楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 18:00:52

11月21日にお世話になりました。
前日には奥入瀬渓流ホテル様にお世話になり、続いて青森屋様へ向かいました。
フロントでの対応も、混んでいたにも関わらず丁寧に笑顔でおもてなしして頂きました。
やはりコロナ禍ですので、これまでのように時間をかけてゆっくり対応するのではなく、「できるだけ迅速に対応しお部屋でゆっくり寛いでもらう」というのが私達のためを想ってして下さっているおもてなしなのだと思いました。
館内は、ねぶた祭りを至る所に再現し部屋に着くまで楽しめました。
お食事処のスタッフの方々も、皆さん優しい方ばかりで本当に癒されました。
ホテル脇の池を取り囲む風景も本当に素敵で、景色に見とれてしまいました。
また是非伺わせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
星野リゾート 青森屋 2020-12-11 10:37:30

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご感想より青森屋でのご滞在をお楽しみ頂いたご様子がお伺いできスタッフ一同大変嬉しく存じます。
フロントではチェックイン時、混雑緩和とお待ちいただくお時間短縮のためご案内スタッフ対応はもちろんの事、館内マップとご案内用紙にて簡潔且つ分かりやすく丁寧なご案内を心がけた対応を行なっております。
また、当館の中心地「じゃわめぐ広場」には、星野リゾート青森屋×ねぶた師とのねぶた共同制作プロジェクトを行い、今年9月に完成したばかりのねぶたの山車が展示されております。多彩豊かな色合いと、迫力のある山車を間近でご覧頂けましたでしょうか。
また、ご投稿のご感想より私共スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮ではございますが嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足頂くご滞在をご提供できるよう精進して参ります。
青森屋では、季節ごとに館内や公園の装飾を変えており何度訪れてもお楽しみいただけるよう工夫を凝らしております。機会がございましたら是非お越し下さいませ。
ご投稿者様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:吉田 瑞穂

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】朝食付(朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし(禁煙)】