楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青森屋 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋3
6月13日に宿泊。チェックインで宿泊カードに住所の記入を求められ、がっかり。予め印字しておくべきでは?今回の長旅で記入を求められた宿はここだけ。離れの「元湯」の温度を訊いたところ、熱いとのことで行くのを断念。工夫できないのだろうか?それではと、「浮き湯」に行ったところ、湯舟が突き出ている池にヘドロが浮いており気持ち悪し。それではと、部屋の露天風呂に入ったところ、窓が汚れていて気分が落ち込む。さらに窓のすぐ外に蜘蛛が巣を張って陣どっており、最悪。夕食時は、津軽三味線がBGMでジャンジャンズッチャカチャカチャカ・・・と鳴り続け、頭が痛くなった。別にコーナーを設けて聞きたい人だけに聞かせればよいのでは?敷地内の静かな遊歩道は癒されるが、館内がやたらぎらついているので、気持ちのバランスが取れない。「星のや」のブランドに期待して行ったが、ブランドに見合うのは料金だけだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在の中で、各所で残念なお気持ちにさせてしまいご期待に沿えるサービスの提供が叶わず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。温泉処のご案内につきましては、是非利用したいと思っていただけるような説明ができるよう全スタッフで見直して参ります。清掃不備に関しましても、清掃方法の見直しと改善に努めます。食事処の音楽や館内の内装につきましても、今後の改善の参考にさせていただきます。ご投稿者様が当館でのご滞在を残念なお気持ちで過ごされました事は、スタッフ一同重く受け止めております。ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくことが私共の使命と存じております。今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、サービスクオリティ向上と運営改善の取り組みを進めて参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。星野リゾート青森屋 スタッフ一同
青森屋 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
青森屋 by 星野リゾート(青森県)
1.0
投稿日:2024-06-24 09:50:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ヨッシー540419さんの 青森屋 by 星野リゾート のクチコミ
6月13日に宿泊。
チェックインで宿泊カードに住所の記入を求められ、がっかり。予め印字しておくべきでは?今回の長旅で記入を求められた宿はここだけ。
離れの「元湯」の温度を訊いたところ、熱いとのことで行くのを断念。工夫できないのだろうか?
それではと、「浮き湯」に行ったところ、湯舟が突き出ている池にヘドロが浮いており気持ち悪し。
それではと、部屋の露天風呂に入ったところ、窓が汚れていて気分が落ち込む。さらに窓のすぐ外に蜘蛛が巣を張って陣どっており、最悪。
夕食時は、津軽三味線がBGMでジャンジャンズッチャカチャカチャカ・・・と鳴り続け、頭が痛くなった。
別にコーナーを設けて聞きたい人だけに聞かせればよいのでは?
敷地内の静かな遊歩道は癒されるが、館内がやたらぎらついているので、気持ちのバランスが取れない。
「星のや」のブランドに期待して行ったが、ブランドに見合うのは料金だけだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の中で、各所で残念なお気持ちにさせてしまいご期待に沿えるサービスの提供が叶わず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
温泉処のご案内につきましては、是非利用したいと思っていただけるような説明ができるよう全スタッフで見直して参ります。
清掃不備に関しましても、清掃方法の見直しと改善に努めます。
食事処の音楽や館内の内装につきましても、今後の改善の参考にさせていただきます。
ご投稿者様が当館でのご滞在を残念なお気持ちで過ごされました事は、スタッフ一同重く受け止めております。
ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくことが私共の使命と存じております。
今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、サービスクオリティ向上と運営改善の取り組みを進めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同