楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.58
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-14 01:41:52

朝食会場が混み過ぎ(バイキングで人にぶつかりそうになる。席が空いていればよい、というものではない。順路を決めるか、時間帯をもっと細かく分けたほうがいい。コロナと関係なく、人混みが苦手な人もいる)

部屋に置いてある湯沸かし器で沸かした水が、独特の臭いが抜けない(+庶民的な生活感がありすぎて、部屋や他の備品の高級感に馴染まない) 金属かホーロー製のはないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
星野リゾート 青森屋 2021-10-18 11:24:41

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご利用いただきましたお食事会場での配慮が足らず、ご不便な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ビュッフェ会場では、混雑緩和のための時間分けや人数制限を行っておりますが、まだまだ不足していると痛感しております。
ご利用頂く皆様に安心してお楽しみいただくために、今後も改善と見直しを重ねて参ります。
またお部屋の備品つきましても、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫びいたします。
すぐに確認し、洗浄もしくは交換をして参ります。同じことが起こらない様、清掃後の最終チェックを徹底いたします。
重ね重ねではございますが、ご投稿者様のご期待に沿ったサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、運営改善に努めていく所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:吉田 瑞穂

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース優待】朝食付(朝食:ビュッフェ)~チェックイン17時・アウト10時~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(お部屋おまかせ)(禁煙)】

このページのトップへ