楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪ユースホステルのクチコミ・お客さまの声
総合3
夜中の1時頃となりの部屋がうるさくて眠れなかった。ついに我慢できなくなり、喧嘩になってもいけないと思いフロントを訪ねるがしまっている。部屋の前に来て苦情を言おうと思ったらすごい音量の音楽。部屋を探すとなんとスタッフ部屋から苦情を言うと静かになったが夜中に音楽を聴くならヘッドホンぐらいしろよ。となりの話し声も聞こえなくなったのかようやく眠れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、ありがとうございました。スタッフルームからの音量で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。当該スタッフには、二度と同様のことがないよう厳重に注意し、また、全スタッフに対し、接客における意識をさらに高めるよう周知徹底をいたしました。また、フロントまでお越しいただいたにも関わらず、フロント対応の時間外であったために、即時対応に至らず大変申し訳ございませんでした。時間外においては、インターフォンにて宿直室にご連絡頂き、対応しておりますが、そのご案内もより分かりやすいものに変更し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。この度は、本当に申し訳ありませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております
新大阪ユースホステル クチコミ一覧へ
新大阪ユースホステル(大阪府)
3.0
投稿日:2013-02-17 11:23:00
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2011-08-23 12:55:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
イーグル14さんの 新大阪ユースホステル のクチコミ
夜中の1時頃となりの部屋がうるさくて眠れなかった。
ついに我慢できなくなり、喧嘩になってもいけないと思いフロントを訪ねるがしまっている。部屋の前に来て苦情を言おうと思ったらすごい音量の音楽。部屋を探すとなんとスタッフ部屋から苦情を言うと静かになったが夜中に音楽を聴くならヘッドホンぐらいしろよ。となりの話し声も聞こえなくなったのかようやく眠れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、ありがとうございました。
スタッフルームからの音量で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
当該スタッフには、二度と同様のことがないよう厳重に注意し、また、全スタッフに対し、接客における意識をさらに高めるよう周知徹底をいたしました。
また、フロントまでお越しいただいたにも関わらず、フロント対応の時間外であったために、即時対応に至らず大変申し訳ございませんでした。
時間外においては、インターフォンにて宿直室にご連絡頂き、対応しておりますが、そのご案内もより分かりやすいものに変更し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております