楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

364件中 321~340件表示

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 21:40:54

3月13日に宿泊しました。料金の割りに立地、設備とも良く満足しました。次の機会も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年04月13日 13:38:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。このことを励みに、さらに努力してまいりたいと思います。
私共も次の機会を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 社員一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 11:55:07

新しくとてもきれいでGOODでした。フロントのおねえさんも愛想がよく感じがよかったです。中には笑顔の多少足りない人もいたが・・・。
ランドリーの洗剤もフロントで適量だけ購入できて気が利いた。

改善点は、マッサージ機を使うのはフロントの目の前なのでちょっと恥ずかしい。1Fにもビールの自販機があれば部屋への通線上で購入が可能になると思う。

冷蔵庫の動作が時々切れるのでちゃんと冷えてるのか疑問になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年04月13日 13:32:50

この度はロイヤルイン川内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からの「笑顔が足りない」とのご指摘でございますが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。皆様に満足していただけることを目指し努力してまいりましたが、指導が行き届かないところがあり大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう心を新たに、お客様が「ロイヤルイン川内に宿泊してよかった」と思っていただけるよう、社員一同努力してまいりたいと思います。
冷蔵庫の動作が時々切れるとのご指摘でございますが、分かりにくく誠に申し訳ございません。冷蔵庫内にモーターのつまみがございます。そのつまみを右に回していただきますと冷気が強くなります。その強弱の設定状況しだいでは、ある一定温度になりますとモーターが一時休止いたします。しかし、気温が上昇しますとモーターは自動的に作動いたしますのでご安心下さい。
マッサージ機とビールの自販機の件でございますが、お客様のご意見を元に検討させていただきたいと存じます。
今後ともご利用頂き、御指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願いいたします。
ロイヤルイン川内 支配人

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 21:12:06

月1回の割合で宿泊しています。部屋もきれいでゆっくり休めます。
朝の食卓にナフキン又は、ティッシュがあれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年04月13日 13:01:50

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共は、皆様にごゆっくりくつろいでいただけることを一番に考えております。今後もこのご感想を励みになお一層頑張ってまいりたいと思います。
なお、食卓にナプキン等が必要とのことですので、ご検討させていただきたいと思います。
今後ともご利用頂き、御指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願いいたします。
ロイヤルイン川内 支配人

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 22:03:12

国道三号沿いというわかりやすい場所にあってよかったです。
鉄道で来るなら駅から距離がありそうですが、車で来るならお勧めです。
近所にジョイフル(ファミリーレストラン)とコンビニもあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年04月13日 12:51:26

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、太平橋側の国道3号線沿いございます。屋上に「ロイヤルイン川内」と緑色の看板を出しておりますので、お近くまでお越しになられたら、すぐお分かりになられると思います。
また、駐車場も第2・第3・第4と無料でご用意しておりますので、場所等はフロントまでお尋ねくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 17:32:08

近くに食事出来るところが少ないのが難点ですが、建物が新しいため部屋はとても綺麗でした。
近くのホテルでは温泉・大浴場が有るようなので、ロイヤルイン川内様でも有れば最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年04月13日 12:14:25

この度はロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
建物だけでなく、お部屋がきれいとのご感想、社員一同とても嬉しく思います。皆様にご満足していただけることを念頭に、これからも努力してまいりたいと思います。
当ホテルはレストランがございませんので、夕食はご用意できません。申し訳ございません。少し歩いていただきますと、近辺にはレストラン・居酒屋等ございますので、フロントにてお気軽にお尋ねください。
なお、温泉・大浴場はご用意しておりませんが、お客様にくつろいで頂けるようなホテルを目指しなお一層の努力をしてまいりたいと思います。また、最寄の温泉等はフロントにてご紹介しておりますのでお尋ねください。
今後ともロイヤルイン川内のご利用心よりお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 17:28:01

建物が新しく、綺麗でした。
近くにコンビに位いしかなく、夕食に行くのが若干遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年04月13日 09:43:14

