご満足頂ける内容となりますよう検討して参ります。

お客様より頂戴したご意見をスタッフ全員で真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。

ロイヤルイン川内 小羽

ご利用のお部屋
【ツインルーム☆朝食付☆】
ゆかな5030さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