楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1731件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.08
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.47
  • 食事4.07

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-10 17:41:37

朝食付きのプランで予約しましたが8時頃朝朝食会場に行くと長蛇の列。私も出張や個人的な旅行など数々の宿泊施設に泊まりましたが初めての経験でした。他の宿泊先は混雑が予想される時は時間帯を決めたりその旨の案内をチェックイン時にされるのですがそのようなこともなく、長蛇の列に並ぶ時間もなく朝食は食べれずにチェックアウト時に朝食券をフロントに持って行き状況を話しましたが苦笑いされて特に何もなくチェックアウトでした。それ以外はいい宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
星野リゾート 青森屋 2019-11-17 18:04:26

この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます
ご朝食に関しまして、会場の混雑する時間帯のご案内が不足しておりましたこと、そのことに伴い長蛇の列にお並び頂かなくてはお食事をお召し上がりになれないお時間帯が発生してしまい、私どもの配慮が足りておらずご不便をお掛け致しました事を心よりお詫びを申し上げます。さらにはチェックアウトの際に、お客様からご指摘をおっしゃって下さったのにも関わらず、スタッフの応対につきましてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様の率直なご感想をお伺いする事ができまして大変ありがたく存じます。とても貴重なご意見であると真摯に受け止めております。今後は混雑時のご案内を徹底するとともに、お客様のご出発時間に合わせたご朝食のお時間の提案ができるよう改善に努めて参りますことをお約束いたします。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当:佐藤 美佳

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月~】【シングルユース優待】朝食付(朝食:バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(お部屋おまかせ)(禁煙)】

このページのトップへ