この度はロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは2004年にオープンしたばかりとなっております。お客様に建物のきれいさだけでなく、このホテルだから宿泊したいと思っていただけるよう、今後とも社員一同努力してまいりたいと思います。
当ホテルはレストランがございませんので、夕食はご準備できません。大変申し訳ございません。近辺には少し歩きますと、ファミリーレストラン等もございます。また、フロントにて市内のお店をご紹介しております。お気軽にお尋ねください。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 21:32:49

満足!!です。又利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年04月13日 09:24:34

この度はロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。このことを励みに、さらに努力してまいりたいと思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 00:50:04

部屋は綺麗で良かったです。
但し、ホテルの近くに歩いてすぐに行ける食事する場所が見あたらなかった
ので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年03月21日 15:53:05

この度はロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
当ホテルにはレストランがございませんので、夕食については、外でお願いしております。
しかし、近辺には飲食店などございませんが、少々歩いて頂きますと商店街になりますので、フロントにてご案内しております。
よろしければ、お尋ねくださいませ。
お客様にご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。このことを励みに、さらに努力してまいりたいと思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 12:49:24

たびたび利用させていただいてます。対応もきちんとしていて感じのよい方々で、満足できます。ただ、以前は電話で予約ですと、喫煙室かどうか聞かれたのですが、ネットからだと決められないようで、残念です。後は文句のつけどころなしですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年03月05日 16:58:09

いつも、ロイヤルイン川内にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からのお問い合わせの件ですが、電話からのご予約ですとお部屋の空き状況をお伝えし、禁煙・喫煙・インターネットルーム、ツインルームのご予約を受けるかたちになりますが、楽天さんからのご予約ですと、喫煙のシングルルームか喫煙のインターネットルームの2パターンのみのご予約となります。
禁煙ルームとツインルームに関しては、大変申し訳ございませんが、お電話によるご予約となりますので、ご了承くださいませ。
お客様にご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 09:01:32

低価格の割に、設備・雰囲気等が良港
食事は夕食は取らなかったが、サービス(無料)の朝食があり満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月28日 18:03:27

この度は、ロイヤルイン川内にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルでは、セルフサービスではございますが、朝食を1階の珈琲ショップにて無料でご用意しております。
料金は喫煙のシングルルームとインターネットルーム共に4,800円とさせていただいております。
また、誠に申し訳ございませんが、当ホテルではレストランがございませんので、夕食は外で召し上がる形になる為、ホテル近辺のお店や、少々遠いですが市内にお店がございますので、フロントにてご案内しております。
お客様にご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 15:48:26

良心的な料金にもかかわらず、サービス・設備・朝食と満足して宿泊できました。特に高速のインターネットが部屋から使えたのが有難たかったです。機会があればまた利用させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月22日 17:03:29

この度は、ロイヤルイン川内にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルでは、自動精算機による日々の前払いの為、ご清算後にお部屋の鍵が出てくるシステムになります。この時、クレジットカードをご利用の際は暗証番号4ケタ必要となります。
不明な点など、フロントにお尋ね下さい。
朝食は、セルフサービスではございますが1階の珈琲ショップにてご用意しております。
また、インターネットルームは2階~4階の喫煙ルームとなります。
夕食については、ホテル近辺のお店や、少々遠いですが市内にお店がございますので、フロントにてご案内しております。
お客様にご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 12:45:30

問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月22日 16:15:54

この度は、ロイヤルイン川内にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今後とも皆様に快適に過ごしていただけるよう、社員一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。
ロイヤルイン川内 社員一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 12:44:51

暖房のスイッチがどこにあるのか分からなかったです。
そのほかは問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月22日 15:47:54

この度はロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
暖房のスイッチがどこにあるか分からなかったという事で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
当ホテルでは、暖房のスイッチ(リモコン)は、全客室ベットの枕元に配置されております。
お客様に不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後ともご利用頂き、御指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願いいたします。
ロイヤルイン川内 支配人

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 18:14:00

どれだけ連泊しても、毎日自動販売機での支払いを行うのが面倒。
朝食が無料サービスはありがたい。
テレビのボリュームの微調整ができないのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月17日 15:02:23

