楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.58
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-08 19:24:51

2回目の宿泊でしたが、変わらず素晴らしかったです。
ビュッフェスタイルが気がかりでしたが人数制限、仕切り、独自のトング加工、しっかり対策されていて安心でした。
囃子方の女の子に元気をもらい、馬のおじさんに笑いを貰い、コロナ禍で疲れた気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
星野リゾート 青森屋 2021-04-23 14:18:20

ご投稿様

この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

「2回目の宿泊でしたが、変わらず素晴らしかったです」とお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同、嬉しい限りでございます。
星野リゾートでは、ビュッフェレストランに限らず「衛生管理」と「3密回避」の2つの対策軸を掲げております。館内の除菌対応はもちろん、スタッフやお客様の健康面の確認を行っております。お越し頂く皆様に安心してお過ごし頂けるよう、今後も従来のサービスを変化させて真摯に取り組んで参ります。

また「元気や笑顔を貰い、コロナ渦で疲れた気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。」と、心温まるお言葉を頂き大変恐縮でございます。
このような状況だからこそ、スタッフ一同一丸となりお越しいただいた皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、沢山の笑顔と元気をお届けできるよう、魅力造成やサービス向上などにも力を入れ、より一層精進して参ります。

是非また機会がございましたら、星野リゾート青森屋へお越し頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊担当 田村結衣


このページのトップへ