3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 23:52:11
-
駐車場、朝食代込みで立地も良くこの価格は良いと思います。
ただし、マイナス点があります。
①お風呂、UBに湯垢が残っていて気持ち悪いです。掃除が行き届いていません。
②カーテンは遮光カーテンでないのが残念です。国道沿いなので窓からの騒音がやや気になる事もありますが朝日差しでは早く目が覚めてしまいました。
楽クーポンも使えなかったのはこの金額なので仕方ないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ロイヤルイン川内 2013年09月27日 23:50:36
-
この度は、ロイヤルイン川内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
オフロの湯垢に関しましては不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
従業員全員を通達し、今後この様なことが無い様徹底致します。
遮光カーテン、国道側のお部屋の騒音に関しましてはご希望に添えず、お客様への配慮が足りず大変失礼しました。
空き状況によりますが国道反対側のお部屋に御案内することも可能にですので、次回ご利用の際はお申し付け下さいませ。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
お客様に満足して頂ける様、最大限尽力致します。
またのご利用、従業員一同、心よりお待ち致します。
ロイヤルイン川内 支配人 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケあり・禁煙】 楽天トラベル限定☆リーズナブルプラン 【朝食&駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム ★朝食付★】
部屋2
ケンシ3740さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ
- ケンシ3740さん [40代/男性] 2018年11月14日 19:28:11
-
館内のプラスチックの匂いが気になりました。
なんとも言えない、香辛料みたいな匂い。
朝食はいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ロイヤルイン川内 2018年11月14日 22:11:58
-
この度はロイヤルイン川内をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
これから寒い季節になってまいりますので、お気をつけてお過ごし下さいませ。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ロイヤルイン川内 森永
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム ★朝食付★】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ
外観は古いですが部屋は値段相応です。
アメニティは最低限しかなく、必要な場合フロントまで行かなくてはならないし、泊まった部屋のドライヤーが壊れていた。
スタッフ応対は最低。
人気のないスーパーのレジ係さんレベルです。
駐車場70台と記載があるが、ホテル敷地内(20台くらい)以外の場所の説明はなく、そっち側は泊められないです、しか言われなくて意味不明。
多分従業員用駐車スペースかと思いますが。
チェックイン前に荷物を預けたらフロント横(フロント内ではなくカウンターの外)に放置され、フロントの方は中に入って行ってしまった。
防犯上かなり心配。
また、今までいろんなホテルに泊まった中で対応が悪い女性フロントに共通することがスカルプネイル。
ラメだけだから大丈夫と思ってるんでしょうか…?
若い子ではなく30くらいの方だっただけに改善は否めないでしょうね。
部屋の清掃は大変綺麗で喫煙ルームなのに無臭で過ごしやすいですが、来年も川内に行きますが他のホテルにします。
【ご利用の宿泊プラン】
カップル☆友達☆家族 シングルルーム2名様利用
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル中からロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊が満足いただけず、たいへん申し訳なく思います。
お客様が不快に思われたスタッフの接客、身嗜み、ご案内の仕方につきまして、従業員一同反省し改善することをお約束致します。
ご指摘頂きました設備面での不備につきましても話し合いの場をもち、より快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
お部屋の設備につきまして、
お部屋には、浴衣、タオル類、歯ブラシ、ボディソープ、リンスインシャンプーはございますが、アメニティのカミソリ、ヘアブラシ、ボディスポンジ、コットンセット等は1階フロント横からお客様に必要な物をお持ち頂くようにさせていただいております。チェックインの際にご説明するようにしておりますが、お客様に伝わっていないことは私共の不手際でございます。申し訳ございませんでした。
ドライヤーにつきましては、早速点検いたしまして異常はありませんでしたが、一般家庭用の物とは違い省エネ仕様になっておりまして、ツマミで乾燥、熱、冷、の温度設定をして「電源ボタンを押している間だけ」風が出るようになっております。より分かりやすい案内が出来るよう検討いたします。
ロイヤルイン川内 支配人 小羽