楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.58
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-13 19:30:22

7/5に宿泊。青森4大祭りは素晴らしく楽しませていただきました。
食事も美味しく、お風呂も部屋も大満足です。
夕食のアルコールコーナーの担当者の案内不足からかなり嫌な思いをしたのが残念です。
担当者からの詫びもありませんでした。
多忙な事を考えれば起こりうる事で2人配置がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
星野リゾート 青森屋 2021-07-22 14:50:26

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく青森屋をお選び頂いたにも関わらず、レストランでの案内不足、また心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
皆様の旅のお手伝いをすることが、私共の使命あると存じております。
今後はお客様一人一人に寄り添った対応が出来るよう、レストランの仕組みを見直し、サービスのクオリティ向上に努めて参ります。
そのような中でも「食事も美味しく、お風呂も部屋も大満足です」とお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。ご再訪頂ける際には、青森屋でのご滞在をお楽しみ頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
ご投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
宿泊担当:大西 亜矢子

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし(禁煙)】

このページのトップへ