楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.58
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 15:25:22

様々なイベントがあり、食事も美味しく、お風呂も良く充分に楽しむことができました。
最後に触れ合った黒のお馬さんもとっても可愛かったです。
仕方ないとは思うのですが、お部屋の窓を開けていないのにカメムシがいたこととお部屋の棟のEVの空調部分壁に埃がついていたのは残念でした。
帰りに敷地内の車の合流部分で、油の業者さんが無理やり前に入ってきたのが不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
星野リゾート 青森屋 2020-10-18 17:48:26

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
空調部分の埃や客室内の害虫につきまして、私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをされた事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフと共有いたしまして、空調の清掃を定期的に組み込んで参ります。害虫駆除に関しましては清掃後のチェックを再度共有し、徹底して参ります。
また敷地内での通行トラブルにつきましては、対象業者様への注意を促して参ります。
今回のご意見を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。またそのような中でも、ご滞在中は十分に楽しむことが出来たとのとお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。次回お越しの際にはより快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:向井 一斗

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし(禁煙)】

このページのトップへ