5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの マ・メゾン 富士五湖 西湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 21:16:38
-
静かな西湖のほとり、アンティーク感漂う素敵な建物でした。
当日は仕事が終わってから向かうため、夜7時半くらいになるが食事は可能か?と予約の備考欄に記載したものの返事がなく、こちらから連絡をいれてみると「その時間ではギリギリです(だから迷惑だ)」と言わんばかりの返事。それで無理ならキャンセルすると言ってあったのに返事がなかったからこちらから連絡したのに。だから当日は仕事を無理矢理調整して早めに出発し、1時間ほど早く6時半ごろに到着すると「早かったですね」と予定外で迷惑だとも受け取れるような応対をされる。チェックインの手続きが食事のサーブ時間と重なって忙しそうだとは分かったが、「お掛けになってお待ち下さい」の一言もなく荷物を持ったまま待たされること数分。この時点でまずガッカリ。部屋に入ると加齢臭というか脂臭いおじさんの臭いが充満している。換気扇を回し、備え付けの消臭剤をカーペット一面に吹き掛けて空気清浄機をMAXで運転。多少良くなりました。ベッドは思ったより良く眠れましたが、2個あった枕が2つとも高いタイプだったので使いませんでした。高低一個ずつが良かったかな。夕食はまあまあでしたが朝食のオムレツは作り置きしてたよね?という固さでした。お風呂はよくある家庭用ユニットバス。洗面のお湯の出か悪く、ちょろちょろとしか出てこなかった。施設設備が古いまたは使い勝手がよろしくない、というのは仕方がないとして、スタッフの対応、言動や態度に温かみが感じられず、歓迎されていないような雰囲気を端々に感じました。この価格帯ならこの程度のサービスだということでしょうか。いい勉強になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- マ・メゾン 富士五湖 西湖 2023年04月06日 16:41:56
-
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましては、大変ご期待を頂戴するなか、残念な思いをお掛けいたしてしまいました。、ご連絡の対応、チェックイン時の対応、部屋の匂いの件・朝食の件、洗面台のお湯の件でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。早急に改善させていただきます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、全従業員に対して再度対策の徹底し更なる指導を実施し、このような不手際が二度とないよう努めてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳からの【カジュアルフレンチプラン】夕食時にお好きなワンドリンクサービス♪特別特典付★平日限定
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館スタンダード ダブルルーム【29平米】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マ・メゾン 富士五湖 西湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 07:56:21
-
予約の時点で生ハム、生卵、ナチュラルチーズは避けるよう依頼していたのですが、チェックインの時点で生卵しか確認されず不安になりました。部屋は綺麗でしたが、案内も少なかったです。料理はグレードの高いフルコースで期待しましたが、用意されていたメニュー表は間違えていたらしく、差し替えもなかったり、肉料理はウェルダンを依頼しましたが、結局ほぼレアで主人にあげました。混雑していたせいか、ほかの客が待ちくたびれてる姿がみえ、残念でした。ホールのスタッフがすくないかとおもいます。唯一、1人のスタッフは対応がよく(散歩帰りにテラスでお茶を勧めてくれました)素敵だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- マ・メゾン 富士五湖 西湖 2018年10月12日 13:09:56
-
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、当店スタッフの対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなご不快な思いをさせてしまわぬ様、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後ともお気付きの点がございましたら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Menu Degustaion】新館リニューアル│グレードアップした創作フレンチに舌鼓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館ラグジュアリー ダブルルーム【55平米】】
風呂2
投稿者さんの マ・メゾン 富士五湖 西湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 05:44:55
-
お部屋のスリッパが飛行機内についているような
携帯用のぺったんこの履きにくいスリッパでした。
靴を履く際の靴ベラが無く、不便です。
お部屋は期待しないほうが良さそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- マ・メゾン 富士五湖 西湖 2018年11月12日 11:37:32
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お部屋のスリッパでございますが本館・新館共に、使い捨て用のスリッパと併せて通常のスリッパをご用意させていただいております。
また靴ベラに関しましても全部屋にご準備させていただいておりました。お客様に気づきにくいところにあったようでして大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受け止めて今後一層の努力をしてまいります。
貴重なご意見有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小食・予算重視の方に】手軽にフレンチを体験!カジュアルフレンチプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【西湖レイクビュー】本館2階フォース【36平米】】
風呂1
投稿者さんの マ・メゾン 富士五湖 西湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 21:47:35
-
河口湖駅から遠いのはいいけど
送迎便が無いのが不便でした。
バスも最終便は16:10と早く
周遊バスなのでホテル行くのには20分で着いても帰りの河口湖駅は3倍の60分かかってしまう。
大浴場は無いのでお部屋のお風呂使いましたがタイルで足が冷たいです。お部屋は洋館風でオシャレでしたがコンセントが少なくスマホ充電は悩みました。
食事は最高に美味しい!
ホテルのスタッフも全員優しくて気が利く良い印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- マ・メゾン 富士五湖 西湖 2023年02月19日 13:03:30
-
この度はマメゾン西湖店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見に感謝申し上げるとともに、今後の改善点とさせていただきます。
今後ともお気付きの点がございましたら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。
またお近くにいらっしゃる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食なし】チェックイン21時迄OK☆富士五湖を望むレストランでのんびり朝食♪「1泊朝食付」【連泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【西湖レイクビュー】本館ツインルーム【22平米】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mamimami921さんの マ・メゾン 富士五湖 西湖 のクチコミ
5月1日に宿泊させていただきました。口コミが良くお料理が美味しそうでしたのでこちらに予約したのですが、ちょっと残念でした。スパークリングワインをボトルでお願したのですが、ワインクーラー無し。頼まないと持って来ていただけなかったです。後、これにはあきれて言葉が出ませんでした。「まだお魚料理が出ていませんが・・・」と言うと、「メニュー表が間違っていました。」と言われ、お魚料理は出てこなかったのです。メニュー表を見て楽しみにしていたのにがっかりでした。こんな事初めてです。テンションが下がり、せっかくの美味しい料理が台無しでした。お客様の立場になって考えていただきたいです。
お部屋・お風呂は広く綺麗でしたが、トイレに手洗いが無く少し離れた洗面所まで行かなくてはいけないのは不便でした。
期待していただけにショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mamimami921様
この度は、スパークリングワインのボトルをご注文頂いたにもかかわらずワインクーラーをご用意しなかった点と、誤ったメニュー表をお出ししてしまった点でお客様に大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような不手際が二度と起こらないよう、全従業員に対して改めて対策の徹底を行い、更なる指導を実施し努めてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。