楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マ・メゾン 富士五湖 西湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マ・メゾン 富士五湖 西湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.06
  • 食事4.84

風呂3

投稿者さんの マ・メゾン 富士五湖 西湖 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 17:21:11

立地や食事などは最高でした。朝は特に湖畔を眺めながらの朝食でロマンチック。
レストランも独特のアンティークの雰囲気でコースもオシャレで美味しかった。
ただ、オーベルジュという観点ではホテルとしてのサービスはまだまだですかね。
フロント担当係の女性がレストランと兼務しているせいか常に忙しなく、
夕食の開始時刻もこちらお希望でなく店側の都合時刻でお願いしてくるし、
部屋は新築でとてもきれいだったのですが、立地のせいか大きな虫がいて、
こちら側で退治して処理をフロントへ電話でお願いしましたが、
いつまで経ってもお越しにならず。虫の処理はこちら任せでした。
ホテルサービスとしては正直最悪です。
レストランとしての利用は食事は美味しいし、サーブする方も素敵でしたが、
ホテルとしてのサービスは望めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
マ・メゾン 富士五湖 西湖 2018-12-03 18:53:41

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたびはお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。ご夕食のお時間を店の希望でお願いしてしまった点、虫の処理のお電話を頂いたにもかかわらず、対応しなかった点、当店スタッフの対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、スタッフ教育に関してまだまだ不十分であったと深く反省いたしまして、さらにスタッフへの指導徹底を期す所存でございます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。
                              

ご利用の宿泊プラン
【小食・予算重視の方に】手軽にフレンチを体験!カジュアルフレンチプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】新館スタンダード ファミリールーム【39平米】】