この度はロイヤルイン川内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、自動精算機による日々の前払いとさせていただいております。
自動精算機でお支払い終了後にキーケースより鍵がでてくる仕組みなっている為、皆様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
チェックインは日々のご清算ですが、領収書につきましては、連泊者の皆様にはチェックアウト日に一括して領収書を手書きでご用意することが出来ます。
フロントにてお尋ねいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、テレビのボシューム調節の件ですが、隣接されているお部屋のご迷惑にならないよう制限させて頂いております。
しかし再度確認し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう早急に対処いたしたいと存じます。
今後ともご利用頂き、御指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願いいたします。

ロイヤルイン川内 支配人

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 08:15:52

ゆっくり休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月17日 13:52:57

ご宿泊頂きしまて、誠にありがとうございます。
今後とも皆様に快適に過ごしていただけるよう、社員一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。
ロイヤルイン川内 社員一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 08:15:04

ゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月17日 13:48:15

ご宿泊頂きしまして、誠に有難うございます。
当ホテルでは、皆様に気持ちよくお泊りいただく為に、社員一同、一つ一つの心くばりと、清潔さをもっとうに日々気を付けております。
お客様にご満足いただけるよう、さらに努力し精進してまいりたいと思います。
またのご利用お待ち申し上げております。
ロイヤルイン川内 社員一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 18:50:59

国道沿いで便利なところにあり、宿泊料がリーズナブルなのに、朝食もパン類を中心に充実していて満足でした。周辺の飲食店の情報なども親切に教えていただき、
満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月08日 16:09:09

ご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
当ホテルは、太平橋側の国道3号線沿いございます。屋上に「ロイヤルイン川内」と緑色の看板を出しておりますので、お近くまでお越しになられたら、すぐお分かりになられると存じます。
また、駐車場も第2・第3・第4と無料でご用意しておりますので、場所等はフロントまでお尋ねくださいませ。
朝食については、和食も始まり、セルフサービスではございますが、パンとコーヒー、ご飯、味噌汁、おかず等ございます。
夕食については、ホテル近辺のお店や、少々遠いですが市内にお店がございますので、フロントにてご案内しております。
お客様にご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 22:11:11

ビジネスマンンにとってはLAN接続、駐車料無料は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年02月02日 17:36:35

ご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
当ホテルでは、インターネットルームも今までは2階のみとなっておりましたが、今回より2階~4階までの喫煙ルームをご用意致しました。
また、駐車場も第2・第3・第4と全て無料でご用意しております。
駐車場の場所等はフロントまでお尋ねくださいませ。
お客様にご満足して頂くことができ、社員一同とても嬉しく思います。このことを励みに、さらに努力してまいりたいと思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 09:02:21

1月14、15日に連泊させてもらいました。部屋もきれいで朝食はサービス(セルフ)で和食・洋食どちらもありよかったです。連泊される方は洗濯も洗剤を準備(50円でフロントで売ってありました)すれば
洗濯機もサービスで利用できるようなので助かりますね。コンビニにお弁当屋さんもすぐ近くにあり最近泊まったホテルでは一番便利もよくよかったです。また川内に行った時は利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年01月20日 14:54:03

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
1月11日から和食を取り入れ、パンとコーヒー共に、お客様からご好評頂きうれしく思います。
また、ランドリーは無料となっておりますが、選択用洗剤を各自でご用意されるか、フロントにて1袋50円にて販売しています。
時間帯によっては、混雑する場合がございますのでご了承くださいませ。
夕食については、ホテル近辺のお店や、少々遠いですが市内にお店がございますので、フロントにてご案内しております。
こちらでも、近くでお勧めのお店など検索してご案内出来るよう努めます。
今後ともご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。
ロイヤルイン川内 フロント一同

投稿者さんの ロイヤルイン川内 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 10:08:00

朝食がパンだと量が沢山食べられない私でも、驚く程次から次へと食べられる豊富な種類に感動しました。家族にお土産で持って帰りたいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン川内 2006年01月12日 14:59:15

ご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
皆様に色んなパンを召し上がっていただけるよう、プレーンなものから調理パンまでご準備しております。これからももっと色々なパンをご準備できるよう努力いたします。
また、1月11日より和食も始まり、セルフサービスではございますが、パンとコーヒー、サラダ、ご飯、味噌汁、おかず等ございます。
今後ともご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。
ロイヤルイン川内 フロント一同

364件中 321~340件表示