楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青森屋 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

青森屋 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.01
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.53
  • 食事4.65

部屋3

ヨッシー540419さんの 青森屋 by 星野リゾート のクチコミ

ヨッシー540419さん [70代/男性] 2024-06-24 09:50:44

6月13日に宿泊。
チェックインで宿泊カードに住所の記入を求められ、がっかり。予め印字しておくべきでは?今回の長旅で記入を求められた宿はここだけ。
離れの「元湯」の温度を訊いたところ、熱いとのことで行くのを断念。工夫できないのだろうか?
それではと、「浮き湯」に行ったところ、湯舟が突き出ている池にヘドロが浮いており気持ち悪し。
それではと、部屋の露天風呂に入ったところ、窓が汚れていて気分が落ち込む。さらに窓のすぐ外に蜘蛛が巣を張って陣どっており、最悪。
夕食時は、津軽三味線がBGMでジャンジャンズッチャカチャカチャカ・・・と鳴り続け、頭が痛くなった。
別にコーナーを設けて聞きたい人だけに聞かせればよいのでは?
敷地内の静かな遊歩道は癒されるが、館内がやたらぎらついているので、気持ちのバランスが取れない。
「星のや」のブランドに期待して行ったが、ブランドに見合うのは料金だけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
青森屋 by 星野リゾート 2024-09-09 11:54:58

ご投稿者様
この度は数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の中で、各所で残念なお気持ちにさせてしまいご期待に沿えるサービスの提供が叶わず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
温泉処のご案内につきましては、是非利用したいと思っていただけるような説明ができるよう全スタッフで見直して参ります。
清掃不備に関しましても、清掃方法の見直しと改善に努めます。
食事処の音楽や館内の内装につきましても、今後の改善の参考にさせていただきます。
ご投稿者様が当館でのご滞在を残念なお気持ちで過ごされました事は、スタッフ一同重く受け止めております。
ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくことが私共の使命と存じております。
今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、サービスクオリティ向上と運営改善の取り組みを進めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】60日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【あずまし半露天風呂付】
ヨッシー540419さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