楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青森屋 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

青森屋 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.10
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.56
  • 食事4.59

立地4

投稿者さんの 青森屋 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-10-05 18:52:15

かなり以前、三沢で暮らしていたので三沢を選択して今回宿泊しました。
私の温泉旅館に対する要求イメージとあってなく、ストレスを感じる結果となってしまいました。
まず、部屋の入口ドアの開閉がしづらい状態だったこと。通常のケアーが行き届いていないと最初に感じてしまいました。
夕食バイキングですが食事が私に合わない上、座席が混雑したフードコートもしくは居酒屋のように感じて居づらかったため、早々に切り上げました。
庭園及び露天風呂は綺麗で良かったと思います。インパクトがあった河童像が無くなってしまったのは残念でした。
職員の方が接客やイベント等で一所懸命頑張ってくださるのはよく分かるのですが、私が期待していた食と住に対する力点で施設側とミスマッチがあったと思います。自分がブランドイメージと立地だけで選択してしまった結果ですので、良く施設の特徴を把握して申し込むべきだったと反省しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
青森屋 by 星野リゾート 2024-12-14 14:26:59

ご投稿者様
この度は数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の中、各所にて残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
客室のドアにつきましては、早急に確認し改善と修繕に努めて参ります。
お食事にご利用いただきましたビュッフェレストラン「のれそれ食堂」では、料理クオリティの向上と混雑緩和対策に加え、居心地の良い会場作りを進めて参ります。
ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくサービスの提供を行う事が我々の使命と存じております。
今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ】